今のあなたに必要な栄養やメッセージを知る「フードオラクルカード」開封風景 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

77種類のオラクルカード

14種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

今のあなたに必要な栄養やメッセージを知る「フードオラクルカード」開封風景

 

 

 

以前「ヒーリングフードオラクルカード」をご紹介しましたが

こちらのカードは

マクロビオティック、ローフード、スピリチュアルフード

陰陽五行を取り入れた

45枚のレシピ付き

オラクルカードになっていました。ひらめき

 

 

 

こちらは料理をしないといけないんですが

フードオラクルカードは、

食品のオラクルカード。

 

 

 

 

 

また五行だけでなく

チャクラにも対応しているので

今の体の状態に合った食材や

体のバランスを整える食材を知ることができるのは

面白いなと思って購入しました。飛び出すハート

 

 

 

夢分析をしていたら

「栄養価の高いものを食べてください」と

出て来た時

食べてるつもりなんだけどなぁと。🤔

 

 

陰陽五行の五色を意識してる。

 

 

 

こちらのオラクルカードは

管理栄養士の解説も付いているので

オラクルカードで学んでみようかなと思いました。ルンルン

 

 

 

 

では💫

開封します✂️

 

 

 

 

 

マグネットタイプ🧲

 

 

 

 

引き方に指定がなかったので

ペンジュラムさんで選びました⚖

 

 

 

では⭐️

恒例の質問をしたいと思います指差し

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

②あなたを使うとどうなりますか?

③私の第1印象は?

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 

 

 

 

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

 

【乳製品】

 

 

バランスをとる

心を落ち着かせるため

物事を熟成するために来て下さったそうです。

 

まさしく私が求めていたこと!

ありがとうございます🙏

 

 

そして

牛乳飲んでいませんでした💦

 

 

 

 

 

②あなたを使うとどうなりますか?

 

 

【貝】

 

相性が良いものが見つかる。

良いアイディアがわくそうです。

めっちゃうれしいありがとうございます🙏

 

 

貝もほとんど口にしていませんでした💦

 

 

 

 

③私の第1印象は?

 

【ナッツ】

 

才能を開花させるため

創造性を高めるために来て下さったそうです。

ありがとうございます🙏

 

 

 

ナッツはたまに🥜

 

 

 

 

 

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

【あずき】

 

邪気を払う

整えると言うことができそうです。

 

霊能者でもないのに

邪気を払うことができるんでしょうか?

人様にはできませんが

邪気を払うと言う事は意識しています。

 

 

例えば最近は

これを購入しました指差し

 

 

じゃばら飴

甘さ控えめ

 

 

お試し

 

 

花粉症対策に

 

 

 

 

 

邪気を払う知恵をお伝えしたり

カードやペンジュラムカラーセラピーで

チャクラを整える方法を

お伝えさせていただきます。

 

 

 

ご興味のある方は

yufla.iyasi@gmail.com

 

 

 

 

このカードのオラクル(メッセージ)だけを

書きましたが

栄養とアドバイスについても

それぞれ書かれてありました。📖

 

 

 

 

私はこの日

珍しく

胃に痛みを感じていて

万全な体調ではなかったのですが

不調の時

フードオラクルカードで

どんなカードが出るのか?

試してみました。

 

 

ペンジュラムさんで選びましたが⚖

赤いカードが3枚と

黄色のカードが1枚で

まさに今の体調不良が

カードに現れていて

ピーナッツは消化に時間がかかって

胃に負担がかかるので

すぐには取れませんが

あずき茶を飲みました。

 

 

 

あづき茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

45枚の中で今の私に必要な栄養素は何か

食材は何かメッセージは何かペンジュラムさんで選びました⚖

 

 

 

 

 

 

 

45枚中24枚でした❣️

普段意識してとっている食べ物や

開封風景に出てきた食べ物

あまり好きでない食べ物が出てきましたが

それを意識して取り入れてみようと思います。ニコニコ

 

 

 

 

内訳記録したいと思います

 

【内訳】

 

❤️赤のグループ4枚

・タンパク質を多く含む食品(主に体の組織を作る)

体の組織、筋肉、骨、血液などを作り、1グラム当たり4カロリー発生する

 

・ミネラルを多く含む食品(主に体の組織を作る)

カリウム、リン、鉄分を多く含み骨や歯を作ったり血液を作る元となっている。

 

第一チャクラ

ルート=根(行動力、物理的な安心安定)

 

 

🧡オレンジのグループ4枚

 

・炭水化物を多く含む食品(主にエネルギーになる)

糖質は体内でエネルギー源となり、1グラム当たり4キロカロリー発生する

 

第二チャクラ

セイクラル=仙骨(肉体的な喜び、楽しみ)

 

💛黄色のグループ1枚

 

・脂質を多く含む食品(主にエネルギーになる)

細胞膜の構成やエネルギー源となり、1グラム当たり9カロリー発生する

 

第3チャクラ

ソーラープレクサス=太陽神経叢(権力、支配、自信)

 

 

💚緑のグループ7枚

 

・ビタミンを多く含む食品(主に体の調子を整える)

皮膚や粘膜を健康に保ち、目の働きを助ける。血管を丈夫にして傷の回復を早める。エネルギー変換を助ける。

 

 

第4チャクラ

ハート=心臓(愛情、人間関係、関係の性質)

 

 

💙ブルーのグループ 1枚

 

・水分(老廃物の運搬排出、体温調節)

体内の約60%は水分。栄養素ではないが生命維持に重要な役割をしている。

 

第5チャクラ

スロート=など(コミニケーション、本心を出す、期待)

 

 

🌌インディゴのグループ3枚

 

・発酵食品(主に体の調子を整える)

微生物の作用により栄養素の分解吸収を高める。

免疫細胞を活性化し腸内環境を整える。

 

・ミネラルを多く含む食品

※赤のグループ参照

 

 

第6チャクラ

サードアイ=第3の目(直感、将来と過去を見通す力)

 

 

💜紫のグループ4枚

・ポリフェノールを多く含む食品(主に体の調子を整える)

体から有害物質を取り除く抗酸化作用があり、その他血糖値の上昇を防ぐ、殺菌作用などがある。

 

 

第7チャクラ

クラウン=王冠(聖なる導き、スピリチュアリティー)

 

 

 

 

 

 

普段自分の健康を保つために

健康を改善させるために

何を食べたらいいかわからないと言う人は

今のあなたに必要な栄養素や食品が分かりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンジュラムとコラボするのも楽しいですよ⚖

ペンジュラムカラーセラピーも

オンラインで開講していますが

現在休業しておりますので

公式サイトをご覧になって

講師を探してみてください。

 

 

 

 

ペンジュラムカラーセラピー公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com