カードさんも素直な人が好きみたい | 〜自分らしく生きる〜 心と美容のカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

〜自分らしく生きる〜 心と美容のカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

48歳からの年齢肌を−10歳に変える
引き算美容で細胞から目覚める
日本セルコントロール協会


〈美容講座〉

ベーシック講座
アドバンス講座
エクセレンス講座



その他
趣味や生きがいについて探している方へ
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

88種類のオラクルカード

15種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

カードさんも素直な人が好きみたい

 

 

 

 

 

趣味がなかった私は

オラクルカードやタロットに出会えて本当によかった。

 

 

 

 

自分でもこんなにハマるとは思っていなかったです。

 

 

 

 

 

私は心理学が好きだったので

潜在意識を導き出してくれる

タロットやオラクルカードにはまったのだと思います。

 

 

 

 

心理学がお好きな方は

タロットやオラクルカード

おすすめです🤲

 

 

 

 

どなたでも

自分でできますからね。

 

 

 

カードと仲良くなると

ドンピシャのメッセージが得られます。

 

 

 

カードと仲良くなるためには

毎日カードを引いて

可能な限り

そのカードに従って

カードさんに感謝していくことです。

 

 

 

カードさんも人を選ぶ。

 

 

 

言うことを聞かないと

「伝えても無駄だね」

「もうアドバイスしない」

「教えてあげない」と

正確なアドバイスをもらうことができなくなります。

 

 

 

 

これは人間の世界も同じですよね。

こちらが良かれと

アドバイスをしても

言うことを聞かなかったら

『この人にはアドバイスしても無駄だから』と

諦めて

何も言わなくなりますよね。😷

 

 

 

 

カードさんも

素直な人が好き見たい。

 

 

 

 

私は

『自分がやりたくない』と思ったことは

人に言われても

言うことを聞かないことが多いが

カードさんの言うことは聞きます笑

 

 

 

 

 

ある日の夢分析

 

 

 

 

 

 

カードリーディングで

お伝えする内容は

私の個人的なアドバイスではありません。

 

 

高次元の見えない存在が

カードを通して

メッセージを送っていると

捉えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

個人鑑定

yufla.iyasi@gmail.com