先祖代々伝わる問題 | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

 

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

103種類のオラクルカード

18種類のタロットカード

ルノルマンカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

先祖代々伝わる問題

 

 

 

 

セルフセラピーカードでは

「先祖代々伝わる問題」と言うカードがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

先祖代々にわたって伝わる問題とは

先祖代々にわたって伝わってるパターンがあると言う事。

 

 

 

先祖っていうのは、1番近いのが両親。

次が祖父母。

父方なのか母方なのか

会ったこともないご先祖様なのか?

想像してみる。

 

 

 

 

先祖代々伝わる問題のパターンと言うのは

DNAや遺伝的なものであったり

例えば

病気や人間関係の問題

さらには死に方など

それは私たちが生まれる前のことで

自分ではどうしようもないことですよね?

 

 

 

だから

もしあなたが

解決が難しい問題を抱えている場合

『自分のせいだと』思い込まないようにしてくださいね。

 

 

 

自分を責めないでくださいね。

 

 

 

先祖の誰の問題を引き継いでいるのか?

 

 

 

私は母から親戚や自分のきょうだいの話を聞いて

 

 

 

『この人かな』と検討がついています。

 

 

 

また

 

 

「ウィメンズボディウィメンズウィズダムオラクルカード」の

 

 

ガイドブックにあった📖

 

 

「家系のダイナミクス」のスプレッドがあったのは感動しました。

 

 

忘れているご先祖さまがいました。

 

 

そのご先祖さまが

 

 

私にとって重要人物かもしれないと思ったんです💡

 

 

 

 

 

『どうして私は〇〇なんだろう』という思っていたことの謎が

 

 

 

自分としては納得ができ

 

 

 

じゃあこれからはこうしようと

 

 

強化することができて

 

 

そこが改善されたら

 

 

良くなっていくに違いないと

 

 

希望の気持ちがわいてきたからです。

 

 

 

 

 

 

先祖代々伝わる問題は

 

 

「自分自身ではどうしようもないこと」なので

 

 

現実として受け止めるしかありません。

 

 

どうしても何とかして欲しい時は

 

 

自分でなんとかしようと思わず

 

 

神にお願いしたりゆだねたり

 

 

ハイヤーマインドとつながって

 

 

導いてもらうことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこういったスピリチュアルな視点を持つことで

 

 

心が軽くなりました。

 

 

 

 

 

もし先祖代々伝わる問題について

 

 

知りたい方は

 

 

 

「ウィメンズボディウィメンズウィズダムオラクルカード」の

 

 

家系のダイナミクス」のスプレッドをしてみて下さい。

 

 

 

 

 

「セルフセラピーカード」

「ウィメンズボディウィメンズウィズダムオラクルカード」

セッションを受けたい方は

yufla.iyasi@gmail.comまでご連絡お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com