4時に仕事終わってそのまま朝一の新幹線🚄
突撃かました🥺!!!!
確か30分だけ寝たけど無事起きれた😭
ねむかったああああああ!

朝から色んな人に会えてウキウキ🐵
みんなと2Sいっぱい撮ってもらった☺️
インスタは全部載せたし適当に載せとこ(*´꒳`*)
みついだけ動画になってたのクソ笑ったけど🤣wwwwww


久々に会えてた方たちもいて嬉しかったなぁ😭🥺
ぴたぱんの時はお母さんも居たからそんなに話せなかったし、「元気ー?」から始まる会話割と多くて会えたのほんと嬉しかった😭😭😭

ちゃんずに会いに行ったみたいなところある🙏
イベントの合間で仕事とか用事済ませてたから、戻ったら嬉しい物もらえて感謝感謝だった🙇‍♂️



次のWSSも楽しみ😭
今回は東京だから母連れて行けないけど前回連れてった時最後泣いてたし、名古屋公演ある舞台とかまた出てくれたら嬉しいな(*´-`)


きっとさえちゃんズのことは永遠に好きなんだろうな〜〜〜〜って再認識した🐶🎈



まじガラスに映るのかっこ良すぎた!
おしゃんすぎ!!!!


真顔でパッシャパッシャ撮ってた🙄✌️


一個下ともう一個下の代がみんな仲良しでいつも楽しそうだな🥺ギャグセンス◎


オタク始めた頃からのめんつ。
めっちゃ叩かれた時もあったね😫笑
あの頃は握手券のためだけにバイトしてたな😖
みんな元気そうで嬉しかった!
あーるわいは大分太った…😇


真ん中のやつみんなに会えてテンション上がりすぎ🤣可愛いかよ🙆‍♂️


きたかなが携帯無くして大騒ぎになったけど、お渡ししてもらったレジに忘れてて笑いに変わって本当に良かったわ🙄



大阪組に会えなかったのが寂しいから今年大阪行くかね🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