エネルギーワークができる「エナジープロデュースタロット」開封風景 | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

96種類のオラクルカード

18種類のタロットカード

ルノルマンカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

エネルギーワークができる「エナジープロデュースタロット」開封風景

 

 

 

「エネルギープロデュースカード」は

「占いだけではなくエネルギーワークにも使える」

と言う

斬新なコンセプトに惹かれて購入しました。

 

 

私は

「セイクレッドセルフケアオラクルカード」で

「エネルギーフィールドをクリアにする」

「エネルギーワーク」のカードを良く引きます。

 

 

 

これらのカードが出た時に

「エナジープロデュースタロット」を使ったら

良いのではないか?と思ったからです。

 

 

 

とても楽しみです。

 

 

 

 

では⭐︎

開封します✂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では⭐️

恒例の質問をしたいと思います指差し

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

②あなたを使うとどうなりますか?

③私の第1印象は?

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 

 

ペンジュラムさんを使って

選んでみました⚖

 

 

 

 

 

 

 

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

 

 

【つるされた男】

 

大アルカナの吊るされた男でした。

「自己犠牲にならないように」

「発想の転換」

「動かずに観察する」

「身動きが取れない時」

サポートをしてくれるそうです。

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

②あなたを使うとどうなりますか?

 

 

ジャンピングカードが出てきました!

重要なメッセージとして受け取ります

 

【カップの2】

 

 

バランスが取れるようになるそうです。

また波長が合う人

心が通じ合う人と出会えるということです。

人に限らず

自分と相性が良いものと出会えると思いました。

ありがとうございます🙏

 

 

 

またジャンピングカードが出てきました❣️

 

 

【ソードの3】

 

心の傷

孤独や失意

別れ等を癒してくれるそうです。

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

自分で選んだカードは⚖

 

 

【ワンドのエース】

 

 

ワクワクしたり

興味を持てるものに出会えたり

刺激を受けて

心が活気づいたり

情熱を持つことができるようになるそうです。

ありがとうございます🙏

 

 

 

③私の第1印象は?

 

 

ジャンピングカードが出てきました❣️

 

 

【ペンタクルの8】

 

「地道で前向きに努力している人」

「腕を磨いている人」

「コツコツこなしている人」

だそうです。

ありがとうございます🙏

 

 

 

またジャンピングカードが出てきました❣️

 

 

【ペンタクルの6】

 

「私情を挟まず公平に接する人」

「出世する人」

「世の中に金銭や労力を回す人」

「相応の報酬をする人」

だそうです。

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

自分で選んだカードは⚖

 

 

【ワンドの9】

 

 

「辛い思いはもうしたくない」

「警戒心がある」

「守りに入っている」

「様子を伺っている人」

だそうです。

 

 

確かに辛い思いはしたくないです!

そのため慎重になりました。

 

「人生棚卸しリーディング」や

「夢分析」をして

自分と向き合っています。

 

 

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 

 

ジャンピングカードが出てきました❣️

 

 

【戦車】

 

大アルカナのカードです。

「積極的に行動したい方」

「戦略的に行動して勝ちに行きたい方」

 

 

 

またジャンピングカードが出てきました❣️

 

 

【ワンドのペイジ】

 

「これから新しい冒険を始める方」

「新天地にいかれる方」

「誰かに連絡を取ろうか迷っている方」

「新しい出会いを求めている方」

 

 

 

またまたジャンピングカードが❣️

 

 

【カップの10】

 

「家族の幸福を願っている方」

「充実感や喜びを感じたい方」

「良いご縁を引き寄せたい方」

 

 

 

ジャンピングカードが止まりません❣️

さらにジャンピングカードが❣️

 

 

【ワンドの10】

 

 

「忙しすぎる方」

「気持ちが重い方」

「期待に応えようと頑張っているけど応えられない」

「自分のことで必死」

と言う方

 

 

 

 

自分で選んだカードは⚖

 

 

【正義】

 

 

大アルカナのカードです。

「正当な関係でない方」

「不平等さを感じている方」

「バランスを大切にして両立したいことがある方」

「フェアな状態にしたいと望んでいる方」

 

 

 

 

のお役に立てそうです👍

 

 

 

 

ピンと来た方は

yufla.iyasi@gmail.comまでラブレター

 

 

 

 

 

今回は

ジャンピングカードの嵐で

びっくりしましたポーン

 

 

よほど

伝えたいことがあったのでしょう。

 

 

 

 

こちらのカードは

大アルカナ22枚

小アルカナ56枚

エキストラカード1枚合計79枚です。

 

タロットカードは

枚数が多いので

いつも大アルカナだけでやっているのですが

 

 

今回は

「エネルギーワーク」をしたいので

すべてのカードの中から

今の自分に必要なメッセージを

ペンジュラムで受け取りたいと思います。

枚数が多いので2回に分けて行いました⚖

 

 

 

 

 

 

 

38枚選ばれました❣️

 

 

大アルカナ…14枚

ワンド… 5枚

ペンタクル…8枚

カップ…6枚

ソード…5枚

 

 

大アルカナが圧倒的に多いですね。ポーン

「かなりエネルギーが大きく

重要な時期だ」ということがわかりました。

 

 

「転機」や「大きな動きが起こる可能性が高い」

ということを示しています。

 

 

 

 

 

 

今からガイドブックを見てチェックし

ガイドブックに書いてある

エネルギーワークをしたいと思います📖

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのタロットを体験されたい方は

yufla.iyasi@gmail.comまで

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ🏠