魔女と大自然のパワー「太陽と月の魔女カードwithグリフィン&ペガサス」開封風景 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
60種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

 

魔女と大自然のパワー「太陽と月の魔女カードwithグリフィン&ペガサス」開封風景

 

 

 

夢分析について関係があるオラクルカードを探しました。

作者の方が「夢占い」「夢診断」の本を書かれておられて

私と共通点が多そうなので

ご縁と思い

こちらのカードデッキを購入してみようと思いました。

 

 

 

私も夢分析をするにあたって

夢占いや夢診断の本を買った方が早いと

思うんですよね。

統計だと思うので。

 

 

 

 

でも私は

「自分で分析したい」

と言うこだわりがあるので

夢日記とオラクルカードで分析しています。

 

 

 

夢分析をする時間があることに感謝です🙏

 

 

 

それから

太陽や月についてのカードなので

満月新月リーディングにも使えそう。

 

 

 

太陽は神

エジプト神🇪🇬

私にとってエジプトは

「最大公約数」だと思っているので

エジプトつながりということも決め手。

 

 

 

では⭐️

開封します✂️

 

 

 

 

 

 

 

では⭐️

恒例の質問をしたいと思います指差し

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

②あなたを使うとどうなりますか?

③私の第1印象は?

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 

ガイドブックに引き方が書かれてありました📖

アコーディオン状に並べて

ぴんときたカードを選んで行きます。

 

 

バッキングは

色鉛筆の金色

 

 

 

 

 

 

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

 

【不死鳥】

 

キーワード

復活、再生、再チャレンジ、科学、ポエム、火、

文系理系双方の考え方ができるバランスのとれた男性、高い場所

 

 

一度ダメになったことであっても、

やり直すことが出来るように来てくださったそうです。

私はサロンの事だと思いました!

 

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

②あなたを使うとどうなりますか?

 

【トパーズ】

 

キーワード

調和、喜び、完全な世界、ハッピーエンド、目標達成、確実な成功、満足、最高潮、気分の高揚、物事の完成、資産家の男性、高級ホテル

 

運勢が頂点に達し

求めるものを全て

手もとに引き寄せることが出来るようになるそうです!

「やりかけたことを見事に完成させることもできるでしょう」

と書かれてあり

サロンの事だと思いました!

 

 

それからトパーズの意味が書かれてあって

インペリアルトパーズは

なんと

古代エジプトでは

太陽神ラーの象徴と書かれてありました。

エジプトの健康法🇪🇬を取り入れているので

インペリアルトパーズもチェックしたいと思います。目がハート

 

 

 

トパーズを持つと

すべての邪気悪霊を遠ざけ

大きな力を得て

成功と名誉を手にするとされていて

勇気を持って未来に進む力添えをしてくれる石だそうです。目がハート

 

 

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

③私の第1印象は?

 

【カモミール】

 

 

キーワード

薬草、病気が回復に向かう、元気になる、気力がアップする、恋したい気分になる、ハーブ園

 

 

 

私の第一印象は

代表的な薬草であるこのカードが出たら

「心身の病は回復に向かう」と言うメッセージなので

まさにドンピシャのカードだなと思いました。

 

私は日々

夢分析にオラクルカードを取り入れて

メンタルケアをしています。

 

 

カモミールは

月に属する植物だそうで

ムーンパワーも取り込むことができると書かれてありました。

 

 

新月や満月のワークもオラクルカードで行っています♪

(Kanaiプレートアートもおすすめ)

 

 

早速カモミール飲んでます。

 

 

ガイドブックによると📖

カモミールは

イギリスでは最も古くから使われている

有名な薬用植物で

家庭の常備薬とされてきました。

子供にも使われ、また女性特有の病気にもよく効くとされることから

ドイツでは「母の薬草」と言われていました。

カモミールを近くに植えると

他の植物が健やかに育つので

「植物のお医者さん」とも呼ばれているそうですよ。

 

 

私もカモミールのように

私の周りの人が

元気になれるような存在でありたいと思います。

 

 

 

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

【ワンド 杖】

 

キーワード

変身、変化、熱い願い、強い意志、明るい展望、大きな可能性、転居、転職、別れと出会い、意見が変わりやすい男性、美容室

 

 

 

 

 

最近

オンライン用のワンド購入しました

 

 

 

 

 

 

ワンド(杖)は、魔女が童話や物語の中で使う道具。🦹‍♀️

魔女が杖をひと振り振りすれば

魔法がかかり

人や物は姿を変えることができます。

 

 

このような意味から

私のセッションを受けていただくと

早く現実化できるお手伝いができそうです。

魔法なので

たいした努力もなしに状況が変化していく。💫

「最短」な方法をカードのメッセージで

お伝えすることができるのかなと思いました。

 

 

私が強く願えば

その変化が必ず起きることを告げるカードです。

私も祈りを習慣化しています🙏

 

貴方様のお話をしっかり聴かせていただいた後

リーディングさせて頂いています。

貴方様の立場になって

カードを聞かせていただいています。

私も貴方様の願望達成のために

お祈りをさせていただきたいと思います🙏

 

 

キーワードを読んでいただいて

今抱えている課題や問題

お立場が似ているものなど

ぴんとくるものがありましたら

yufla.iyasi@gmail.comまで

 

 

 

 

 

ペンジュラムで

すべてのカードから今の私に必要なメッセージを受け取りました⚖

 
 
 
 
 
 
 
牡牛座の上弦の月のワークで使用