名古屋市西区白山神社 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

88種類のオラクルカード

15種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

名古屋市西区白山神社 

 

 

 

今日は母の命日。

本当は

お墓参り行くのが正解なのですが

前から気になっていた

西区の名塚町にある

白山神社に⛩

自転車で行ける距離でした🚲

 

 

 

 

なぜ母の命日に行こうと思ったかと言うと

「日本の神様カード」で

「菊理姫神」のカードが出ていたので

『愛知県にないかなー』と調べたら

 

 

 

 

散歩によく行く

庄内緑地公園の手前にあるということが分かり

西区のイオンのついでに行ける距離だったので

『まさかこんなに近くにあったなんて』と

びっくりしました。

 

 

 

 

 

しかも

日本の神様カードのガイドブックによると📖

菊理姫神のテーマは

「こちらとあちらの次元の橋渡し」

と言うスピリチュアルなメッセージ。ポーン

 

 

 

 

次元と次元を超えてメッセージを伝えてくれて

亡くなった方のエネルギーを

受け取るお手伝いもしてくれるのだそうです。目

 

 

 

 

「亡くなった愛する人が、夢を通して、

あるいは

心に直接語りかけてくれるように

菊理姫神に祈ってください」

と書かれてあったからです。📖

 

 

 

 

『命日に

「日本の神様カード」を引いたら

どんなカードが出てくるかな?

メッセージを受け取れたらな』と思って

持参しました。

 

 

 

 

 

またガイドブックによると

現在商談を進めている方は

うまく進むように助けてくれるそうですよ。

 

 

 

 

では⭐︎

ご案内しますね💁‍♀️

 

 

 

地下鉄庄内通2番出口から

自転車で2、3分のところにありました。

神社の前に駐車場もありました🅿️

 

 

 

庄内橋の手前です。

 

 

 

白山神社

 

 

 

 

 

 

織田信長と縁のある神社でした⛩

白山神社は

「名塚城の跡地」と伝えられているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菊理媛神

自分のためのオラクルカードを引いたら

菊理媛神がジャンピング笑

 

 

 

 

 

 

 

白山稲荷

 

 

津島社

 

 

 

 

 

 

私以外

人がいなくて

ベンチがあったので

日本の神様カードを引くことができました。

 

 

 

自分のための1枚引きと

読者の皆さまのために

3枚引きをして来ましたので

また改めて

ブログにアップしますので

菊理姫神様からのメッセージを受け取りたい方は

読者登録をしてお待ちくださいね。

 

 

 

 

参拝後に

カードリーディング引いた後は

庄内橋を自転車で渡って

庄内緑地公園のサイクリングコースを回りました🚲

 

 

 

 

庄内橋はいつも車で渡っているので

今回自転車は初めてです。✊

 

 

 

 

 

車の横を自転車で走るなんて

排気ガスが絶対に嫌だと思っていたんですが

思い込みでした。

実際走ってみたら

排気ガスはあまり気になりませんでした。

 

 

 

 

 

 

橋からの眺めを見て癒されたからでしょう。

車の中からは

見ることができない景色でしたので

写真撮りました🤳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庄内緑地公園でサイクリングを楽しんだ後🚲

自転車を公園内に置いて

地下鉄庄内緑地公園駅から1つ目の

上小田井で降りて

mozoに行きました!

 

 

 

mozoは

息子が大学生だった時に

車出してもらって

行ったら

駐車場が激混みで

帰れず

懲りたので

それ以来

車で

行かなくなりました。

 

 

車で

行くなら平日がいい。

 

 

地下鉄で行くのは

黒川駅から行くのは不便なので

久しぶりに行きました。

 

 

 

 

 

 

ナゴヤドームのイオンの中にあるZARAで

お目当てのものがなかったので

mozoの中にあるZARAに

行って見ましたが

こちらにもなく

店員さんに

調べてもらったら

栄にもないとのこと。

ネットでも完売とのことで

残念。

 

 

 

 

 

 

お昼は

どこのお店も長蛇の列。

お持ち帰りできるものを購入して

自転車が置いてある

庄内緑地公園戻って

お昼を食べました🍱

お外で食べると美味しいですね。

 

 

 

 

 

 

行きと

反対側からの景色

 

 

 

 

真夏は熱過ぎて

無理だけど

運動を兼ねて

また自転車で行きたいと思いました🚲

 

 

 

橋を自転車で渡る時

風が強い日は

向かい風は、きつそうなので

今日のような穏やかな日を選んで。

 

 

 

 

日傘をさしていたけど

暑くて

その後

西区のイオンに寄って

スガキヤのソフトチョコ🍦

 

 

 

 

帰宅して

モゾで買った

ちまきを食べながら

このブログを書いています👩🏻‍💻

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

次の記事で

パワースポット白山神社から

オラクルカードリーディングをお伝えいたしますので

お楽しみに(^-^)/

 

 

 

 

 

 

⭐︎おまけ⭐︎

 

 

就寝前に

「トーキングヘブンミディアムカード」

 

 

 

 

「ごめんなさい。許して下さい」だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com