自分の心の声を聞く | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

84種類のオラクルカード

15種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

自分の心の声を聞く

 

 

 

 

これからの風の時代は

 

「自分の心に従って行動するとうまくいく」と言われています。

 

 

 

 

心の声を聞く

 

 

 

 

 

 

でも自分の「心の声」がわからないと言う人も

 

きっとたくさんいますよね。

 

自分の心の声は「直感」や「インスピレーション」と言われますが

 

自分の心が

 

「楽しい」「ワクワクする」と思う方を選択すればよいのです。

 

でも頭で考えてしまうと選択できなくなります。もやもや

 

 

 

自分の心の声に従うと

物事もスピーディーに進んで

早く目的を達成することができると言われます☆彡

 

 

 

頭で考えてしまうタイプの方は

時代に取り残されてしまうかもしれません。

 

 

 

頭で考えすぎて行動できないタイプの方は

オラクルカードオススメですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットを始めたばかりの頃は

 

思考優位の「ソード」ばかり出て来ました。

 

 

オラクルカードのメッセージで

 

「占いをしなさい」と何回も立て続けに。

 

すでに数秘やオラクルカードをしていましたが

 

 

タロットが「エジプトつながり」であると知って

 

 

オラクルカードに導かれて

 

 

「エジプト🇪🇬」を健康法に取り入れ始めた私は

 

 

タロット学んでみようかなと思いました。

 

 

学べるのは今しかないなって。

 

 

オラクルカードやタロットは

 

 

今の現状や状況に対するアドバイスが分かり

 

 

自分の心の声にも気づかせてくれます。

 

 

今では

 

15種類のタロットと84種類以上のオラクルカードを組み合わせて

 

 

読み取ることがとても楽しいですスター

 

 

 

 

 

 

情報が溢れているので

 

 

自分の心の声を聞けないと

 

 

本当に身動き取れない時代になる気がします。

 

 

 

 

だからこれからは

オラクルカードやタロットを自分でする人

誰かに受ける人が多くなってくるという気もしています。

 

 

 

 

 

 

ペンジュラムも

自分の直感やインスピレーションの助けをしてくれる道具です⚖

 

 

 

 

 

これから大事な事は

 

 

「あなたは何がしたいの?」

 

 

「何が好きなの?」

 

 

「何だったらやってみたいの?」

 

 

 

 

 

 

それは、自分の内側じゃないとわからないことですよね。

 

 

 

それが「心の声を聴く」ってことです。

 

 

 

 

 

私はそれがわからなくて苦しかった時代がありました。

 

 

 

 

 

 

今の人たちは

 

 

情報が多過ぎて

 

 

逆に迷って選べないこともあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

自分の心の声がわからない人は

 

 

心の掃除をすると純粋な心が蘇ります。

 

 

そういう意味で

 

 

自分でできる

 

 

オラクルカードなどで

 

 

メンタルケアをすることをお勧めしています。

 

 

 

 

 

いまのきぶんはどう?

 

 

 

 

日々のメンタルケアしていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心で受け取る

心で聞く

yufla.iyasi@gmail.com