今日は、NHK文化センターでのアイシングクッキー教室の日でした。

広告がでてから告知期間が実質10日ほどしかありませんでしたが、三人の方に参加いただきました。


$松本市のアイシングクッキー教室 ~Cookie Party !~





$松本市のアイシングクッキー教室 ~Cookie Party !~



みなさんとっても器用で、さくさくと作業が進みました。


$松本市のアイシングクッキー教室 ~Cookie Party !~


時間が20分ほど余ったので、ラッピングの袋にスタンプを押していただいたりもしました。ラッピングに一手間加えると、より特別感が増しますよね!


$松本市のアイシングクッキー教室 ~Cookie Party !~



できあがったクッキーたちです。


$松本市のアイシングクッキー教室 ~Cookie Party !~


こうして並べてみると、可愛さも倍増!ですよね♪


みなさま、参加していただき、本当に本当に、ありがとうございました!