タロットで愚者が出たら | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
60種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

87種類のオラクルカード

15種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

タロットで愚者が出たら

 

 

 

 

 

タロットカードで「0番愚者」というカードがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

愚者は「愚か者」といわれるが

タロットカード0番は宇宙の数字。

数学者もそう言っています。

 

 

「宇宙の法則」で生きている人が愚者。

 

 

私は自分のリーディングでは

愚者を引く事はあまりないのですが

 

 

人生100年として

残りの約半世紀は

「愚者としていきたい」と思うようになりました。

 

 

 

愚者は、他人から見たら愚か者に見えるが

 

 

人のために役に立っていたり

 

 

愚者しかできないことがある。

 

 

物事を成し遂げるために

 

 

使命を全うするために

 

 

愚者にならないといけない時(こと)がある。

 

 

大切な何かを守るために

 

 

愚者を演じている人もいるだろう。

 

 

大きな仕事をしている人は、愚者が多いことにも気づいた。

 

 

日本をよくするために

 

 

あえて愚者になっている人がいないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去でもない未来でもない

 

 

「今この瞬間を生きる」

 

 

夢分析をして

 

 

子どもの頃からのトラウマをたくさん癒してきて

 

 

自分がこしらえた思い込み

 

 

いくつもの仮面を外している。

 

 

私は本当の自分に戻りたい。

 

 

過去を振り返ると

 

 

私はもともと愚者だったわ。w

 

 

いや、子どもの時はみんな愚者だ!

 

 

そうでしょ?

 

 

いつからお利口さんになった?

 

 

誰のためにいい子ちゃんになった?

 

 

何のためにいい子ちゃんになった?

 

 

 

 

 

いい子ちゃんはやめた!

 

 

自分が作ったルール。

 

 

人から与えられたルールに縛られてきた。

 

 

少し緩める。

 

 

いい子ちゃんから

 

 

いきなり愚者は変化が大きいからストレスになる。

 

 

まずは普通の子、人に。

 

 

 

 

 

誰かの意見ではなく

 

自分の「魂の声」を聞いていく。

 

 

 

 

自分の魂は

 

「これがしたい」「これがしたくない」わかっている。

 

 

 

魂の声に従って動いて生きる人が愚者

 

 

 

全然愚者じゃないよ。

 

 

 

宇宙の法則で動いている人。

 

 

 

逆に凄いと思う。

 

 

 

私が目指している場所がわかった。

 

 

愚者だったんだと気づいた💡

 

 

 

私も愚者になれるか?

 

 

 

もう少し

 

 

夢分析とオラクルカードで自分の根本を探りながら

 

 

本来の自分に戻れるように。

 

 

 

 

 

スターシードの方は

今この瞬間を大切に

フール的な生き方を

宇宙とともに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com