5月27日 やりましたおねがい



お皿の片付けしていたら、
う、う、コロンハート

おめでとう!イエローハーツ



嬉しかったけど、
動画撮れず、
とりあえず寝返りしてから
写真撮影しときました爆笑キラキラ







晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れ



午前中は小児科で、
4ヶ月健診イエローハーツ


体重の増えがあまり良くないアセアセ
 それ以外は問題なし!!



あー、やっぱね。

仕方ないさ、飲まないんだからタラー

健康であることが1番!
だから、気にしないキラキラ
ことにしよう!!








ぽってり苺ふんわり風船星ぽってり苺ふんわり風船星ぽってり苺ふんわり風船星ぽってり苺ふんわり風船星ぽってり苺ふんわり風船星ぽってり苺




ここから

イヤイヤ期の
ゆーちゃんの話






イヤイヤ期 ゆーちゃんは、
粘土ブーム目


でもね、我が家は粘土ないのよ。


昨日、義実家で粘土したのが
相当楽しかったらしくて、
欲しいー!ってゴネて。




それ、いとこちゃんの粘土やから、
持って帰れないよ!

家用に買おうね!


って話したから、
もう、昨夜からしつこくてハートブレイク







今日、幼稚園から帰宅してからも
ずーっと言いまくりアセアセアセアセ


帰宅してから、イヤイヤ
欲しい、食べたい、
ここ痛い、お風呂いや、
アイス食べる、ジュース飲む
おやつー!パン〜!
パン投げる。

ご飯準備してる時に、
食べたすぎて怒る。

急いで用意したのに
もういらない!




いい加減にしろ!




今日プチッとキレましたハートブレイクタラー





ごめんなさい雷






言い訳…

昨夜授乳🤱三回。
夜中起きるの辛いえーん


今朝、5時起きガーン


昼寝出来ず。


午前中 小児科。



うん、寝不足キョロキョロ





寝不足は人をダメにする!!

これ、最近の私の言い訳ハートブレイク







あ、でも、約束は守りたいので
粘土買おうと思ってます!!


どんな粘土がいいのやら?

お米の粘土?
小麦粉?
粘土板必要?








おススメあったら、教えてくださいピンクハート
←早よ買ってあげて!











お隣の赤ちゃんの夜泣き👶
めっちゃ長いもやもやもやもやもやもや

壁薄いよーアセアセ
かれこ30分以上!






寝不足は人をダメにする!

早く寝ましょう。



おやすみなさい⭐