金曜日お休みもらったので朝からへらへらしながらJR乗り継いで博多👍

普段寝てないから今日寝ながら向かうぞ!
って意気込んだのに全然寝れなかった😫
各県通るたびにおいしいもの食べながら向かいました✌️


🎈1 日目
Aisと合流してチェックインしてから
屋台ラーメンやまちゃん🍜へGO
行きたい理由はさえちゃんが行ったからってことを伝えたら苦笑された😇😇😇😇
からのその先でお祭りみたいなのやっててもつ鍋食べてから居酒屋へ(*^◯^*)!


🎈2日目
朝からsupreme!おつかい🚶‍♂️
まぁ実質帽子買えてもらえたみたいなもんだし暇つぶしに行ってきた☺️

Aisと合流して明太子!
からのぐだぐだしてたらイベント時間w
無事間に合いました(^^)
いつも東京で会う面々と会っちゃったから東京にいるんじゃないかって錯覚が起きた😇w

そっからまたラーメン食べてからイベント!
集合時間盛大に遅刻でイベント開始ギリギリでした😵🙇‍♂️

終わってから水炊き🍲
自分の都合に合わせてもつ鍋じゃなく水炊きにしてくれる優しいAisたちだった😭😭😭


🎈3日目
朝からWGP〜!!!!!!
朝知り合ったもりしーさんのファンの方ががめっちゃ優しくてお席確保しててくれました🙇‍♂️!!!

ミニアルバムの発売も発表されてすっごく嬉しかった!!!!!!!!
おめでとう(*^◯^*)

あ、これでライブできるじゃん。
ってのが1番に思い浮かんだ🤩w

赤マッキー買ったのも良い思い出🥰
楽しい楽しい遠征だった😂💓



明太子うまうま!
ご飯も明太子もおかわりできるのに確か600円以内で済んでめっちゃ安かった😵!

相羽さん31歳だからわーい!ってなった☺️
2つ目のイベントの番号は17(あいな)
福岡の番号はなんか縁がありました🐵

クレヨンしんちゃんにテンション上がる20代
ひかるだけついて来れてなかった、ごめんww
あやかがペアルックのやつ買ったから見るの楽しみ😋

こういうの嬉しいね😊



水炊きうますぎたー!!!!!!!

こちらにも寄りました🚶‍♂️
香港では大変お世話になったからね。
もう知ってる人いないのが寂しいけど、、、。
一人でウキウキしてた😚🍜
屋台あるとこ少ないからな、わざわざ浅草までいかないし(⌒-⌒; )w


記念にパシャリ!

マッキーもパシャリwwww


多分今までで一番楽しい遠征だった🤗💓
バカほどご飯食べた!!!!
もうしばらくご飯食べたくないなって思いました🥺🥺🥺🥺🥺(?)