過去の失敗を繰り返さないためには自分が変わること | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

85種類のオラクルカード

15種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

過去の失敗を繰り返さないためには自分が変わること

 

 

 

 

何か新しいことを始めたい時

過去に失敗していると

『もう失敗したくない』と言う恐れで

なかなか行動にうつせないと言う事がありませんか?

 

 

私はそうです💦

 

 

行動に移す

「タイミング」が大事だと思いますが

その前に

なかなか決心がつかないと言う事が

あると思います。

 

 

 

過去に失敗してると

二度と同じ失敗をしたくないので

臆病になってしまったりします。

 

 

「やらない」と言う決心をしてしまう人もいると思います。

 

 

 

本当はやりたいのに

恐れでやめてしまうと

後悔してしまいますよ。

 

 

 

後悔するならやって後悔したほうがいいといいます。

 

 

 

やらないほうが後悔すると。

 

 

 

同じ失敗を繰り返さないためには

 

 

失敗したときの自分を思い出してみてください。

 

 

 

失敗したときの自分と今の自分を比較して

 

 

今の自分が

心や魂が成長しているなら

同じ失敗はしないと思います。

 

 

 

なぜなら

自分の内面が

現実を映し出すと言う

「宇宙の法則」があるからです。✨

 

 

 

 

私はタロットカードやオラクルカードで

自分と向き合い続けた結果

潜在意識が変わったので

同じネガティブな事象は繰り返さないと

信じています。

 

 

 

恐れがあると言う事は

「自分に自信がない」からではないでしょうか?

 

 

 

自分に自信をつけるには

上っ面の

ポジティブシンキングではなく

潜在意識から変えることです。💫

 

 

 

私は潜在意識を変えるために

タロットカードやオラクルカードを使って

何度も何度も

夢分析や

人生棚卸しリーディングをして

自分の過去を振り返ったりしながら

インナーチャイルドを癒したり

ネガティブな感情をポジティブに変換したり

カードのメッセージから

知恵や悟りを

たくさんもらって

成長してきました。🌳

 

 

 

 

自分が成長したかどうか

変わったかどうかは

夢分析や

人生棚卸しリーディング

新月や満月のワークで

出てくるカードが変化してくるので

わかるのです。

 

 

 

 

成長すると

また

これまでとは違うメッセージが

届けられます。

 

 

 

 

 

本当にやりたいことなのに

恐れから

行動できないなら

心の声を聞いてください。

 

 

みんな

心の奥底に

「センサー」のようなものが内蔵されています。

 

 

 

 

違和感を感じる事は

あなたの体験したいことではありません。

 

 

 

あなたのセンサーが

違和感がなく

好みを感じられるなら

ゴーサイン。

 

 

 

 

夢分析

 

 

 

 

 

 

スペルキャスティングオラクルカード

「答え」

 

 

 

「メッセージは、夢などで伝えられます」

 

 

 

 

夢はアカシックレコードと

繋がっているそうですよ。

 

 

 

だから

過去も現在も未来も分かるんですね。

 

 

 

 

その境地に達したいですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に起こった出来事の理由がわかる

yufla.iyasi@gmail.com