スピリチュアルのレベルが上がったリーディング | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
60種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

76種類のオラクルカード

14種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

スピリチュアルのレベルが上がったリーディング

 

 

 

夢分析の導きで

私がリフォームのトラブルがきっかけで

前に進めないことが明らかになり

というか

それは自覚があったが

リーディングで出てきたので

向き合わざるを得なくなった。

 

 

 

見て見ぬふりをして

避けていた問題について

リーディングしてみた。

 

 

 

 

ここを癒さないと

また同じことを繰り返してしまうからだ。

 

 

 

 

 

 

 

メッセージに導かれたものに

リンクさせて

デッキを次々と選んでいく。

 

 

どんどん深いメッセージになっていく。

 

 

「自分は被害者だ」と思っていた気持ちが

別の視点から

物事を見ることができる知恵を授かり

トラブルは

自分のために起きたことなんだと

思えるようになった。

 

 

「天の采配」のようなもので

感謝しないといけないことなんだと思った。

 

 

そしてスピリチュアルなメッセージが続き

 

 

一番スピリチュアルで

理解が難しかった

「ゲートウェイオブライトアクティベーションオラクル」で

引いたカードは4回目のカードだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイドブックを読んで初めて

一語一句

ちゃんと

理解できた。

 

 

スピリチュアルな学びが

 

 

ステージアップしたと

 

 

実感することができ嬉しかった。

 

 

 

 

自分がこだわっていたものが溶かされている感覚。

「自分を許す」と言う

本当の意味もわかった気がした。

 

 

 

物事がわかる。

理解ができた。

ということは喜びであり癒し。

 

 

 

オラクルカードを始めて

1年と数ヶ月。

 

 

 

ゴールにたどり着いた。

 

 

 

この領域まで

 

 

 

宇宙は私を導きたかったのか?

 

 

 

このレベルまで人々を導くのが使命なのか?

 

 

 

途中大号泣リーディングとなったが

 

 

 

私は、このゴールまで人々を導くことができるのか?

 

 

 

しかし、このゴールまでたどり着きたいと思っている人が

 

 

どれくらいの人がいるだろうか?

 

 

私の言うゴールは

 

 

「宇宙とつながると言う事はどういうことなのか?」

 

 

といったようなスピリチュアルな領域の話。

 

 

「宇宙とつながる」と言う感覚を体験してほしい。

 

 

スピリチュアル性を高めて最高の自分になること。

 

 

オラクルカードを始めた目的は

 

 

単に「メンタルケアになる」と思って継続していた。

 

 

メンタルケア=スピリチュアル

 

 

すべての人がスピリチュアルを学ばなくてもいいけど

 

 

オラクルカードやタロットを通して

 

 

スピリチャルやスピリットについても

 

 

そのようなメッセージが出た時は解説してあげたい。

 

 

ゴールまで人々を導く事ができるようになりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードで出てきたオパール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com