皆様こんにちは♪MANAです^^

東京もいよいよ梅雨入りですね(・・;)変な天気が続きますが、皆様ご自愛下さいませ。


さて、本日は二の腕の【毛公性苔癬】のビフォーアフターをご紹介致します♪

T様、ご掲載の許可を頂き誠にありがとうございます。

今回剥離なしでご来店頂いておりましたが、

正直剥離なしでは一度施術されただけでは直後の肌触りと一次式的なトーンアップしか効果が見込めません。

また、剥離なしで毛公性苔癬を改善しようとしますと頻度と回数がかなり必要になって参ります(・・;)

剥離なしもとても良いものではございますが、お悩みによっては当店は剥離ありをお勧めさせて頂き、ご納得の上でメニューをご変更頂いております。

こちらのお客様はご症状の強さを⭐︎10で表すのであれば【⭐︎7】ぐらいのご症状でした。

今回経過連絡をさせて頂いた際に、肌触りは良くなった感じはあるが、皮剥けがない為変化があるのか気にされておりました。

ですが2度目のご来店の際にお写真を撮影させて頂き、きちんと変化があるのを見て頂き

経過を喜んでくださいました^ ^

もちろん一回で急激な改善は無理ですが、目に見える効果は感じて頂けます(o^^o)

引き続き二の腕のケアをさせて頂く事ができまして大変嬉しい限りですし、私もお客様の笑顔の為に尽力させて頂く所存でございます。

こちらのお客様のビフォーアフターは随時更新して参りますので、同じご症状でお悩みのお客様は是非当店のブログを参考にご覧くださいませ♪


中々【毛公性苔癬】のケアをされているサロン様は少ないと思います。

私自身が同じ体質なので、お客様のお悩みは身に沁みてわかります。

皮膚科に行っても『体質だから仕方ない。』

薬はもらうがほぼ効き目はない。

ただのピーリングもダーマペンも回数を重ねた割には良くならない。

上記の事は私も経験済みです(T . T)

諦めていたお客様!!最後に希望をお持ちになり当店にご来店頂けないでしょうか??

絶対に後悔はさせません♪

皆様のご来店を心より、お待ち申し上げております^ - ^

※剥離あり施術当日は施術部位は水に浸かれません。お風呂に入ってからのご来店をお勧めいたします。但し、お顔の施術の場合はボディーのみ軽くシャワーを浴びる程度なら可能です。


M北千住


足立区千住3-45-4 松岡コーポ2

305号室


0368062959


#東京#ハーブピーリング#剥離あり#剥離なし#足立区#北千住#埼玉県#千葉県#茨城県#REVI#安い#美容#ニキビ#ニキビ跡#毛公性苔癬#毛穴対策#セルフホワイトニング#エステ#完全個室#メンズ歓迎