人生の質をよくする「人生棚卸しリーディング」 | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

84種類のオラクルカード

15種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

人生の質をよくする「人生棚卸しリーディング」

 

 

 

 

必ずしも

長生きしたら幸せと言うわけではないと

思っています。

 

 

 

人生って「質」だなと

子どもの頃から

周りの人たちを見ていて

私が感じていることです。

 

 

 

幸福、不幸

どちらも経験する。☯️

 

 

いいことばかりも続かないし

悪いことばかりも続かない。

 

 

良い時も悪いことが起きるし

悪い時も良いことが起きる。

 

 

 

 

寿命は

誰にも分からない。

未来もわからない。

 

 

 

だから

後悔しないように生きたい。

 

 

 

後悔しても同じ時間

後悔しなくても同じ時間。

 

 

 

過去には戻れない。

 

 

 

時間という宇宙の法則の中で

皆平等にある時間を

どのように使うか?

何をするか?

 

 

 

それを考えた時

同じ時間でも

「質」を意識していきたい。

 

 

 

 

焦って、いろんなことをする

という時間の使い方ではなくて

 

 

 

なんていうか

体を使ってとか

物を使ってとか

自分の肉体のエネルギーを消費して

人生の質を良くするのではなくて

 

 

 

もっと楽に

人生の質を良くする。

 

 

 

 

例えば

私は

オラクルカードやタロットで

潜在意識に働きかけて

活用したり

持って生まれた才能とか

本当の自分を思い出して

自分らしく生きていくことが

人生の質が良くなっていくと

考えます。

 

 

 

何かを身につけるためとか

達成するためには

10000時間かかると

聞いたことありませんか?

 

 

 

コツコツ時間をかけて

習得することも

大事なことですし

間違ってないと思います。

 

 

 

 

ただ

自分が生まれた時から身につけている能力

ご先祖様から引きついだ能力を使えば

10000時間もかからないです。

 

 

 

 

 

持って生まれた能力が何なのか?

ご先祖様から引きついだ物は何なのか?

それを知ったら

自信につながりますよね。

 

 

 

肉体や物を使うよりも

「見えない力」を使った方が

人生の質を良くするのに

そんなに時間がかからないと思っていて

夢分析や

人生棚卸しリーディングで

いろんなヒントを得ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セイクレッドデスティニー

【受容/月の神秘】

 

 

 

 

 

 

「月のサイクル、

暗い月のサイクルの時は

アイディアを温め

夢の中でサインを受け取る。

夢の中にメッセージが隠れていないか探す。」

 

 

 

 

月の儀式(セルフケア)

夢分析はまだまだ

終われそうにないです。

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

人生の質を変化させる

yufla.iyasi@gmail.com