2日目

みんなとバイバイして1人でゴーゴーカレー🍛

ちょっと懐かしい店舗へ🚶‍♂️

「がんばろ。」と単純に思いました。



お渡し会、しばらく会えないのとか、Aisの優しさとか、いっぱいいっぱい思い出したら涙止まらなくて大号泣のままお渡し行ってしまったので、多分相羽さんドン引いてたと思います🙄🙄🙄

すごくすごく落ち込んでます😞



泣き虫卒業すると決めた次の日に泣きました、お疲れ様でした😞



センチメンタルで新宿行くか迷ってたんだけど、足はスムーズに新宿へ向かっていました←←←←←←←

そしてそのままスムーズにアルタへ←←←←←



気分が乗ったからシルバーにした☺️



ともあきとのぐぴがいて後ろから「わぁ!」ってしちゃった🤣

ともあきが俺の後ろだと見えないよってまた言ってくれて、1番前で見させてもらった🥺🙏

とても見易かったです👀笑笑


みんな可愛かった!!!!!


優ちゃんデコだししてたぁ😚💓

やっぱ綺麗だなぁって思った!


流風ちゃんは安定です☺️👍

るかちゃんの顔見るだけで安心するのなんでだろ😂

信頼の塊ってやつ👆笑笑


紫微はいつもどおりニコニコ!

真っ白で違ったの全然気づかなかった😭w

ほんと疎くてごめんだけど、すあいが楽しそうに吹くの見るの好きだし、フルート綺麗だなぁってなる🥳


ゆりかがキーボード?見ずに弾いてるの凄かった😵

お客さんの方向いて何事もないかのようにしててすごかった!!!!

踊りも出来てて、なんか去年より自然な気がした🤔

毎回まじまじと見てるわけではないのが申し訳ないけど、だから昨日見たとき「あれ?」前からキーボード見ずに弾いてたっけ??ってなった( ゚д゚)!


じんちゃん!可愛かった!!!!!!!(語彙力)

可愛かった!ちょー可愛かった!!!

楽しかった\(^o^)

ガチ恋口上、声でなさすぎて()()()

のぐぴ引っ張ってきた😂😂😂笑笑



特典会の時にのぐぴが真っ白でじんちゃんのコール入れたいねって言ってて、すぐtaoに連絡📩

夜の品川も行きたい!と、、、。笑

いいよってなって、そのあとじんちゃんに夜も行くよって言ったら凄く喜んでくれた時の表情がほんとにほんとに嬉しかった😭!



初めて会った時ぶりのシルバーヘアーだったから覚えてないだろうなと思って、髪色の話しになった時に初めて会った時もシルバーだったよって言ったら、ね!みたいな返事だったのもびっくりした(°_°)

全然覚えてないと思ってた(°_°)



あと流風ちゃんが髪色褒めてくれたから会いに行きたかったんだけど、てかみんな会いに行きたかったんだけど、前日のHMVで周回しすぎたから今回はじんちゃんだけで我慢した😖💓



楽団員で品川ぶらぶら!

そういう時間も楽しかったし、のぐぴいてくれてほんと嬉しかった(((o(**)o)))

ますが1番年下なのに電車のくぴ立ってて優しかった🙆‍♂️


夜の真っ白のコールは2人とも声ガスガスwwwww

フゥフゥとかはもはや出なかったwwwww

でもじんちゃんコールがんばった\(^o^)

可愛かった😭😭😭

もう何って、可愛かった(・∀・)

30分もあったのにD代なしの1200円はお得すぎて、曲もいっぱい聴けて楽しかったし、5人全員をしっかり見れたのが嬉しかった😚💓


未だに振り付け覚えてないとこあるけど、全力で楽しんだ!

終わったらすぐ帰るって言ってたから最後気を遣ってくれてたねってのぐぴとなってて、終わった後の特典会は諦めるつもりでいたんだけど、運営さんが先にサインまで全部やってくれて感謝でした🙏

じんちゃんに会えて元気いっぱいもらった!!!



最後にゆりかと流風ちゃんとバイバイだけできたからニコニコ😚🌟

特典会行けなかったけど2人が気を遣ってバイバイって声かけてくれて感謝でした🙏





そのあとガンダッシュで渋谷!!!!!

後から思ったのは、軽率に「みんながお誕生日のお祝いで集まってくれるから急がなきゃってなったんだぁ」って言ってたけど、今考えたらみんなヒヤヒヤしてたのかな🥺

2日目もケーキ出ることはないと思ってたからびっくりしました(ω)!!!!!!!

もちもちとまっすーおめでとうで集まってるのにオタクしに行って遅れてほんとごめんってなりました🥺

けどすっごく楽しんで来ました😭🙏



センチメンタルでテンション下降気味だったけど、じんちゃんにいっぱいいっぱい元気もらって「元気100倍ますちゃんマン」でみんなのとこに行けたよ(ò_óˇ)❤️



カラオケ中はツーステしたくてしたくてRoseliaでツーステした🤣🤣🤣🤣🤣🤣

めっちゃ盛り上がったねー!!!

あと人狼🐺も!!!!

人狼まじ面白い!

人狼からのサプライズケーキもありがとううう!!

「お前が人狼かぁ!」ってたおちんが言ってたときに一生懸命誰が人狼か考えてたから「んー、お前が?意外な人。ん、さっき役職確認したけどなぁ。ういちゃんいなかったけど人狼してたとかかなぁ🤔」とか真剣に目を瞑って考えてたらケーキ持ってた🤣🤣🤣🤣🤣🤣



すごくすごく嬉しかったのは、偶然にももちもちとお誕生日が近くて、2人でお祝いしてもらえたこと🙏

もちもちは、ますが初めて仲良くなったAisだから、すっごく大切な存在。

だから2人でお祝いしてもらえてほんとにほんとに嬉しかった😭💓



あと、みんなが集まってくれてほんとに嬉しかった😭

メンズAisもはっちゃけてて最高すぎたし、レディースAisも相変わらずで、ほんと楽しかった!!!!!



後、じんちゃんの話ししてもうんうんって聞いてくれるAisが好きだし、今度みんなでRY'sも行きたいな🥺

ぶんぶんはエモ7が合ってると思うからそっちも連れてく🚶‍♂️



あと実は7年前同じ場所でサプライズした側で、そのあとサプライズし返されてしまったことも覚えてるんだけど、あの時と同じ感じのケーキ出てきてめっちゃ懐かしかった!!!!!!!!!!

酔っ払ってて記憶がごちゃごちゃしてたけど、確かあそこでお祝いした側だったな🤔!!

もう今は何してるか知らないけど、元気にしてたらいいなって思う🌻




渋谷の駅前でみんなと分かれるのが嫌で嫌で泣き虫発動しちゃった😭😭😭

ひたすら「みんな名古屋来て〜」しか言ってなかった気がする😭w


いっぱいわがまま言ってしまった😞

ほんとに嬉しかったな。





初めてのバーイベの日。区切りとしてイベント行くのやめようと思ってたけど、あの時しんりゅーさんとアクセルが引き止めてくれたの今でも覚えてる。

あれから13ヶ月、みんなと出会っちゃって楽しくて楽しくてズルズル引き伸ばしてしまったけど、そろそろ自分のこと真剣に考えなきゃだ。




相羽さんにいっぱいいっぱい元気もらってたから仕事頑張れてたんだなって改めて気づいてしまったから不安もあるけど、とりあえず頑張るしかない!



大切な思い出が増えた2日間でした🙏