とりあえず無事帰宅して一回家帰ってシャワー入って出勤!
盛大なる遅刻かました(^o^)
※元々遅刻するって言ってあったからno problem


インカムつけてるんだけど今日暇過ぎてiPhoneしか触ってない照れ



6:41-8:16で東京到着ヽ(´▽`)/
迎えにくるって言うから待ってたのに盛大に寝坊かまされたwwww
お詫びにお酒もらったけどそういうことではないんだ…えーん
れんさんが代わりにグッズ買ってくれることになって安心したけどそうじゃなかったら無視して恵比寿行ってたな(?)




座席は抽選グッ
安定の干されでした!ww
まぁ無駄に運を使うものではないUMAくん
相羽さんとこはたこさんときょんさんが居た!


各界隈のオタクいっぱいいたから久しぶりに楽しかった!!!!



1部はアライさん中心の展開!
ラーメンのくだり予想できたけどそれでもやっぱり面白いね!!
面白過ぎてヒィヒィ笑ってたし、もうこれ以上笑わせないでってなったし、
結婚より遊びたい(c)
いただきましたw みこいはん…笑



2部はイワビーが記憶喪失
バンドリ地方のボーカル出てきた(笑)
地味にボソッと笑いとってくスタイルじわじわきたwやめてw
2部のみこいさんは逆に結婚したいスタンスw
久しぶりのゆるぺぱイワビーで楽しかったなぁグラサン


星るかちゃん
安定かと思いきや途中で謎発言多々あって面白かったw


星きょんちゃん
PPPのファンにイケメンいないはやめてw
バーテンのI wanna beを添えては◎
しれっとナチュラルにブッ込んでるw


星みこいさん
「はいはい、やめやめ!」
生やめやめありがとうございました笑い泣き


星あいなちゃん
久々のゆるぺぱお疲れ様でしたグラサン
久々で腕がちょっと鈍った気がした←笑っ
ドラえもーん!どこでもドアお願いしやすっ!


星ちゃんさき
相席屋のフリップのおかげでドッカン!
てか全体的に面白かったw
コント向いてるよ???笑


星いくちゃん
今回の優勝者!!!!!!!!!!
まーじーでー、あかーん
タイミングとか、言葉のチョイスとか、
ほんまに2部のアレはあかーんw
キャスト陣も全員笑ってしまってたし、どう対応するのってなったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アライさんの真似をするいくちゃんはただのバカボンニコニコ



ライブは大空ドリーマーと純情フリッパー
当選通知以外全然見てなくて曲披露するのあの場で知ったからサイリウム持ってなくて笑ったw







終わってから速攻草加へ〜〜!!!!
ともさん かわすさん 持丸 ハムスター
※持丸はノリで連れてったけど、岸田くんとahomu帰ったのはぴえんえーん

寝てないからって着いたら起こすから寝ていいよは神さまだった!
おかげでめちゃスッキリ〜〜!!!!




2部に間に合ったー!!!!
初めての5人りぃーずかな?
写真とか動画とか大丈夫かな?ってなって、コールとか振りとか覚えたくて2曲ほど動画とった!
あとは普通にみたいって気持ちもあって撮らなかったけど、ほんとはせっかくだから全部撮りたかったな〜



ど頭撮りながら「やっぱ根本流風ちゃん最強じゃん!!!」ってなった!
流石やね爆笑
前日のゆるぺぱの台本覚えも、セトリだけ頭に入れて着いて10分でステージ立って踊るのも凄い。
ほんまにお疲れ様や〜(´;ω;`)

日頃の積み重ねがあったから忙しくても今日のステージもパフォーマンスもちゃんとしてるんやろなって思いながら見てたお願い


これは「サマー・トレジャー」RY's




この曲楽しいし盛り上がるし沢山の人に知ってもらえるといいなぁって思った!!



誰かがTwitterに載せてたやつ可愛くて保存させてもらったラブラブラブ
天才だ!!!笑
iPhoneカメラじゃ全然見えんとよショボーン









終わってからはまさかの特典会あったー!

握手あったから凄く迷ったけど握手しなくていいならってことでちゃっかり←笑

でも結局るかちゃんゆうちゃんすあいは握手した気がする…!
2つのこと同時にするの無理だから握手してると話し集中できなくて会話止まる節あるから握手はしたくないわね笑い泣き
あ、おてては柔らかいですみたいなこと書いとけばいいかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
3年ぶりの握手会でしたキョロキョロ
7年間も握手会行ってたけど最後ほぼ握手とかしてないに等しいものだったし新鮮だったな〜笑



みんなといっぱい喋れて楽しかった!!!!
昨日の夕方以降何も食べてなくてお腹減って死にそうで、こりたがくれたパイナップルケーキ食べようとしたらじんちゃんに笑われたけど、冷静に考えてアキバのゲーマーズでは食わねぇなってなったw

お外でのイベントと特典会だからつい気が緩んでしまったけど、こういうPRイベントっていいなって思った!


次あったら朝から参加したいなぁおねがい





終わって持丸に飲みのお付き合いしてもらって新幹線ばびゅーん新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
無事に21時に帰ってきた!
今週も仕事頑張ろう!



忙しいけど夜の世界は楽しいな〜〜〜〜イルカ
朝から晩までパソコン触ってるから最近また腰がやばい!
そろそろ骨盤矯正いかないと腰回りの神経でてきてて痛いヘビ
人生てーへんだぁ!