溜まってしまった夢分析 | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

89種類のオラクルカード

15種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

溜まってしまった夢分析

 

 

 

毎日夢を見ているわけでは無いですが

夢分析が溜まってしまった。📚

 

 

毎日夢を見なくても

1週間ぐらい間が空いていても

夢を覚えている日は

一度に

たくさん覚えていたりするので

急に、溜まって

追いつかなくなってしまう。

 

 

今回は、夢分析を5本。

夢をテレビや映画だと思って

5本と数えるw

 

 

大体、半日かけて

連続して

カードリーディングをした。

 

 

 

 

 

最近は

ガイドブックで探すのが早くなった📖

英語が苦手なので

ガイドブックブック必須📖

 

 

パッと開いたページが📖

引いたカードだったりして

時短になっている。💫

 

 

 

天使さんか

妖精さんが助けてくれているのだろう天使

 

 

 

本当は

夢を見た日か

遅くても

次の日に行わないと

心の状態が変化しているので

意味がないのかもしれません。

 

 

 

でも

私は

オラクルカードやタロットに

触れるきっかけが欲しいので

日にちが空いても構わないと思ってやっています。

 

 

 

1日で

まとめてやると

同じカードが出てきたり

カードデッキが違っても

同じ内容のメッセージだったりすると

シンクロを感じられる確率が高くなるので

不思議体験できて楽しい♪

 

 

 

間が空いてしまったけど

シンクロしたメッセージは

今必要なメッセージで

強いメッセージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのカードでは無いですが

夢での出来事と

カードの意味がリンクしていると

『潜在意識がつながっているんだな』

 

カードの内容を

夢の中でしていたりして

『夢って面白いな』と

実感ができます。

 

 

 

 

意識すべきこと

やったらいいこと

アドバイスを記録します📝

 

 

 

 

旅行

先祖とつながる→お墓参り、産土神の神社に行く

絵を書く

歌う

創る

楽しむ

瞑想

たんぽぽ

1人の時間(2枚)

文章を書く

自然の中に行く

散歩する

頭をすっきりさせて安らぐ

優先順位を決めるだけで今は何もしない

自分の健康に気を配る

体から毒素を出す

お風呂

体を休める(2枚)

自分に力を与えない人や

信じてくれない人と過ごす時間を減らす

自分の時間を見つける

必死に努力しない

深呼吸(2枚)

傷を癒す(肉体的、感情的、精神的)

母なる地球とつながる

錬金術を学ぶ

自分の好きな部分を嫌いな部分も受け入れる

人を勇気づけ励ます

新しい始まり(2枚)

人生の出来事をコントロールしようとしない

1人で頑張らない

松葉の葉

誘惑に負けない

真実を話す(2枚)

大きな影響を与える(2枚)

人生を振り返り身に付けた教えに感謝する

など

 

 

 

 

夢5本分なので

たくさんになっちゃったな。

 

 

 

大変そうポーン

に見えるかもしれませんが

1年以上

継続してやっていると

同じメッセージが出ているので

既に

意識してやってることもありますので

大丈夫です。

 

 

できてない事は

このまま継続してくださいということですね。

 

 

 

オラクルカードのお導きに従ったらどうなるか

実験しています。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方は

yufla.iyasi@gmail.com