なぜ病気や怪我を繰り返してしまうのか? | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
60種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

89種類のオラクルカード

15種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

なぜ病気や怪我を繰り返してしまうのか?

 

 

 

体調不良

病気や怪我が

繰り返し起きてしまう人がいます。

その原因は

人によって様々ですね。

 

 

 

持って生まれた体質がありますし

健康運が少し足りない代わりに

財運や人間関係など

ほかの運がずば抜けて良いとか

持って生まれた運なのかもしれない。

 

 

 

「運気」だとか

「持って生まれた運」だとか

「過去生から引き継いだもの」と言われて

素直に受け入れることができる人。

否定する人といます。

 

 

 

否定してしまう人には

意味がないかもしれませんが

タロットや

占いのオラクルカードに聞いてみました。

 

 

 

個人鑑定ではないので

全ての方に当てはまるのは

難しいですが

 

 

ブログを読んで頂いた方で

どなたかに

お役に立てればと思います。

 

 

 

「なぜ病気や怪我を繰り返してしまうのか?」

「どうしたら良かったのですか?」

「これからどうしたらいいですか?」

 

と3つ質問していきます。

 

 

使用するカードは

 

・干支オラクルカード

・ルーンフォーモダンライフ(ルーン占い)

・天符経瞑想カード

・タロットカード

 

 

4パターンです。

 

 

 

 

 

 

【干支オラクルカード】

 

①なぜ病気や怪我を繰り返してしまうのか?

 

28 辛卯 爆発

 

メッセージ

大爆発しちゃったなら仕方ない

それだけ我慢していたんだね

 

 

 

 

人間関係において

怒りを爆発させてしまうことが多いですか?

それとも

爆発したいのを我慢をしていますか?

大人だから

仲直りしようと思えばできます。

 

 

怒りは東洋医学では

怒りの感情から

臓器に影響を与えて病気になると言われています。

 

 

 

 

 

 

 

②どうしたら良かったのですか?

 

20 癸未 劣等感

 

メッセージ

「ある程度まで出来る劣等感」は

未来への鍵

 

 

 

 

 

 

 

 

このカードが出たということは

もしかしたら

「劣等感」「嫉妬」からくる怒りが

あるのかもしれないですね。

 

 

今の自分自身や、仕事、生活

生き方に満足していないですか?

 

 

「自分はこれ以上は上手くできない」

「出世はできない。この程度」

「頑張っても無理」

「自分には何も取り柄がない」

「自分は評価されないし、価値がない」

。。。

 

自分をそんな言葉で

いじめていませんでしたか?

 

 

できない自分を

頑張れない自分を

責めてきませんでしたか?

 

 

 

すぐに体調不良になってダウンしたり

病気や怪我をしてしまう自分を

責めていませんか?

 

 

 

怒りというのは

他者に向ける感情だけではなく

自分に対する怒りの感情もあるんです。

 

 

 

自分を責めること。

それが

自分に対する怒りの感情です。

 

 

 

 

 

 

③これからどうしたらいいですか?

 

 

56 己未 好き嫌い

 

メッセージ

好き嫌いはただの個性だ

それがわからない人の

アドバイスは外に置け

 

 

 

 

 

「好き嫌いはただの個性だよ」と

言っています。

 

 

人間関係だけが例外で

「人を嫌ってはいけません」と。

「みんな仲良く」と教育されます。

 

 

食べ物も

「好き嫌いしないで食べなさい」と言われる。

 

 

 

今はアレルギーの検査ができるようになったので

そこまで厳しくないと思いますが。

 

 

外国で食べられている虫も

日本人は基本的に食べません。

 

 

 

あなたの周りの人も外国人と思って。

日本人だけど

食べるもの、付き合う人も

体質も

あなたとは違うんです。

 

 

 

親子であっても。

 

 

 

 

このことが分かっていない人からのアドバイスは

聞かないでいいですよ。

 

 

 

もしくは

「自分の望む通りの行動をしてほしい」と

物事をコントロールしようとしてもできない

ストレスや怒りがありませんか?

