夢分析が自分に合っているかどうかは夢分析を続けていればわかる | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

76種類のオラクルカード

14種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

夢分析が自分に合っているかどうかは夢分析を続けていればわかる

 

 

オンラインを休業して

メールカウンセリング

メール鑑定に切り替えました☆彡

休業前に書いた夢分析に関するブログを

しばらく連投しますので

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

。。。

 

 

 

 

今日のブログはいつもより長文になってしまいました。

 

 

 

夢分析が自分に合っているかどうかは

夢分析を続けていればわかる。

 

 

 

体に良いと言われている食べ物も

自分に合っているかどうか

食べてみないとわからないし

効果があるのか?

食べ続けないとわからないですよね。

 

 

 

 

見てるだけ

聞いてるだけじゃなくって

なんでも実際に

自分がやってみないとわからないですし

自分に合っているかどうかは

継続しないと結果が出てこないので

ある程度続けてみないと

自分に合ってるのか合ってないのか

わからないですよね。

 

 

体力づくりも

自分1人でできる人もいれば

自分1人では継続できないから

仲間と一緒にやったり

誰かサポートしてもらう人が必要な人もいる。

 

 

メンタルケアもそうです。

自分でできる人もいれば

人にサポートしてもらわないと

できない人もいます。

 

 

 

 

夢分析も

人それぞれ。

向き不向きがあると思います。

 

 

 

過去や過去世を癒すために

私はオラクルカードやタロットを使って夢分析をしています。

 

 

過去を癒す

 

 

 

 

 

過去や過去世は

現在に影響を及ぼしているからです。

過去のブロックを取り去って

本当の自分に

生まれてきた自分に戻りたい。

そうすることによって

エネルギーを取り戻すことができて

健康、人間関係あらゆるものに

良い影響をもたらすからです。

 

 

 

許せない思いや

人に傷つけられた記憶

過去の恥や罪悪感

消しゴムのように消したい。

 

 

 

私はいつも

澄み切った心でいたい。

その方が

いつも機嫌よく

人生を軽やかに

歩いていけると思っているからです。

 

 

 

心や魂が

清らかで澄んでいれば

目に映る現実も

素晴らしい

幸福感を感じることができる。

 

 

 

例えるなら

1枚の絵を見て🖼

どんな感想を持つのか?

それは人それぞれですよね。

 

 

絵に正しいとか間違っているとかないし

価値観は人によって様々なので

評価をつけても意味ないと思っている。

 

 

 

現実の世界を

1枚の絵に例えてみればいい。

その人自身の心の状態によって

感じ方は違う。

 

 

 

 

心が純粋で

澄みきっていれば

平和な心であれば

そのエネルギーが

同じ波長の出来事が

引き寄せられる。

 

 

 

自分の心次第で

魔法のように

環境変えることができる。💫

 

 

 

私はそう思って

メンタルケアを9年している。

 

 

 

 

オラクルカードやタロットを始めたのは

一年位です。

(セルフセラピーカードもおすすめです)

 

 

 

 

オラクルカードやタロットは

絵画の世界。🖼

絵画や美術館巡りが好きな方は

オラクルカードやタロットは

見ているだけで

心癒されるので

向いていると思います。

様々な分野を学べるので

視野が広がります。

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが

 

 

 

アストラルトラベル

 

 

 

 

 

 

 

「夜見る夢に重要なメッセージが隠されています」

「夢を活用しましょう」

など夢に関するメッセージが

継続していると頻繁に

出てきました。

 

 

 

『私はいつまでこの夢分析を続けていればいいのかな?』

人生の棚卸しリーディングも

佳境に入っていると思ったので

止め時を考えるようになっている。

 

 

 

夢分析よりも

新しいカードデッキさんをお迎えして

このブログに紹介したい。

 

 

 

新しいカードを全て紹介したら

このブログを休止しようかなと思い始めている。

 

 

きっと

夢分析を継続してきた結果

潜在意識が変わってきたのだろう。

 

 

 

オンラインで活動しているため

「自然に行きなさい」と

いろいろなデッキから言われている。

 

 

 

ブログを止めるしか

時間が取れないのだ。

 

 

 

毎日更新するのはやめると言いながら

溜まって行くブログ。📚

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書くことも好きなんで。

 

 

ブログの機能が不便なので

 

 

 

noteに戻るか検討中。

 

 

 

私はなんやかんや言って

 

 

ブログに依存しているかもしれない。

 

 

 

本当の自分に戻ったら

 

 

 

『ブログを書きたい』という意欲はなくなるだろうか?

 

 

 

過去世では物書きをしていたらしいが。

 

 

 

 

 

 

 

 

開封していないデッキを合わせれば100個になった。

 

 

 

オラクルカードやタロットに

 

 

 

ずいぶん課金をしてきた。

 

 

 

オラクルカードで夢分析をすることも楽しいけど

 

 

 

いつまで夢分析をしたらいいのか

 

 

 

自分ではわからないので

 

 

 

出てきたカードのメッセージにゆだねている。

 

 

 

「夢を活用しましょう」と

 

 

何度も出ているので

 

 

 

今のところ必要。

 

 

 

 

 

毎日枕元にノートとペンを置いて📖🖋

 

 

夢を覚えていたらすぐさま書き込む。_φ(・_・

 

 

 

といった作業がめんどくさい。

 

 

 

朝そんな時間はない。

 

 

と言う人もいらっしゃると思うので

 

 

やりたくてもできない方もおられるでしょうし

 

 

マメな人

 

 

本当に自分の内面と向き合いたいと真剣に思っている人

 

 

 

使命を知って全うしたいと思っている人

 

 

 

内面にある光と闇に興味がある人

 

 

 

でないとできない作業なのかもしれません。

 

 

 

 

何でも経験してみないとわからないことがあるので

 

 

夢日記をつけたり夢分析をしたことがないと言う方は

 

 

夢からどんなメッセージが受け取れるのか?

 

 

いちどチャレンジしてみてほしいと思います☆

 

 

 

 

 

やり方は言葉で説明したり

 

 

文字にするより

 

 

体験して頂いた方が

 

 

私も説明がしやすいので

 

 

ご興味がある方がいらしたら

 

 

お待ちしております☆

 

 

 

 

 

体内に溜まった毒を浄化

人生の棚卸しリーディング

yufla.iyasi@gmail.com