じんちゃんより年齢が上の人たちばかりの座組だから、今回の出演者さん達と共演して得たものを大事にしてほしいなって思った!

具体的に取り上げられている役ではなかったけど、前回の白と黒の忘年会と少し似たような演出だったから、スポットライトを浴びてないシーンもみてたら、前回のように自由に演技して楽しそうにしてたし、素の出てるところも皆さんに拾っていただけて、笑いにつながっていて、見ていて凄く安心しました。

あと表情や目線の動き方も注目してみてた!

前回と比べるとセリフは少ない役だったから、そういう細かい部分ばかり見てました。

朗読劇で初めてRY's以外のじんちゃんを見た時から、役に入り込むの上手だなって思ってたから、これから先も沢山経験を積んで演技の幅を増やしていってほしいなと思いました。

今回の舞台、本当に面白かったから、この舞台にじんちゃんが出させていただけて嬉しかった!


今度また舞台に出るじんちゃんをみれるなら、

沢山セリフがある役とか、キレる役とか、嫌味いうやつとか、メンヘラな役とか、30代くらいの大人の女性みたいな役とか、普段のじんちゃんでは想像つかない役でもキャスティングしてもらえて、今後につながっていったりしたらいいなぁ〜

とか色々思った!!!


今度WSS2観にいくから、IHIステージアラウンド東京行くの楽しみなんだけど、ステアラとか帝劇とか、いつかそういうところにも立ってほしい!!!

でも自分は小劇場での舞台の方が凄く凄く好きだから何とも言い難い!笑


始まる前に会場で音楽が流れてて、始まる時に音がブワァーって上がっていって、音が止まって。

照明が暗くなって、始まる。

このときに「あ!始まる!」ってなるあの感覚が好きで抜け出せない。

その舞台に合わせた曲とかで、知らない曲があって気になったら終わってから必ず演出さん探して聞きに行くくらい、曲とかも気になる。

大きなステージも迫力があって面白いんだけど、あの小さな空間がすごい好き。

自分も舞台の中にいるような感覚になれる。


最初はストーリー読まずに観て、それから次にチラシとかのストーリーを改めて読んでもっかい観る。

何も情報がないまま観た時と、そうじゃない時の受け取り方が変わってくるから、そういう楽しみ方もしたりする。

今回はそうしました(^^)

まじで芹那って役名しか知らないまま観にいった!笑


19歳の頃から小劇場で舞台を観るようになって、

KASSAIとか、D倉庫とか、グリーンシアターとか、萬とか、MOMOとか、ワーサルシアターとか、etc...

いろんなところで観てきたけど、上野ストアハウスは初めて!!!!!

観やすかったのが率直な感想。

あとケツが痛いみたいなのを周りの人のツイートで見かけてたんだけど、腰悪いけど割とへっちゃらだった!

なによりも空調!

1番前って結構寒かったりするんだけど、今回寒くなくて、あれ?って思った。


武蔵野芸術劇場で観た時とか、萬劇場とか寒い印象割と強くて、、、終わってから、そういえばって思ったくらい気にならなかった!


駅から少し遠いけど分かりやすい地図を書いてくれたおかげで初めてだけど迷わなかった!

ちゃんと辿り着くか心配だったからそういう優しさにも感謝です。

あとロビーが他と比べると広かった!

出演者さんと縮こまりながら喋ったりする状況って結構周りの人が通れなかったりして、最後に感想伝えても凄くそっちに気がいっちゃうから、思ったより広くて、会場入ってチケット買うときにへぇ〜って思った。笑笑


じんちゃんのファンが増えてきたから、次回からは「西森じんさん ファン一同」って感じでスタンド花贈りたいなって思った!

個人物販の自撮り2Sは神でした!!!!

またやってほしい!!!!


これからも沢山沢山楽しい思い出増えるといいな!

久しぶりに終わってからも、胸いっぱいに残る舞台だった!



舞台終わってからはそのまま秋葉原ZESTへ!

舞台終わりなのに対バンに来てくれて感謝でした!!!!

間違えちゃったところを最後に自分でバラしちゃうあたりもじんちゃんらしくて笑ったw

(多分みんな気付いてたし、その時本人めっちゃ笑ってたけど)

きれいに裏声出てるところとかもあって、ニコニコみてしまった!!!


打ち上げあるのに対バンにも来てくれて、1日中じんちゃんと同じ動きで幸せ者だったヽ(´▽)/

じんちゃん推しのみんなにも会えて、すっごく嬉しかった!!!!

じんちゃんでいっぱいの1日だった!

可愛かった!可愛かった!可愛かった!


大事なことなので3回!


ふぇ〜、幸せな1日だった(*´∇*)


じんちゃんありがとでした!お疲れ様でした!

共演者の皆様もお疲れ様でした!!!