真実の愛を探し求めている方へ「真実の愛オラクルカードー新装版ー」開封風景 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

93種類のオラクルカード

17種類のタロットカード

ルノルマンカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

真実の愛を探し求めている方へ「真実の愛オラクルカードー新装版ー」開封風景

 

 

 

 

最近、

「愛」とか「LOVE」のカードを

あちこちで引くので

気になっていました。目

 

 

 

 

「愛」って難しいですよね。

特に子育てをして来て

そう思いました。

 

 

 

 

過保護なのか?

過干渉なのか?

無関心や放任との

ボーダーラインは?

 

 

子どもの頃から

自分の母親と上手くいってなかったから

心理学に興味を持った。

 

 

 

学生時代

「無償の愛」というものを

心理学で知り、

「親から無償の愛をもらえたか?」

ガーン

となり

母親が嫌いになった。

(心理学を学んだ人は、あるあるですよね)

 

 

 

自分が与えた愛が

相手が欲しい愛とは限らない。

 

 

たくさん与えてくれるけど

本当に欲しいものはそれじゃないから

満たされない。

 

 

例えば、

喉が渇いている時は

甘いジュースより水が欲しい。

水やお茶じゃないと

喉の渇きは取れない。

 

 

 

似たような思いを

子どもの頃から経験して来ました。

みんな誰もが経験する。

 

 

 

「三つ子の魂百まで」と言われるように

3歳までは

育休を取って子育てできると良いと思う。

 

 

 

本当は

7歳までの子育ては

大事です。

 

 

 

私は

大事な時期に

3年半

自身の精神疾患と母の介護が重なってしまい

自分の理想とする

子育てができなかったことが悔しかった。

 

 

 

それでも

自分なりに

最善を尽くして

無償の愛を与えて来たつもり。

 

 

 

 

 

子育ては

気づいた時から

いつでもやり直せる。

 

 

 

自分の経験から

与えることの難しさを感じる。

 

 

 

 

 

「愛とは何か?」

改めて

カードで学んでみようと思いました。愛

 

 

きっかけは

ユーチューブ。

愛がテーマの

このデッキを見かけて

カードに日本語が書かれていることも

気に入って購入しました。

 

 

 

ペンジュラムさんにオッケーもらいました⚖

 

 

私は

ペンジュラムさんにノーと言われたら

購入しないようにしています。

 

 

 

ノーと言われたものは

後悔しないです。

何が欲しかったのかも

忘れてる。

 

 

ペンジュラム⚖

衝動買いが抑えられて

節約にもなっています。

 

 

 

前置きが長くなりました💦

 

 

では⭐︎

開封していきます✂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では⭐️

恒例の質問をしたいと思います指差し

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

②あなたを使うとどうなりますか?

③私の第1印象は?

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

 

ジャンピングカードが出てきました!

重要なメッセージとして受け取ります。

 

 

【ステージIIあなたが本当に欲しいものは何ですか?】

 

 

 

 

 

私が欲しい物を手に入れるための

サポートをしに来てくれたのかなと思いました。

ありがとうございます🙏

 

また本当の望みは何なのか?

もう一度再確認したいと思います。

 

 

 

次はシャッフルの途中にひっくり返りました!

これも見ていきます。

 

【ステージII植物を育てよう】

 

 

 

 

 

植物を育てるのが良いのかなと思いました。

すでに私は

お花やハーブなどを育てています。

「もっと植物や自然と触れ合う機会を持ちなさい」

と言われているの気がしました。

ありがとうございます🙏

 

 

そして私が本当に欲しいものは

「自然」と言う環境なのかもしれないと思いました。

 

 

「死ぬまで今の家なのかな?」と

最近ふと頭を過ぎったことがありました😅

夫にも少し話したこと。

夫は今の家が気に入っているので

スルーされましたけどね。

別荘が欲しい!

 

 

 

自分が引いたカードは

【ステージⅣ自分を生かす】

 

 

 

 

自分を生かすために来てくれたそうです。

自分の個性を生かして、

人生を楽しめるようにサポートしてほしいです。

ありがとうございます🙏

 

 

「自分の個性を生かして、自分らしく生きる」

と言うことも私が望んでいることです。

 

 

 

 

 

②あなたを使うとどうなりますか?

 

またジャンピングカードが出てきました!

