タロットカードで死神やソードの10が出たら | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

95種類のオラクルカード

17種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

タロットカードで死神やソードの10が出たら

 

 

 

 

夢分析の

オラクルカードのお導きで

久しぶりにTCカラーセラピーをしました📖

 

 

サロンを休業する前までは

TCカラーセラピーと

耳つぼの

TCパワーピアスカラーセラピーをコラボして

講師として

主に活動していました。

 

 

TCカラーセラピーの

カラーボトルには

ブラックがありません。

代わりに

ダークと言う茶色のカラーボトルになっています。

 

 

なので

カラーセラピーをするようになってから

潜在意識が変わり

ブラックを生活に取り入れることが

少なくなってきました。

 

 

「ブラックが悪」と言うわけではありませんが

色の学びを深めていくと

健康や美容のためには

「黒よりも白だ」と思い

「白」を意識するようになりました。

 

 

 

 

白は子育て中は汚れるので

避けていましたので

白は特別な色でした。

 

 

 

 

カラーセラピーを始める前

東京時代の私は

黒ずくめのファッションだったんですよ。

黒い服を着ることにも憧れていました。

 

 

 

 

「赤ちゃんは黒を怖がる」とか

なるべく明るい色に

触れさせてあげたかったので

黒い服も子どもが小さいうちは

着ないようにしていました。

 

 

母が病気で亡くなってから

東京に転勤になったので

心理的に白い服よりも

黒い服が

心が落ち着いたんです。

 

 

名古屋に戻り

カラーセラピーと出会ってから

自分の心が黒を欲しなくなりました。

 

 

 

 

オラクルカードで「カラーカード」があります。

カラーボトルは14色ですが

45色の色の意味と活用法が書かれてあります。📖

 

 

色の知識を得たい方にはお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢分析で

カラーカードを使ったら

「ブラック」を引きました。

 

 

 

 

 

 

【ブラック】

 

闇夜に豊かさを見いだす

 

 

 

 

 

 

人生のある時点において、

誰もが「魂の暗い夜」を経験すると思います。

 

 

人は、知恵を得て明るい場所に出るために

「魂の暗い夜」を経験します。

 

 

この経験は

決して悪いことばかりではなく

自分の内面の深いところに

隠れたギフトを発見するための

素晴らしい機会。

 

 

 

 

ブラックは、

「古いものを解放し、新しいものを迎えるサポートをしてくれる」

と書かれてありました📖

 

 

 

タロットでは

「死神」のカードのイメージ

 

 

怖い絵ですが

古い自分が終わり新しい自分に生まれ変わる

「終わりの始まり」のカードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ソードの10」も「死神」と近いです。

 

卒業のカード

 

 

 

 

 

 

タロットで

「死神」や「ソードの10」が出たら

「ブラック」を取り入れると

古いもの、古い過去を解放してもらう

サポートをしてくれると思います。

 

 

 

 

 

手放したスペースに

新しい物が入ってくるようになる。

 

 

それがギフト🎁

 

 

暗闇の中にいる自分をイメージしながら

瞑想することもお勧めだと思います。

 

 

 

 

瞑想自体が目をつぶって

真っ暗になるので

ブラックを取り入れていることになると思います。

 

 

 

 

瞑想をすると

無になったり

リフレッシュできる理由が

ブラックのパワーなんだと

色の意味からも

理解できるような気がしました。

 

 

 

 

 

タロットカードで

「死神」や「ソードの10」が出て来たら

「怖!」と思う人が多いので

ブラックを使って癒してみてくださいね。

 

 

 

必ず夜は明けますからね。

 

 

 

 

 

 

バッキングが黒のオラクルカード

 

 

 

八蜜カード

ペンジュラムカラーセラピーから販売されています

 

 

リンク

 

 

 

 

パスオブザソウル

運命のオラクルカード

 

 

ヴァンクリーフのようなセレブな雰囲気のカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーウィッシュアンカリングカード

 

黒とゴールドでゴージャスな雰囲気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンの死神

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードを使ってメンタルケアをお伝えしています

 

 

 

 

 

続きは

個別でご案内します💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

ホームページから

お問い合わせできます

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com