昔から良く見る夢 | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

91種類のオラクルカード

16種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

昔から良く見る夢

 

 

 

夢は毎日覚えていないが

覚えている確率が高い日があることがわかった。

 

 

月のリーディングをしている

新月、上弦の月、満月、下弦の月の

翌日です。

 

 

 

何故かはわからないですけど

オラクルカードで

「月のリズムを取り入れなさい」

と言う意味のカードを

いろいろなカードデッキで

受け取るので

その成果、効果みたいなものなのかなと思ったりします。

 

 

夢分析

 

 

 

 

子どもの頃からよく見る夢は

「試験で0点かもしれないと言う夢」です。

 

 

こういう学校のテストの夢とか

試験に落ちてしまう夢とか

見たことありませんか?

案外多いと聞きます。

 

 

 

「エンジェルドリームオラクルカード」に

「学校」というカードがあります。

 

 

学校【学び】

 

 

 

 

 

意味が書かれてありますので紹介しますね。📖

 

 

例えば

先生が問題の解き方を教えてくれている夢は

あなたが特定の学びの始まりに立っていることを意味しています。

どうしたら良いのかわからない問題に取り組み、

解決しようとしているのです。

 

こうした夢は、

助けを求める必要性を示しているのかもしれません。

 

宿題を忘れる夢は、

ごく簡単な方法で解決できる何かに対して

慌てている状態を示すものかもしれません。

 

学校にいる夢、学校に関する夢を見たら、

その時点で特定の状況について(象徴的な意味でも、文字通りの意味でも)

学んでいることに気づいてください

 

 

 

最近「フラワーレメディ」という

自然療法に興味が出てきて

いろいろと調べて学んでいます。

 

 

 

 

もう一つよく見る夢は

階段の夢です。

 

階段【方向性、タイミング】

 

 

 

 

 

 

目標に向かって歩み続けている時 見る夢。

夢の中で階段を上っているときは、

定めた目標と強調しながら、

精神性が大きく広がっている事実を意味しています。

 

 

逆に階段を降りている夢は、

目標から遠ざかっている状態にあることを示しています。

もう一度、1段目から勉強し直した方が良いかもしれません。

階段を降りる場面はまた、古い信念を一掃するため、

深く考えることを意味しています。

 

 

 

この日見た夢は

大理石の階段を降りている夢でした💦

 

 

 

 

 

 

 

 

私はフラワーレメディと出会い

ハマってしまい

追求するために

資格を取得しようか

ネットで調べたり問い合わせたりしました。

 

 

私は北海道の方と縁があり

「フラワーエッセンスタロット」の開発者も

北海道出身だったこともあり

『フラワーエッセンスタロット』の資格を取得しようかなぁ』

とも思いました。

 

 

「フラワーエッセンスタロット」

の資格を取るには

「フラワーエッセンス」の資格が必要でした。

 

 

 

 

ペンジュラムさんに聞いてみましたら⚖

なんと「NO」だったんです。ガーン

 

 

 

がっかりしました😞

 

 

 

でもNOの意味は

「一生ダメだ」と言うことではなくて

タイミング的に

「今はやめといたほうがいい」と言う意味だと

私は解釈して

今回資格取得はやめようと思いました。

 

 

(実はま他の通信の学びが終わってなかった😅)

 

 

 

 

同じ日に

「テストの夢」と「階段の夢」を見て

「エンジェルドリームオラクルカード」

のガイドブックを読んだんです📖

 

 

「古い信念を一掃する」

と言うメッセージが

今の私に必要なメッセージだったと受け取りました。

 

 

 

古い信念を一掃するために

「フラワーレメディ」がサポートしてくれます。

 

 

 

レスキューレメディ

私に合ってるみたいです💘

 

 

 

資格を習得するよりも

まずは

「自分自身のことを優先しよう」と思いました。

 

 

 

 

 

夜見る夢に

興味を持って下さると

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com