パワースポット中田島砂丘でオラクルカードリーディングをお楽しみ下さい♪ | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

 

パワースポット中田島砂丘でオラクルカードリーディングをお楽しみ下さい♪

 

 

 

神社でオラクルカードを引くことが多かったですが

今回初めて海で引きました。飛び出すハート

 

 

どんなオラクルカードを選ぼうか迷いましたが

海なので

「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」を持参して行きました。

 

 

 

1番最初に

手にした

オラクルカードデッキです。

 

 

 

 

 

左から①②③です。

直感で1枚お選びください。指差し

 

 

 

 

                    ①                         ②                       ③     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①朝のアファメーション

 

夢が現実になるように朝、ポジティブなアファメーションを行いましょう。

 

 

自分が言いたいことをはっきりさせて、

朝のポジティブなアファメーションで1日を始めましょう。

朝、目が覚めた時、自分が望んでいることを少し考えます。

この時、自分が望むことが

どのように現実化するかは心配しなくていいです。

ただポジティブな夢が

まるで現実になったかのように

想像するだけで良いのです。

 

 

 

その意味に関連するアファメーションが

頭の中に浮かんだら、

次にそれを声に出します。

目をゆっくりと開けてから

自分が言ったアファメーションを紙に書き出します。

(紙とペンを枕元におくと便利)。

 

日中、朝書いたアファメーションを読み直し

再度口に出すか、頭の中で繰り返してください。

 

 

 

 

 

 

 

②前へ進む時

 

使い古されたものを手放せば

新しいものが入ってきます。

 

 

このカードは、新しいものを受け入れるためには、

古いものを手放さなくてはいけないと告げています。

「もうやめよう」または「さようなら」と

告げるだけで良いのです。

 

 

 

いちどでもそれを行ってみれば、

安らぎと調和の中で、

身体の解放が自然に起こるでしょう。

計画をせず、恥ずかしがらず、

解放(あるいは変化)が起こらないかもと心配せず、

自分に変化が訪れるよう

天に助けを求めてください。

 

 

 

ただ祈りと自分の信念にエネルギーを注ぎ、

その他の事は

無限の力を持つ精霊たちに預けましょう。

 

 

 

 

実際に行動しなければならない時が訪れた時、

あなたにはそれが導きだとわかります。

その時が来るまで過去に縛られず、

穏やかな気持ちを保ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

③天の助けを受け入れる

 

あなたは助けを求めましたね。

一歩下がって、

天の助けを受け入れましょう。

 

 

 

私はこれから何をすれば良いんだろう?と

思いませんでしたか?

このカードはそんなあなたへの答えになるでしょう。

 

 

 

 

「あなたの願いが聞き入れられ、

まもなく答えが返ってくると信じてください。

それまでしばらく休息してください。

天に助けを求めたら、いっぽ下がって、

天の助けを受け入れましょう」

 

 

あなたが静かにじっくりと考えながら祈ることで、

願いの現実化のプロセスが始まります。

簡単で明確なメッセージを教えてくださいと

天に祈り、

行動した方が良い場合には

知らせてくれるようにお願いします。

 

 

あなたをサポートする天使やガイドたちは、

あなたとあなたを取り巻く状況を

愛で包んでいます。

そのことを忘れないでください。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

私は

「海の神様、読者の皆様のためにお願いします」と念じながら

カードを引きました。

 

 

 

 

 

何かのサポートになれば嬉しく思います。

 

 

 

 

 

これから

中田島砂丘のアルバムを作ったり

中田島砂丘の後に

名古屋に戻ってから

主人が

「前から気になっていた神社がある」というので

2社行きましたので

そのブログを書いたりします。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com