ジャンピングカードは無視しない | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
60種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

84種類のオラクルカード

15種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

ジャンピングカードは無視しない

 

 

 

リーディングする場所の横に

カードデッキを収納している。

 

 

 

リーディングする時に

シャッフルすると

飛び出してくるカードを

「ジャンピングカード」と言います。

 

 

今朝

収納している場所から

取り損ねた

ジャンピングカードを3枚も発見した!

 

 

 

夜リーディングすると

暗いので

気づかなかったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンピングカードの

メッセージは

重要メッセージ💌

 

 

 

 

言うことを聞かないと

 

 

 

宇宙や神、見えない存在が

「言うこと聞いてくれないのね」と

 

 

 

あきらめて

 

 

 

的確なアドバイスしてくれなくなるから。

 

 

 

できてないと

 

 

何回も同じカードが出てきて

 

 

 

私は今はできないことがあるので

 

 

 

『分かってます。絶対やりますから!

やると決めていますから!』

 

 

 

と言いながら

 

 

 

夢分析や人生棚卸しリーディングをしています☆彡

 

 

 

 

 

左の2枚は

月のリーディングで使用するカードデッキ。

 

 

 

【火の6】

 

 

タロットで言うワンドの6

 

めちゃくちゃいいメッセージ。

 

 

 

 

【風の6】

 

 

タロットで言うところのソードの6

 

お導きのカードだ🚢

 

 

 

2枚とも「6番」と言うシンクロ💫

 

 

数秘6番は

愛を与える、奉仕する、教えるなどがキーワード。

 

 

 

「数秘オラクルカード」の6番を見てみよう!

 

【6  先生】

 

あるがままに温かく包み込む

 

 

 

 

 

初めて出てきたカード目

 

マニュアルを読んでみたら📖

 

 

ーBody Messageー

 

「たたかい(戦い)」に「あ」をつけると

「あたたかい」(温かい)」

温かくなると、人は戦いの心がとけてゆきます。

なので、自分にも他人にも温かくしましょう。

心も体もポカポカに温かくすることで、

人はやさしくなれるのです。

 

 

 

ーMind Messageー

 

奉仕することに依存しない。

あなたはそのままで、とても素晴らしい。

 

 

 

ーSpirit Messageー

 

愛と愛情は違うもの。

心が青いと書く「情け」は真の愛には不要です。

 

 

 

素敵なメッセージ目がハート

私にとってはとても深いメッセージでした。

「数秘オラクルカード」もいいなあルンルン

 

 

 

 

一番右のカードは

「シャーマンズドリームオラクル」

 

 

【11 深い静寂】

 

瞑想、静けさ、明晰さ

 

 

 

 

 

 

これは重要メッセージをいただきました。

ペースを緩めて、一息ついてほしいと言うことではなく

もっと深い場所に来るようにと。

 

この呼びかけに応えないなら

強制的に止められてしまうこともあるかもしれないと💦

 

 

この呼びかけに応えたら、

あれこれ世話を焼かなくても、

世界はうまく回ることに気づくでしょうと。

 

 

 

毎日瞑想していますが

時間を伸ばしたいと思います🧘‍♀️

 

 

 

 

数秘で11番はゾロ目。

数秘では

2桁のゾロ目の数は

特別な意味を持つ神聖な数字。

マスターナンバーといいます。

 

11番は

「宇宙とつながっている」と言う意味。

 

 

「数秘オラクルカード」を見てみよう!

 

 

 

【11 ひらめき】

 

直感こそ、あなたの才能

 

 

 

 

 

 

 

ーBody Messageー

 

音楽、絵画、彫刻、写真などのアートに触れる

嗅覚を刺激するアロマや直感力を磨くヨガや瞑想◎

ラッキーアイテムは

シルバーのアクセサリー、クリスタルのオブジェ

 

ーMind Massageー

 

「迷ったら、迷わず楽しい方」と決めること。

これでもう迷えません。

 

 

ーSpirit Message ー

 

前世や過去世などに興味を持つこと。

そこに未来を拓くヒントがあるはず。

 

 

 

 

 

おおー!

人生や過去生のメッセージ目がハート

 

 

 

 

「パストライフオラクルカード」を引いてみよう❣️

 

 

ジャンピングカードが出てきました!

 

【配偶者】

 

 

 

 

このカードが出てきたのは

今回で5回目ですね。

 

このカードの意味は

今結婚しているのなら

前世で恋人だったか結婚相手だったと言う意味。

つまり

「ソウルメイト」と呼ばれるものです。

 

 

私が引いたカードは

 

 

【性別】

 

 

 

 

 

このカードは今月初めて引いて2回目です。

なんか対立しているように見えますが

「今世とは異なるジェンダーがほとんどだった」と言う意味です。

もし女性としてのはじめての生涯だったら

婦人科系の病気や不妊症になりやすいそうですが

妊娠出産以外は

お世話になったことがないので

今世が初めてと言うわけではなさそう。

 

 

 

男の気持ち

女の気持ち

両方分かる(気がする)理由はこれなんだな。

 

 

 

もしかしたら

私が男で主人が女だったのかなw

 

 

 

このカードは

「自分に対する思いやりを持つように」と言うカード。

 

 

魂はすべての過去を覚えています。

 

 

その経験を生かして

 

 

自分の魂=心の声を信じよう。

 

 

 

数秘6番

数秘11番を持っている方は

参考になさって見て下さいね。

 

 

 

メールで

数秘とカラーセラピーをコラボした

数秘&カラー鑑定も

メールで鑑定しています

yufla.iyasi@gmail.com

 

 

 

 

 

前世とか過去生とか

興味なかったんだけど

オラクルカードを始めたのがきっかけで

メンタルケアに

取り入れるようになりました。

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ
yufla.iyasi@gmail.com