四つ葉のクローバーのカードが欲しかったから「ルノルマンカード」 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

92種類のオラクルカード

17種類のタロットカード

ルノルマンカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

四つ葉のクローバーのカードが欲しかったから「ルノルマンカード」

 

 

 

 

夢分析をしていて

「四葉のクローバー🍀」と言うキーワードが出てきたので

四葉のクローバーのオラクルカードはあるかな?

と思って調べてみました。

 

 

 

四葉のクローバーのオラクルカードは

見つけることができませんでしたが

私がすでに持っている

「ウィズダムオラクルカード」の中に

四葉のクローバーのカードがあることを発見しました🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間があるときに

他にも私が持っているオラクルカードの中に

四葉のクローバーがないか?

探してみようと思ったのですが

忘れちゃいます😅

 

 

 

 

 

 

夢分析では

クローバーとリンクしている

ウィズダムオラクルカードで補足しました。

 

 

 

ネットで探していたとき

四葉のクローバーの

「ルノルマンカード」があった。🍀

現在売り切れ。

再入荷の連絡をもらうかどうか迷った。

そこまでして私にとって必要なものなのかな?

 

 

私の数秘&カラーは4番グリーン。

グリーンに惹かれるのだ。

 

 

 

四葉のクローバーの

ルノルマンカードは

裏も表もグリーンだらけ笑

 

 

 

 

こんなグリーンだけのカード見たことがないグリーンハーツ

 

 

 

再入荷の連絡をもらってまで

自分に必要なのか?

ペンジュラムさんに聞いたら

「Y​​​​​​esさま」だったので

再入荷の連絡待ちにした。

 

 

 

再入荷の連絡待ちで購入したのは

OSHOZENタロット以来です。

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに連絡が来なくて

予約したことを忘れて

購入してしまった💦

 

 

 

ルノルマンカードには

どのデッキにも

クローバーがあります🍀

 

 

 

 

 

 

【特徴】

 

 

ノルマンカードは、19世紀の後半、

ナポレオンの時代のパリで活躍した伝説の占い師

マドモアゼル・ルノルマンの名前を冠した占いカードです。

今、その魅力が再評価されています。

ルノルマンカードの特徴は

そのシンプルさと、その予言力です。

1枚のカードに1つの絵柄、

1枚事が持つカードの意味がタロットに比べて

単純明快ですが

複数枚を組み合わせるとより深く占うことができるところが特徴です。

 

 

例えば

「指輪」のカードと混乱や不安を表す「雲」

と同時に出たら

「契約が成立するまでに問題が起こる」などと意味します。

 

 

ルノルマンカードは

意味を覚える手間が少なく、

かつ明快な答えを得ることができます。

 

 

 

【このような方におすすめ】

 

 

占いがお好きな方

未来予測したい方

占いを生活に取り入れたい方

誰にも答えがわからない問題を抱えている方

自分の直感を確認したい方

成功や幸運を手にしたい方

気が重い出来事があったり悩みがあると言う方

人からの嫉妬や妬みで

自分らしく生きることができずに困っている方

誰かに足を引っ張られている方

自分らしく生きることができない方

今の状況を好転させていきたい方

 

 

 

 

♦︎ワンオラクル

今日の運勢は

 

 

 

 

 

 

 

♦︎ 4枚引き(象徴カード+3枚)

 

過去現在未来の流れ

 

 

 

 

 

♦︎9枚引き(象徴カード+8枚)

 

本格的なルノルマンカードの占いの方法になります。

さらに過去、現在、未来見ていきま

 

 

 

 

 

 

♦︎グランタブロー

 

36枚のカードを全て展開します。

さらに深く過去現在未来を見ていきます。

 

 

 

 

 

 

 

最後のグランタブローが

1番ワクワクしました💗

特に過去が当たっていました。ポーン

「今まで継続していた学びを

これからも続けて行きなさい」と。

 

 

 

 

また

こんな私ですが

悪意を持つ人や

嫉妬や妬む輩がいるらしいので

対策として

全てのデッキをご紹介したら

ブログを控えようと思いました。←逃げ足は早いw

 

 

 

 

 

人に恨まれて

生き霊がつくのは嫌なので

場所を変えるのも

対策だと思っています。

 

 

 

(いよいよユーチューブデビューか!?)

 

 

 

蛇のカード

キーワード:悪意、嘘、ごまかし、嫉妬

 

 

 

 

 

 

昨日の開封風景の記事で

「②あなたを使うとどうなりますか?」

 

【キツネ】

 

慎重に行動、対処できるようになるそうです。

狐のように要領よく立ち回り、

窮地を抜け出したりすることができるようになるそうです。

その他

『姑息な人や詐から守ってくれるのかな』と思いました。

ありがとうございます🙏

 

 

と書いていますが

早速蛇のカードで🐍

知らせてくれて

自分を守るための行動を伝えてきてくれました。

 

 

 

ルノルマンカード凄い。拍手

面白いです。ニヤニヤ

 

 

 

このブログを読んでくださったあなたにも

ぜひ体験して

未来を予測しつつ

平和に暮らすために

自分を守るための行動をして欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com