お世辞かもしれないけど | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

89種類のオラクルカード

15種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

お世辞かもしれないけど

 

 

 

 

先日

亡くなった母の

1番の親友だったTちゃんと

Tちゃんの娘(幼なじみのMちゃん)と

再会。

 

 

 

母が亡くなって

10年以上経っている。

私は、主人の仕事の関係で

東京に転勤になったので

実際に会ったのは

お葬式以来。

 

 

この日は

3人でランチに行きました。

 

 

 

タイミング的にも

色々とシンクロがあったので

『白山神社の御利益かな』と

思ってしまいました。W(`0`)W

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「家の近くに来たから」と

連絡が入ったので

「夢分析」をほっぽりだして

出かけていきました。

 

 

 

お店で待ち合わせをして

行くと

お店の前でTちゃんが

立っていて

遠くから

手を振っていました👋

 

 

 

その姿は

亡くなった母と似ているなと思いました。

茶色に染めた髪色と

髪型も同じだったからです。

身長も体型もどことなく似ているので

まるで姉妹かのように

そっくりだなと思いました。

 

 

 

10年以上前の母と似ているんだから

Tちゃん若い!

 

 

 

Tちゃんに会ってすぐ

「全然変わってないからすぐにわかった」

と言われました。

 

 

 

Mちゃんとは

学生時代に会ったのが最後。

 

 

 

「お互いすれ違ってもわかんないね」と笑

 

 

 

私はTちゃんの

「全然変わってない説」を採用笑

 

 

 

きっと

「夢分析」や「人生楽しリーディング」で

インナーチャイルドを癒して

潜在意識が、癒されたり

浄化されたり

 

 

 

自律神経が整って

心が若返ったりして

見た目も若返ったのかなと。

 

 

 

 

実際は

シミやほうれい線、毛穴があったり

白髪が増えたり

アラフィフなので

老化、劣化はありますが

 

 

 

オラクルカードを継続して

潜在意識を変えたら

若返るんじゃないかと実験中です。

 

 

 

ユーチューブで

「マーフィーの法則」の内容で

80代のおじいさん(お医者さん)が

「潜在意識を使って

白内障を手術なしで直した」

と言う話を聞いたからです。

 

 

 

水晶体は、老化現象で

みんな

濁って

70代には白内障に。

50代でなる人もいる。

良くならないと聞いたので

びっくりです。

 

 

 

私自身の変化は

 

目力が出てて

 

お目目が以前に比べてると大きくなった気がする。目

 

あと、髪にツヤが出てきたんですよ。

 

耳つぼのパワーピアスしていないのに。

 

(ヴァージョンアップしてないのでネットで購入できない)

 

 

 

髪の質が変わって

 

手触りが柔らかくなりました。

 

 

オラクルカードの言うことを聞いているだけですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tちゃんに

 

 

お世辞かもしれないけど

 

 

「変わってないからすぐにわかった」と言われたのが嬉しかったです。

 

 

 

もしくは

 

 

急に電話で呼び出されたので

 

 

家での手抜きメイクが功を成したか!?

 

 

いつもより薄化粧だったからかな!?デレデレ

 

 

それともこちらのパウダーが良かったのかな?

 

 

 

 

YouTubeで

高級なパウダーと比較する

動画で見かける

毛穴を目立たなくしてくれるパウダー

 

 

 

 

 

1700円。

お値段以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com