 

 

 

自分の思い通りに

コントロールしようとする気持ちから生まれる

ストレスや怒りを手放しましょう。

 

 

 

 

コントロールするべきものは

自分です。

 

 

 

 

リーディング結果では

病気や怪我を繰り返してしまう原因は

怒りが原因ではないかと出て来ました。

 

 

 

怒りの原因が

劣等感、嫉妬、

自分と合わない人

物事が自分の思ったようにいかない

コントロールできない怒りではないかと

カードは言っています。

 

 

あなたなりに

怒りの原因を探ってみることをおすすめします。

 

 

 

 

 

【ルーンフォーモダンライフ(ルーン占い)】

 

 

①なぜ病気や怪我を繰り返してしまうのか?

 

 

アンスズ 神聖さ、神

 

 

 

 

 

 

人に言われたことや、

目にしたことを

全て受け入れてしまっていませんか?

自分で調べたり

自分の意見を持っていますか?

 

 

また

このカードの意味は

スピリチュアルなカードで

聖なる存在とのコミュニケーションを表しています。

 

 

神からのメッセージやアドバイスに注意を払うと

同じパターンを繰り返すことがなくなります。

それは、

誰かとの会話や、

ふと目にした文章によって伝えられるかもしれません。

(今日の記事がお役に立てるかも)

 

 

もしくは

自分の思い込みが強すぎたり

人のアドバイスが

例え真実であっても

その真実が耳に痛いものだと

受け入れることができない。

 

 

そういった傾向はありませんか?

 

 

 

 

またカードの絵柄から

シンプルに

「食生活が原因」と言われている気がします。

 

 

 

口にするもので

あなたの体はできています。

 

 

 

 

 

 

 

②どうしたら良かったのですか?

 

ゲーボ 寛大さ、機会

 

 

 

 

このカードは、

与えることと分かち合うことが主要なテーマです。

 

与えるばかりで

受け取る事が苦手ですか?

 

 

それとも受け取るばかりで

人に与えると言う事は

あまり意識していませんか?

 

 

与えると受け取るのバランスが大事です。⚖

 

 

どちらかに偏っていたのではないでしょうか?

 

 

 

 

③これからどうしたらいいですか?

 

 

ウルズ 野生の雄牛、力

 

 

 

 

 

 

このカードは、力強さ、活力、健康の象徴です。

心の強さを示すこともあります。

 

 

心身の健康について

今後注意して行ってください。

 

 

癒しや平和をもたらすように

そちらを意識して過ごしていってください。

 

 

 

ラジカセが気になりました。

音楽は

聴いていますか?

 

 

 

好きな音楽を聴くと

元気が出ますよ。

 

 

 

 

ルーンストーンで

もう一つアドバイスを貰います。

 

 

 

 

フェイヒュー 家畜、繁栄

 

 

 

 

 

 

 

「私たちの日常生活の中で

当たり前になっていることに対する

感謝の気持ちを思い出してください」と言われています。

 

 

 

お金では買えないものを意識して

大切にしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

【天符経瞑想カード】

 

 

①なぜ病気や怪我を繰り返してしまうのか?

 

*漢字が出てきませんでした

 

 

火 侵◯ 如火

 

侵し◯ めること火のごとく

 

 

 

 

 

 

いざ心を決め攻め入るとき

新たな世界へ道を拓くときは

日のように激しい勢いとともに

猛然と

 

 

 

 

火のような激しい勢いで

これまで

何かと戦っていたり

頑張ってこられたのではないでしょうか?

 

 

火のような情熱を持っていることは

悪いことではないですが

ここではそれが

マイナスに働いていると出ています。

 

 

 

 

②どうしたら良かったのですか?

