昔からのやり方をやめたいと思っている方へ | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

67種類のオラクルカード

13種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

昔からのやり方をやめたいと思っている方へ

 

 

 

 

時代の変わり目にいる私たち。

 

 

 

この地球は物質世界。

東洋の陰陽☯️の考え方では

「万物は変化すること」

「物質世界では対立するものがなければ何も存在し得ないこと」

「そのどちらにも優劣がつけられないこと」

と言われています。

 

 

 

 

 

 

今までのやり方を変えなくてはと思っていても

 

 

どのように変えていけばいいのか?

 

 

分からないと言う方は

 

 

いくら頭の中で考えても分からないと思います。

 

 

 

頭で考えて答えを探すのではなくて

 

 

 

あなたの中にある

 

 

 

「心の声」を聞いて下さい。

 

 

 

 

心の声が分からない。

 

 

 

自信がない。

 

 

 

 

と言う方もおられると思います。

 

 

 

 

そう思うあなたは、きっとこれまで

 

 

 

「もっと違った生き方があるはずだ」

 

 

 

と心の片隅で思っていたのではないでしょうか?

 

 

 

 

もう昔のやり方では

 

 

これまでの生き方では

 

 

 

『あなたが望む結果を手にすることができない』と言う

 

 

 

サインなのだと思います。

 

 

 

 

 

「本当の自分」に出会おうとしているのだと思います。

 

 

昔のやり方を手放して

 

 

思い込みを手放して

 

 

新しい自分になる事は

 

 

生まれ持った本当の自分に戻ること。

 

 

 

そのお手伝いをさせていただきたいなと思います。

 

 

 

私はこれからどう変わればいいのか?

 

 

 

オンラインでお話ししませんか?

 

 

 

決まった日時を確保することが難しい方は

 

 

 

メールやラインでも対応します。

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com

 

 

 

 

 

 

今まで頑張ってきた経験から智慧を得ています。

その智慧を生かして

本当の自分に目覚めることを楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com