パワースポット白山神社 菊理媛神のエネルギー 3枚リーディングをお楽しみ下さい♪ | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
60種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

88種類のオラクルカード

15種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

パワースポット白山神社 菊理媛神のエネルギー 3枚リーディングをお楽しみ下さい♪

 

 

 

名古屋市西区の白山神社に祀られている

菊理媛神。

 

 

 

 

 

 

 

テーマは信じること、仲介する、こちらとあちらの次元の橋渡し

 

 

「私はそれぞれの自由なる意思と自由なる意思を静かに結びましょう。

確証を求めることなく、信じてごらんなさい。

相手はあなた自身なのです。

新しい次元が開くでしょう。」

 

 

菊理姫神は

次元と次元を超えて、メッセージを伝えます。

亡くなった方のエネルギーを受け取るお手伝いもしてくれるそうですよ。

 

 

 

では

3枚の中から直感で1枚選んでみてください。

全てのカードを読んでいただいても

構いません    

 

 

               ①                              ②                              ③  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①建速須佐之男命

 

かぶっているヴェールを抜きなさい。

あなた自身の顔を出すのです。

穏やかさと激しさ、その両方が自分であることを知りなさい。

恐れる事は無い。

大きな力のうちにあって、あなたの意識がさらに拡大し、

自らのユニークな個性を表現していくことでしょう。

あなたは、あなたなのです。

 

 

テーマ:正直さ、二面性、スーパーヒーロー

 

 

神社:氷川神社(埼玉県)八坂神社(京都府)津島神社(愛知県)

        日御碕神社(島根県)須佐神社(島根県)

        などに祀られています。

 

 

疾病や災い、内面の不安をバサバサと払ってくれます。

そして

あなたのなかのスーパーヒーローを目覚めさせるてくれます。

ときには破壊も必要です。

正直さは最大のパワー。

仕事面では中途半端なところがあれば改善しましょう。

 

 

建速須佐之男命は

和歌を最初に作った神様としても知られています。

文と武、頭と心と行動の調和とバランスを意識しましょう。

丹田に響くような

音楽を聴くことがお勧めです

 

 

 

 

 

②産土神

 

あなたが生まれた土地の神社に行きましょう。

わからない方は

役所に問い合わせると調べて

教えてもらえますよ。

私たちの波動は

生まれたときの土地の波動と

強く結びつきがあるのだそうです。

開運しますよ。

 

 

 

 

 

 

③大屋毘古神

 

樹木はただそこにあり、体験し、自らを悠久の時の中にするのです。

天と地の間で調和をとりながら、

外に起きている出来事を個人的に受け止めはしません。

日照りが続いても、それは自分のせいと思わないでしょう。

大きな木のように、大地に根を下ろして、

自己中心性と言う眠りから覚める時が来ています。

 

テーマ:現実を自分のうちに見つける

            古いパターンに気づき手放す

 

 

神社:五十猛神社(福岡県) などに祀られています

 

 

今まで放置していた問題や

過去の出来事が再び浮上してくる兆しが。

大屋毘古神は

本当の現実とは自分の内側にあるのだ

と言うことを思い出させてくれる神様です。

過去の出来事や

今まで見たくなくて見てこなかった物事は、

あなたが内側を見るチャンスを作ってくれます。

ここできちんと自己を見つめ、対処すれば

逆に素晴らしい幸運をキャッチする事に

直接つながります。

古い自分のパターンを見つけましょう。

パターンが始まったのはいつからでしょう?

原因を探り、パターンに気づけば、

おのずと手放してことが可能です。

外の出来事に対して、

自分が反射的にとってしまう行動を観察してください。

古い習慣を手放し、自由を手に入れましょう。

大屋毘古神がお手伝いをしてくれます。

 

野外に出て大きな木に触れてみることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上いかがでしたでしょうか?

ぴんとくるメッセージは受け取れたでしょうか?

 

 

 

ガイドブックでは

①の神社に

愛知県の津島神社が挙げられていましたね。

今回

名古屋市西区の白山神社の中にある

「白山稲荷」の鳥居の中に⛩⛩⛩⛩⛩

「津島社」がありましたので

①番を選ばれた方におススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②を選ばれた方

(私はいつも②と決めています)

ぜひあなたの

産土神の神社に行って見て下さい。

私は白山神社に行く前日に

私の産土神である

七尾天神社に参拝したばかりだったので

このカードが出てきてびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③を選ばれた方は

「人生棚卸しリーディング」がおススメです。

過去を振り返って

封印していた過去を思い出して

癒してあげることができます。

あなたの求めているものや

自分のパターンを見つけることもできますよ。

 

 

 

 

 
日本の神様カードを持っていると
たくさんの神様と繋がれて楽しいですよ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

ご質問など

yufla.iyasi@gmail.com