オラクルカードを継続すると夢中になるものが見つかり人生が輝き始めます | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

 

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

89種類のオラクルカード

15種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

オラクルカードを継続すると夢中になるものが見つかり人生が輝き始めます

 

 

 

何不自由なく生活できているけど

『何かが足りない』

 

 

『退屈だ』

 

 

『自由に生きてるけど虚しさを感じる』

 

 

 

『なんか違う』

 

 

 

 

と感じている方は

オラクルカードで

メッセージを受け取り続けていると

夢中になれるものを見つけることができますよ。

 

 

 

 

私は

オラクルカードのお導きから

ペンジュラム⚖と

タロットを始めました🃏

 

 

 

 

『私を夢中にさせてくれるものは

もう、これで最後かな』

って思っていたんだけど

 

 

最近また

オラクルカードのお導きで

出会えました。😍💘

 

 

 

 

 

心が疲れている人にオススメ

植物のエネルギーで

感情に働きかけて

メンタルケアができる

バッチフラワーレメディです🤲

 

 

 

 

 

イギリスの医師であり

細菌学者でもある

バッチ博士によって

1936年に完成されたもので

現在は世界60カ国で

年間800万本以上も販売され

副作用がないことから

妊婦さん、小さなお子様からご高齢の方

病気の方でも誰でも

安心して使用できる

世界で最も愛されている38の花柄の癒しシステムです。

 

 

犬🐕や猫🐈などのペットや観葉植物🌲にも使えます。

 

 

すごいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

ガイドブックには使い方と

バッチフラワーレメディーの選び方などが書かれてありました📖

 

 

 

 

 

 

【パニックにならないかと不安が襲ってくる】

 

・短時間で落ち着き、平静に!→レスキューレメディー

 

 

 

【鬱ため、薬を飲んでいるが、薬の量を減らしていきたい】

 

・説明のつかない不安を手放す!→ アスペンー安らぎー

 

・原因不明の落ち込みから抜け出す!→マスタードー明るさー

 

・人生を肯定的にとらえられるように!→ウィローーポジティブー

 

 

 

 

 

【子供が学校に行きたくないと言い出した】

 

・いやだ!やめて!とNOを言えるように!→セントーリーー自己主張ー

 

・自分に自信が持てるように!→ラーチー自信ー

 

・友達とのトラブルがトラウマになっているとき→ スターオブベツレヘムー癒しー

 

 

 

 

【寝る前だけでなく、ずっと悩み事が頭から離れない】

 

・頭と心がスッキリし、堂々巡りする思考がストップする→ホワイトチェストナットー静謐ー

 

 

 

 

 

【愛犬が留守番ができず、飼い主がいないと吠えて困っている】

 

・飼い主がいない時も平静に過ごせるように→チコリーー手放すー

 

・現実を受け止める強さが生まれる!→ スターオブベツレヘムー癒しー

 

 

 

 

 

メンタルケアを研究して10年。

薬が苦手な私は

『自分が求めていたものはこれだ』

『やばい。これハマりそう』って一瞬にして思いました。

 

 

 

『なぜもっと早く出会わなかったのだろう。』

 

 

 

『もっと早く出会っていたら

 

 

病院に行くこともなかったかもしれないのに。』

 

 

『身内や生徒さま、お客さまにもお伝えすることができたのに』

 

 

 

 

 

 

きっと物事には順番があるように

 

 

私のタイミングは

 

 

様々なことを経験して

 

 

乗り越えてきた「今」だったのだと思います。

 

 

 

 

 

きっかけは

「フラワーエッセンスタロット」

もうすぐ

ブログでご紹介しますので

読者登録をして

少々待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「世の中狭い」って言うけど

 

 

世の中には自分が知らない世界がたくさんあります。

 

 

今、夢中になれるものがなくて

 

 

寂しい方は

 

 

その気持ち分かります。

 

 

私は趣味がないこと

 

 

夢中になれるものがないことで

 

 

悩んでいた時期がありました。

 

 

 

 

『私の人生、子育てだけで終わるのか』って。

 

 

私は子育てだけで、終わりたくなかった。

 

 

だって『子どもはいずれ離れていくのだから』と。

 

 

 

 

 

 

 

 

焦っていたのかもしれません。

 

 

メンタル疾患で通院していましたが

 

 

薬を飲んでも

 

 

症状は抑えることはできてもお

 

 

「根本的な悩み」が解決しないので

 

 

良くはならない。

 

 

 

薬が生きがいを見つけてくれるわけじゃないから

 

 

どんどん落ち込んで行きましたもやもや

 

 

 

 

 

 

同じ様な思いをしている方は

 

 

諦めないで大丈夫。

 

 

あなたの人生は、

 

 

振り返ると

 

 

全て必要なことで

 

 

特に、「1番大変だったこと」は

 

 

魂を成長させるための学びであり

 

 

必要な過程だったと

 

 

オラクルが気づかせてくれます。

 

 

苦しいことほど、大きな意味があるのです。

 

 

本当のあなたを知る出来事になる。

 

 

そこがあなたの使命とつながっていることもある。

 

 

歩んで来た人生は

 

 

かけがえのない大きな宝物🎁

 

 

 

 

 

私も子育て中の

 

 

30代の苦い経験から

 

 

 

「子育て中のママがリフレッシュできる場所を提供したい」と

サロンを始めて

 

 

私のように

 

 

『やりたいことがない」と悩んでいる方が

 

 

楽しみを見つけることができるように

 

 

セラピーや講座を開講してきました。

 

 

 

(オラクルカードは、まだ出会っていません)

 

 

 

サロンはまだリフォームが終わっていないので

 

 

 

休業中ですが

 

 

リニューアルオープンしたら

 

 

 

タロットやオラクルカードのセッションや

 

 

 

 

冒頭でお話した

 

 

 

バッチフラワーレメディも

 

 

メンタルケアの

 

 

1つの情報としてお伝えして

 

 

体験して頂けたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

『今は希望なんて持てない』という方も

 

 

 

突然、運命的な出会いがありますよ。

 

 

 

恋愛や結婚と同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードは、

 

 

あなたのを潜在意識を引き出してくれたり

 

 

潜在意識に働きかけて

 

 

自信や勇気を与えて

 

 

前向きに変えてくれる効果があります。

 

 

 

 

潜在意識が変わると

 

 

 

引き寄せるものも

 

 

 

今までとは変化しますので

 

 

 

良い出会い(人、こと、趣味、生きがいなど)を引き寄せる

 

 

手助けをしてくれると思います。

 

 

 

 

 

 

 

私が3回、経験しましたので

 

 

 

間違いないです。

 

 

 

オラクルカードをしていなかったら

 

 

ペンジュラムも

タロットも

フラワーレメディも

99.999%出会っていないと思いますし

出会ったとしても

スルーして

やっていないと思います。

 

 

 

 

 

 

オラクルカードは

人生に彩りを与えてくれる

素晴らしいツールです。

 

 

 

 

 

 

 

100個以上あるオラクルカードの中から

あなたと相性の良いデッキを選びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

yufla.iyasi@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

形から入るタイプなのでボックスを購入😆

 

 

 

 

 

 

気になる😅

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com