 

 

心 自身 心 精神 核

智慧は正しい心から湧き出る

 

 

 

 

 

 

 

正しい心を持っていれば

智慧は自然に内面から湧き出る。

分別したり比較したりすることなく

全てをあるがまま見ることができる。

と言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③これからどうしたらいいですか?

 

終 終わる 終える 完成する

終わりはない

 

 

 

 

 

すべてはひとつで終わる。

しかしその1つには終わりは無い。

その1つの中にある、あなたの存在の根源と共に

そして胸の中の光輝くビジョンとともに

永遠なる今をとして生きていきなさい

 

 

 

何か物事を成し遂げたのでしょうか。

完成させて

完了させて満足できた。

けど

その先の

目標がなくなって

いま燃え尽きてしまっていませんか?

 

 

 

あなたの人生は、

これで終わりではないよと言われています。

 

 

 

完成させたもの

完了させたものの中に

新しいビジョンを見つけることができるのかもしれません。

 

 

 

あなたの人生はまだまだこれからですよ。

病気や怪我のせいにしたりして

あなたの未来の人生をあきらめないでくださいね。

 

 

 

新しい目標が見つかったら

それに向かって

また

情熱を持って

突き進んで下さい。

 

 

 

その時が来たら

今までとは違うやり方で。

智慧を学び

それを使って。

 

 

 

 

 

 

 

【タロットカード】

 

 

①なぜ病気や怪我を繰り返してしまうのか?

 

 

 

カップのエース

 

 

 

ズバリ

お酒の飲み過ぎで体調が悪くなっていませんか?

 

 

飲み過ぎに注意しましょう!

 

 

またイライラしたり

 

 

怒りっぽくなってしまうことも多くないですか?

 

 

感情のコントロールだけは、気をつけましょう。

 

 

東洋医学では怒りの感情が

肝を傷つけると言われています。

 

 

アルコールは

肝の働きを弱めてしまいますので

注意してみて下さい。

 

 

 

②どうしたら良かったのですか?

 

 

 

ワンドの5

 

 

 

 

 

 

自分の中に葛藤はありませんか?

自分に嘘をついていることはないですか?

本音で生きていますか?

 

 

自分には無理とか

歳だからとか

人の目を気にして

諦めてることありませんか?

本当は

自分はもっと成長したいんだ

レベルアップしたいんだと思っていませんか?

 

 

また挫折してしまった事はありませんか?

あの時失敗したからもうできない。

もう傷つきたくないではなくて

これまでの経験を生かして

今なら成功できることもあります。

 

 

 

もしくは

価値観の違いで

人間関係で揉めていたり

ケンカして

悩んでいて

ストレスになっているのなら

話し合いをしましょう。

 

 

 

 

 

③これからどうしたらいいですか?

 

 

ワンドの3

 

 

 

 

 

 

やりたいことが決まっているなら

ぜひ行動に移してください!

まさにキャリアアップのカードが出ています。

 

 

やらなきゃいけないんじゃなくて

やりたいことをスタートさせてください。

 

 

あなたの心の中にある

情熱を思い出して

情熱に従って前に進むだけです。

 

 

あなたには

熱い思いがあるはず。

 

 

 

 

その熱い思いで

あなた自身を焦がしてしまわないで。

 

 

熱い思いは

外に出して!

 

 

私は幸せになるんだ

幸せになっていいんだと決意して。

 

 

あなたの

やりたいことができるようになれば

元気も取り戻していくことでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

4パターンをご紹介しました。

 

 

 

あなたにピンとくるメッセージはありましたか?

 

 

 

同じ質問でも

カードデッキによって

全く違いましたね?

 

 

 

メッセージは

ここに書かれたことが全てではなく

読んで

あなたが思い浮かんだことがあれば

あなたの感覚を優先してくださいね。

 

 

 

あなたの心に響く

カードのメッセージがあれば

幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人鑑定ご希望の方は

yufla.iyasi@gmail.comまで