今回は、コワーキングスペース、knowers という場所をお借りしてのイベント♪

起業家や、フリーで仕事をしている人などの、繋がりと交流の場です。空いているときは、今回のように、貸しスペースとしても貸していただけます。(有料)

親子お揃いエプロンも着ていただきましたー♪




みなさんがご来場くださり、いよいよ、レッスンがはじまります。




和気あいあいと、作業がすすみます。

子供たちも、集中して作業してくれました!
































素敵な作品が、たくさん出来上がりました!

特に、アニマル柄が綺麗に出来ていて、感心でした。

ダンスで繋がっているママたちなので、12月に発表会が終わったら、その打ち上げをかねて第二弾を!といっていただきました。クリスマスモチーフとダンスのモチーフを合わせて。。

次回も、楽しみにしております!

レッスンにご参加いただきまして、本当にありがとうございました♪