過去を癒して澄み切った心で未来へ踏み出す | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

84種類のオラクルカード

15種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

過去を癒して澄み切った心で未来へ踏み出す

 

 

 

過去や過去世は

現在に影響を及ぼしていると言われています☆

 

 

 

過去世や

過去のネガティブな経験が

今どのように影響及ぼしているのか?

 

 

 

それを知る方法を知っていますか?

 

 

 

タロットカードやオラクルカードで

出てきたカードが示してくれことがあります。

 

 

 

とても簡単です☆

 

 

 

過去のトラウマや過去世を癒すと

大きな癒しのエネルギーをもらえ

 

 

 

そのエネルギーを

自分の健康や人間関係

自分の使命に使うことができます☆

 

 

 

今もしあなたが

何か困難に直面しているなら

過去の出来事ともつながりがあるかもしれないですよ☆

 

 

 

過去を振り返ると

同じパターンに気づくことがあるからです。💡

 

 

 

夢分析や

人生棚卸しリーディングで

オラクルカードやタロットカードの

メッセージを受け取りながら

許せない思いや、

人間関係で傷ついた記憶、

過去の恥や罪悪感が

浮き彫りになり

それを全て癒しや感謝に変えて

消してあげるのです。

 

 

 

そうすると

気がつかないうちに

体と心や魂が

癒されていくことがだんだんわかるでしょう☆

 

 

 

今までとは違った体感や

 

 

心がスッキリとして

 

 

澄み切った感じます。

 

 

 

すると

 

 

 

自分で自分の心を癒すことができるようになります。

 

 

 

「なーんだ自分が思い込んでいただけだったんだ」

 

 

 

ってね。

 

 

 

 

 

あなたの人生で癒されるべきものはなんですか?

 

 

 

 

 

 

あなたの重荷を軽くする

人生棚卸しリーディング

yufla.iyasi@gmail.com