【自分だけの健康法】夢分析で食物を取り入れてみる | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカード

セルフセラピーカード

75種類のオラクルカード

13種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

【自分だけの健康法】夢分析で食物を取り入れてみる

 

 

 

 

 

夢日記を活用して食べ物に取り入れ始めましたひらめき

 

 

先日は

黄色い食べ物を食べることをして

ブログにアップしました。

 

 

 

アップした後に

夢分析の時のカードで

たんぽぽのカードがよく出てくることを思い出しました。

 

 

 

 

生命力、力を与える、忍耐

 

 

 

 

 

 

 

 

たんぽぽコーヒーを初めて購入してみました。

お試しサイズ

 

 

 

 

 

 

カフェインが入っていないので

妊婦さん🤰

授乳中🤱のママに好まれて飲まれています。☕️

 

 

 

 

私はコーヒーは

酸味のあるコーヒーは苦手で

苦味のあるコーヒーの方が好きです。

 

 

たんぽぽコーヒーに

牛乳を入れて飲みましたが

その味は

苦味のあるコーヒーを薄めたような味わいでした☕️

 

 

私はどちらかというと

紅茶党なので

コーヒーにこだわりはないです。

 

 

 

コーヒーの香りはしないですが

ミルクコーヒーを飲んでるような気分に

なれましたよ。☕️

 

 

 

 

お湯を注いだらすぐに

真っ黒になったので

すぐに取り上げてしまったので

次は

表示通り

2、3分置いて置くと

苦味が増してコーヒーっぽくなり

豆乳を入れて飲み見ました。

 

 

 

コーヒーって香りで飲んでいたのかな。

香りって大事な要素ですね!

 

 

 

 

 

 

たんぽぽコーヒー

「肝臓に良い」とコメントに書いてありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディングで

「サンザシ」のカードが出た時は

中断してサンザシ茶をつくります☕️

 

 

 

 

 

 

 

ガイドブックには

サンザシは

精霊や妖精の王国の聖なる木で

癒しの力を宿していると書かれてありました。

 

男性性と女性性のバランスを保つ。

心臓と血液を強くする効果がある

などと書かれてありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の中で

ホワイトソースを作っていたので

シーチキン

中途半端に残った

ほうれん草、小松菜、玉ねぎのグラタンをつくりました。

 

 

 

 

写真撮るの忘れたので次の日の残り物です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️おまけ⭐️

 

 

ヒーリングフードオラクルカード

ランチに

ベジバーグを作ってみました

 

 

 

 

レシピは4人分でしたが

豆腐が足りなかったので2人分つくりました。

 

 

神皿です❣️

 

 

 

 

切り干し大根が入っています。

ひじき→ひじきと大豆の五目煮の缶詰(防災用に購入して賞味期限切れたもの)

小麦粉→米粉で代用するつもりが入れ忘れた!なくても問題なし!

にんにくすりおろし→入れ忘れた!

しそ→アレンジ

 

 

 

大根おろしやソース、ケチャップなどでと書かれてありました。

大根おろしで食べたかったけど

大根ない。

ケチャップもない。

ソースにしようか迷ったけどポン酢風味。

 ポン酢がないので

醤油と酢をふりかけるだけ。

 

 

 

 

農家の人が

「しそが一番農薬がいっぱい付いている」といってました。

 

 

 

 

同じものがなかったのでこちらを。

水素水のダブル効果目

こちらの方がいいかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカード体験

お問い合わせ

yufla.iyasi@gmail.com