十三夜のセルフケア「バーニングボールの儀式」 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

89種類のオラクルカード

15種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

十三夜のセルフケア「バーニングボールの儀式」

 

 

 

「セイクレッドセルフケアオラクル」で月の儀式をしています。

月の満ち欠けに合わせたセルフケアをしています指差し

 

 

 

 

 

 

十三夜のセルフケアは

「バーニングボールの儀式」

 

 

 

 

【バーニングボールの儀式】

私は変容の炎に身を委ねて、

光に道案内をしてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブなエネルギーを変容させて、

古いパターンや物語を手放し、

宇宙に祈りを送るのに

炎は

パワフルなツールとなります🔥

 

 

 

もうこれ以上

あなたのためにならないものを解放して、

あなたの望みを実現するために

火のエレメントとつながりましょう。🔥

 

 

 

ガイドブックにやり方が書かれてあります📖

 

 

 

自分に4つの問いかけをし

それぞれの答えを

紙に1枚ずつ書いていきます_φ(・_・

 

 

 

次に安全に火の準備をして

1枚1枚燃やしていくと言う儀式です🔥

 

 

 

 

古い自分を燃やして

新しい自分に生まれ変わることができるような

感じがしました。

 

 

 

 

火にちなんで🔥

火の鳥🔥のパッケージ

「サイキックリーディングカード」を1枚引いてみました。

 

 

 

ジャンピングカードが出てきました。

 

 

 

 

コミュニケーション

宇宙は、サインや音や歌を介して

あなたとコミニケーションをとっています

 

 

 

 

 

 

 

『宇宙が応援してくれているんだな』

と受け取ることにしました。

描かれている絵は

バーニングボールの儀式で見た🔥

焼いた後の「灰」に見えました。

 

 

 

 

引いたカードは

チャクラのカードでした。

 

 

 

チャクラ

宇宙の源のエネルギーともう一度つながり

あなたの魂をグラウンディングさせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも宇宙からのメッセージでした。

 

 

 

「チャクラを整えるように」と伝えてくれていたので

「13チャクラオラクルカード」と

「チャクラウィズダムタロット」をさらに引きました。

 

 

 

 

 

 

 

第9チャクラのカードは

今まで引いたカードの中で1番多く出ているカード。

自分がまだその域に達していないから

何度も出てくる。

 

 

 

「ひとりひと宇宙」といいます。

 

 

 

古い自分が持っていた「こだわり」はどうでもいい。

 

 

 

 

「こだわり」を焼き払って

 

 

 

ワンドのキングのように

宇宙の力を借りて

自分にとって価値あることだけをして

自分軸でしっかりと生きていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今回もしっかりセルフケアができました💮

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m