 

【ステージⅣ相手を思いやる】

 

相手を思いやることができるようになるそうです。

相手の言動に影響されることがなくなり

愛の状態であり続けることができるようになるそうです。

仏様のようだ。

自分の心に余裕ができれば

相手の言動に影響されることがなくなると思います。

引き続き

オラクルカードやタロットで

メンタルケアをして

魂を成長させていきたいです。

 

ありがとうございます🙏

 

 

自分で引いたカードは

 

【ボーナスカード願いは叶う】

 

 

願いを叶えることができるそうです!

ずっと願ってきたことが

現実になろうとしているかもしれないと思いました。

もし現実になったら

100種類以上ある

オラクルカードやタロットさんのお導きのおかげです。

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

③私の第1印象は?

 

シャッフルをしているときにひっくり返ったカードも

見ていきます。

 

 

【ステージⅣ自分を信じる】

 

自分を信じている人だそうです。

『いや逆でしょ』と思いました。

タロットだったら逆位置だね😅

 

 

マニュアルを読むと

「エゴの力だけでは、自分を信じる事は難しい。

愛や命のエネルギーを感じてください。

あなたのエゴがやるのでは無いのです。

あなたの命がそれをするのです。」

など

情熱的なメッセージを読んで

パワーをもらえました。

 

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

【ボーナスカードすべては一つ】

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスカードが2枚あり

さきほど引いた

「願いは叶う」と「すべては一つ」です。

2枚出た。

 

 

新装版を購入してよかった!

 

 

「すべては一つ」はワンネスの意味です。

 

ワンネスから生まれ、そしてワンネスへと帰る旅をしています。

 

宇宙の源の事ですね。

 

私たちが生まれてくる源。

 

私たちの魂が

 

肉体から離れて戻る場所。

 

ワンネス=愛

 

愛を学ぶためにこの地球に生まれてきました。

 

このカードは、

 

「すべての始まりと終わり」を表しているカードなんですよ

 

 

 

 

 

 

私たちはワンネスから生まれた命です。

 

 

人間としてこの地球に生まれ、

何かをしようと思って生まれて来ています。

 

 

「身の回りに起きる出来事を通して

愛を学ぶために生きているんだ」

 

 

「つらい時ほど愛を学んでいるんだ」

 

 

 

「深めているんだ」

 

 

 

そんなふうに

魂の成長をさせながら

あなたがやるべきことができるような

サポートができたらと思っています。

 

 

 

ご興味のある方は

yufla.iyasi@gmail.com

 

 

 

 

44枚の愛のステージを示すカードと

ボーナスカード2枚合わせた46枚の中から

今の私に必要なメッセージをペンジュラムで選びました⚖

 

 

 

 

 

 

46枚中18枚でした❣️

 

 

 

ステージI… 1枚

ステージII…7枚

ステージⅢ…5枚

ステージⅳ…5枚

 

 

ガイドブックを見ると📖

カードには

「チャイルド」

「母」

「父」

「許し」

のカードがありました。

 

 

 

選ばれなかったことから

インナーチャイルドや

両親との関係にまつわる問題や

「許す」のテーマは

クリアして

魂が成長して

ステージアップできたと

確認することができて

嬉しく思いました。

 

 

 

「夢分析」や

「人生棚卸しリーディング」の効果ではないかなと

思いました。

 

 

 

 

 

 

しかし

このカードを目にして

子どもたちが

立派に成長し

楽しかった

子育て時代を思い出して

懐かしくなって

少し寂しくなり

泣けて来ました。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはわたしの為にここにいるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことをしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の願いを叶えてあげることも「愛」

 

 

 

 

 

 

直感に従っていけばいい。

 

 

 

 

 

 

 

愛を感じよう

 

 

 

 

 

 

愛を表現しよう

 

 

 

 

 

 

 

 

愛はあなたの中にあるから

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙から愛をもらって

生かされていることに

感謝しながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「真実の愛」って

言葉にするのは野暮。

昭和っぽくて古臭い

ダサいと思ってしまい

正直

このデッキが欲しいと思わなかった。

 

 

 

「True Love 」の方が

売れるんじゃない?

って余計なお世話だね😅

 

 

 

カードに

日本が書いてあってわかりやすいです。

カードの絵も

絵本みたいで

可愛らしくて癒されました。

おススメですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

セッションご希望の方は

yufla.iyasi@gmail.comまで

 

 

 

 

 

ホームページ