10月27日ー!!!!
たしか去年は相羽さんの生誕だったかな☺️

朝はどったんばったん!!!!
まず仕事が4時に終わって、寝坊したらまずいからってことでずっと起きてたんだけど7時に30分くらい寝落ちしてて起きた瞬間

おわった…と思ったら

まだ1日始まってすらいなかった(セーフ)😆




そっから集合して新幹線!
今回は交通費も出していただきました🙏
着いて朝ごはん食べて解散ヽ(´▽`)/


ハイボール飲んで速攻アキバ向かったー!!!
開場に無事に間に合った😭💓💓💓
みんなが「間に合ったじゃん!」って言ってくれて優しすぎてほっこりした☺️

そんで、前行きな〜って言ってくれて、そわそわしながら1番前の真ん中いた😂😂😂



楽しかったー!!!
トライ&GOで、初「じんちゃーん👆」笑
いつもますもやりたいな〜って眺めてたんだけど恥ずかしくて見てるだけだったけど、2回目の時に「ほらほら!」って言ってもらってとりあえず指差ししてきた🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
一気に恥ずかしくなっちゃって、、、けど楽しかった😭💓




他の曲もみんなを近くで見れて、フルートとかピアノを指先までまじまじ見れて感動した😭
ゆりかもすあいも演奏しながらお客さんめっちゃ見てて凄かった!!!!
コールとかMIXするたびにすあいがニコニコしてて楽しそうだった\(^o^)/
ますもみんながコールしてるのに乗っかってみたけどみんなの前でやるの恥ずかしすぎたから大分おとなしく参加した✌️✌️✌️笑
ガチ恋口上もちょっと実は言ってた(笑)


あと最後に、ばいおけし忘れて帰るじんちゃんが可愛すぎてニコニコしてしまった☺️


初めてめっちゃ近くで見た感想は、
今日も可愛かった!可愛かった!可愛かったー!笑
でもいつもみんながジャージャーしてる姿を後ろみなきゃ見れないのも新鮮でそわそわした😭笑




チェキが当日急遽並行物販になったおかげでチェキ撮れた😭✌️
朗読劇みたいに心霊現象発生して面白いチェキ撮れてた🤣🤣🤣
じんちゃんとまっすー以外顔が飛んでた🙄😱笑

相羽さんのCDを楽団員にもメンバーにも配布してきた(^O^)わーい

すあいはMV観たことあるらしくて存在を知っててくれたことが嬉しかった\(^o^)/



後じんちゃんに何の仕事してるか伝えてしまった🤦‍♂️
この後どうしても急ぎで抜けなきゃいけなかったからそれ伝えるのに言ってしまった🙄笑




おわってからは新宿へ!
新宿着いてから、徒歩で10分くらいかかりますよって言ったらタクシー呼んでいいから早くきてーって言われて優雅にタクシー🚖
乗ったの2分wまじで謎w
ありがとでーす!
ひたすら買い物付き合わされただけだったけどwwwwww
まぁこれも仕事だからなー✌️✌️✌️
ゆーてめっちゃ楽しかったし、欲しいもん一個買ってもらったし、交通費も出してくれたし最高やった☺️👆
そのために日曜日を捨てたからな!笑笑



そっからまた一旦解散ヽ(´▽`)/
全力で行きたかったとこダッシュで向かったー!
そこも当初諦めてたから数分だけ行けたー!


そんで楽団員のとこー!いぇーい!
チバチャーン!わーいわーいヽ(´▽`)/
楽しかった〜!
のぐぴょとちゃんと初めて喋れてうれしかった!
こりたとか大吉さんの面白い話し聞けて笑いまくった🤣🤣🤣




そのまままた戻らなきゃってなってたんだけど、前からずっと顔出したかったところに行く人いて「え?!」ってなって、この後急遽名古屋帰ることになりましたっていう丁重なお断り(嘘)を送って回避( ^ω^ )←


今日ヒヤヒヤしながら仕事行ったけど「昨日わざわざ東京まで付き合ってくれてありがとねー!」って言われて、会食ごめちゃしたのに結果オーライになってて一安心した🙄✌️💓




そして、初のエ◯◯◯◯7へ!
始まる前に一瞬会えてうぉー!ってなった!笑
さの氏に立ち位置右だよって教えてもらって、みんなと離れてもいいから右行く!って言ったら楽団員全員右来てくれてたヽ(´▽`)/笑
めっちゃ楽しかったー!!!
ハイタッチするところとか後ろから煽ってくれてハイタッチできたり、ぐるぐる一緒に走ったりしてみたけど、面白かったwwwwww
1曲目と2曲目の間に「え、楽しい」って言った声が凄く聞こえてしまうタイミングだったみたいで、周りの知らないオタクさんも笑ってくれてた😂笑笑

めっちゃ見てくれたり指差ししてくれるから、ファンの人いたらごめんー!って思ったけど、そこはしゃあなしってことで🙏

他のメンバーさんがめっちゃ釣って来てくれたけど、他の人を推すぞ!とはならない律儀なまっすーさんでした(^O^)笑



てかまじ最後のツーステは無理だったwwwww
もう最後疲れてヒィヒィでできんかったwww
おわってからの物販は新幹線の都合で行けなかったから残念やけど、最後一瞬会えたし何より元気そうでほんまよかった〜😭😭😭


流石に全力でコールして来た!
恥ずかしさも何もない相手で楽しんだww

楽しそうな姿が見れて本当に本当に嬉しかった!
是非また行きたい👌






めまぐるしい1日でした〜