昨日は久々に大好きなとこ行って来た\(^ω^)/

女の子の鍵食べようとするアホちん
まぁそうゆうとこ面白いんやけどな🤣🤣🤣

ここのバイトたち若くて
まじなんなんって思うことあるけど
学生時代の自分と同じやなって思うとそれは学生に求めることじゃないし、むしろ褒めなかんとこいっぱいあるなって思うし、ありがとうはちゃんと伝えなきゃね。



そのあとブログ用の写真、照明当てて撮ってえへへってしてたんやけど、意識高いし頑張ってほしい!
この子写真写りが良くないなって毎回思う😇w
まじ可愛いのにもったいない😭



そっから一番大好きなお客様とご飯☺️
ぶっちゃけた話しして
わははー!ってして
あいつ元気ですよーって伝えて
夏頃は当たり前に会ってたのにねってなった🤣

当たり前はいつもあるわけじゃないけど
出会えた人に真剣に関わればこうやってまた会うことできるんやなって思ったし
また年明けたら会いましょうねってなったし、
自分にとって一瞬でも1秒でも時間割いてくれた人には感謝の気持ちしかないです🙏



今の環境に本当に感謝してるから、なんだー!って思うことはそりゃあるけど今を大切に。
この環境無くしたくないなって思ったし、ずっと伝えてた期日通り、その時に悲しいなって思われるくらいの存在になって見送ってもらえるように頑張りたい(^^)


本人たちには言わんけど、
今の環境がすごく大好きや。