ダンスシーンありがとうございました!!!!!

ニヤニヤが止まらんかった

じんちゃん可愛かった!!!!!!!!!!!

マチネは友だちが隣りにいたからマスクして隠してたくらいに、ニヤニヤニコニコしてしまった!

ソワレもニヤニヤは止まらなかった。。。。。

一列目の最上手だったからじんちゃんが下手で見えないときは花井さん見てたんやけど、まじ細くてびっくりした!

もうこれからJOY聴いたらキュンキュンしかしないですね!はい!!!

今日も1日中JOY聴いて思い出してた!!!

いや、ほんとにダンスシーンありがとうございました!!!

そこのシーンのダンスだけでも動画アップして欲しいくらいにずっと見たい(T . T)

手のひらと手のひら合わせる振りが印象に残るダンスだったし、ひとりずつパートみたいなのあって、じんちゃん真ん中でてきたときに心の中で

「じんちゃんだぁああああ!かわいいいいいいい」ってなってましたm(_ _)m

舞台なので大人しく静止してちゃんと眺めてました。



アドリブのシーンとかもじんちゃんにはバレない位置だしと思ってニコニコニコニコ、ニコニコニコニコ、ずーっとニコニコ見てしまった(T . T)

他の方達には多分バレてたかもしれない・・・ほんとずっとニコニコ見てしまった(T . T)


40時間くらい寝てないまま1時間仮眠して舞台行ったから、眠気がピークだったのが難点だった。

ソワレが死ぬかと思ったおい


6人のわちゃわちゃしてるシーン、思わず舞台忘れて「それな」って言いそうになったくらいガールズトーク感出てて、混ざりたい〜〜〜って思いながらみてた!笑



最後のダンスシーン。

多分途中で回想に使われてた曲?と重なるようにJOYが流れてて、演出すごい好きーーーーーってなった!!!

1回みちゃってるし、完全に感情移入しちゃってたから、曲聴いてて 思い出 × 思い出 のエモさしかなかった!


もう最後もにっこにこでした!!!!!

じんちゃんが踊ってる〜〜〜って可愛かった!!!!

もう可愛いしかないもん!盲目だもんな〜笑

ちょー可愛くて、可愛い〜😆って自分のほっぺにおてて当てそうになったけど、我に返った!笑


ちゃんとじんちゃんの演技も見てたんだけど、どうしても可愛いが沢山沢山溢れてしまうのだけはお許しください・・・笑



千秋楽は腕がもげる!ってくらい全力で拍手した!!

ほんとにほんとに良かった!

久しぶりにDVDにしてほしいと思ったくらい演出も脚本も個人的に凄い好きで、楽しかった😆

もっともっと沢山の人に観て欲しかった!

ナマモノだからいいんだけど、もっと観てほしい!って思った!!!!


じんちゃんはRY's以外だと朗読劇と白と黒の忘年会で観たことがあって、今回はそれを経ての観劇だったからワクワクドキドキら、

推しには盲目ってよく言うので、まず最初の出てきた時に「かわいいいいいいいいいい」ってなって、ニコニコしてしまった

隣りに友だちがいたからマスクしてて本当によかった



今回友達は人生初の舞台観劇!!

これから俳優になりたくて2週間前に上京したばかりで、それなら!と思って声をかけたら二つ返事で行きたいって言ってくれた!!

普段ふざけてるやつだけど終わった後に2人でご飯行ったら、自分から「舞台面白かったっす!」って言ってて、じんちゃんにそれを伝えたらヘラヘラしてる友だちと合わせた後だから「ほんとか〜😏?」って言われたけど、あの子が自分から伝えてくれる時とかは素直な感想の時だし、本当の本当に面白かったんだなって思った!

人生初の舞台観劇が苺と泡末と二人のスーベニアでよかったと思いました。

自分がこうやって感想書くのは誰にでもできることで、演技するのとはまた別。

自分は全然演技できなくて、友だちも今同じ立ち位置にいる。

なんかうまく言葉で表せれないけど、今の目線で観てほしいなって思ったから連れて行けてよかった!!