世界を導く「アセンションオラクルカード」開封風景 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

96種類のオラクルカード

18種類のタロットカード

ルノルマンカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

世界を導く「アセンションオラクルカード」開封風景

 

 

 

ユーチューブで

スピリチュアルな能力のある方が

使っていたオラクルカードを

購入しました✨

 

 

 

絵柄は

正直好みではないですが

絵柄では決めないと

ある時から決めました。

 

 

 

日本語訳がついているので

スピリチュアルを学べると思いました。📖

 

 

 

 

早速開封します✂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと金縁でテンションが上がりました❣️

手にするだけでエネルギーをもらえそうです😍

ゴールドのパワーすごいです✨

 

 

 

 

 

 

では⭐️

恒例の質問をしたいと思います指差し

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

②あなたを使うとどうなりますか?

③私の第1印象は?

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 

 

 

ペンジュラムさんで選びました⚖

 

 

 

 

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

 

【31「する」を止め「在る」を始める】

 

 

「何かをすることをやめて

あなた本来の光でありましょう。」

 

 

 

私はよくオラクルカードで

「休みなさい」とか「休息をしなさい」

と言うカードが出ます。

 

 

全然休めてないわけではありません。

昼寝をすることもあります。

 

 

でも性格的に何かをしていたいのです。

 

 

頭の中では『何をしようか?』

 

 

何かを「する」「する」「する」

 

 

このカードは

 

 

「する」を止めて「在る」を始めましょうと。

 

 

それを教えに来てくれました。

 

 

私にとっては深いメッセージでした。

 

 

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

②あなたを使うとどうなりますか?

 

【16 新しいサイクル】

 

「人生は自転車に乗るようなものだ。

バランスを保つためにはこぎ続けなければならない」

アルベルトアインシュタイン

 

 

 

 

 

 

このカードは

復活と回復の期間。

新しいサイクルが始まると言うことを伝えに来てくれました。

そしてチャンスや成功、幸福の到来など。

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

 

③私の第1印象は?

 

【15 エンパワーメント】

 

「自分と万物との一体感を感じる事は真の間である」

 

エックハルトトール

 

 

一言で表すと

「ワンネス」だそうです。

 

 

自分の内なる神とつながっている人。

愛の源である神と一体の人だそうです。

 

 

すごいメッセージありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 

【9 ハートの花】

 

「まずは自分を愛することが、他人に自己愛を与える方法である」

ルピクーア

 

 

自分を好きになれない人に

受けていただきたいです。

 

 

 

自分に対して

決めつけや批判をしてしまい

自分に

愛を向けることができない

自分に対して思いやりを持つことができない

自分のあらゆる面に対して

自己否定をしてしまい

自分のことを受け入れることができない方

自分を愛して受け入れて

ハートの花を咲かせましょう。

yufla.iyasi@gmail.com

 

 

 

 

ホームページ🏠

 

 

 

 

 

 

 

36枚のカードから

今の私に必要なメッセージを受け取りました⚖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11枚でした❣️

ガイドブックを読んで読書しました📖

 

 

 

 

そして

いろんなオラクルカードから

「休みなさい」「休息しなさい」

と言われていた理由がわかりました。

 

 

 

 

 

私は

アセンションのタイムラインにいて

体を十分にいたわることが必要だと言うことでした。

 

 

 

【アセンション症状】

 

 

 

 

 

 

 

「アセンションとはなんぞや」と言う方に

簡単に説明しますと

地球全体のエネルギーが

今変化し

進化し

上昇(アセンション)しています。

 

 

どこかで聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

 

今多くの人が

3次元から5次元への移行期であると言われています。

 

 

 

この5次元へのシフトが

肉体的、精神的、感情的に影響与えるエネルギーの拡大が

私たちの体に影響及ぼしているのです。

 

 

こちらのガイドブックによると📖

光の粒子が

太陽光の波を通して流れ込み

体内の密度が高い部分にぶつかると

不快感を覚えるのかもしれないのだそうです。

 

 

 

私は最近

以前のように

多くのことを並行して

できなくなってしまったので

細胞を整える学びを今しています。

 

 

 

私の体温は36.7度で

健康だと思ってるんですが

更年期の症状は抜けているのに

フットワークが鈍くなったのは

何だろう?

老化現象か?

と思っていました。

 

 

 

もしかしたら

「アセンション症状かも」と

このカードを見て思いました。

 

 

 

健康管理もしっかりしつつ

心身を十分にいたわっていきたいと思います✊

 

 

 

 

あなたも

体をよくいたわってくださいね!

 

 

 

ペースを落として

太陽の光を適度に浴びて

休息をとり

水をたくさん飲んで

旬の食べ物を食べたいと思います。

 

 

 

アセンションの時期は

「忍耐強さ」や「我慢強さ」も重要だそうですよ。

それと同時に体も大事にしてください。

 

 

 

 

自分を愛する練習ですね。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m