あなたには使命があります「セイント&エンジェルオラクルカード」開封風景 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

68種類のオラクルカード

13種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

あなたには使命があります「セイント&エンジェルオラクルカード」開封風景

 

 

 

ドリーンバーチューの

「エンジェルオラクルカードⅡ」を購入した際に

ガイドブックで初めて知った「セイント&エンジェルオラクルカード」

 

 

ドリーンバーチューの作品なので興味があって

ネットで調べてみた。ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

宗教っぽいのかなあと思いましたが

カードの螺旋階段がとても素敵で

背中を押してもらいました。飛び出すハート

 

 

 

もちろんペンジュラムさんにもオッケーもらった⚖

だから後悔しない!

 

 

 

 

ちなみにセイントは聖人という意味です。

 

 

 

 

 

今から開封します✂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバッキングは初めて見ました!

好み💘

 

 

 

では⭐️

恒例の質問をしたいと思います指差し

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

②あなたを使うとどうなりますか?

③私の第1印象は?

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 

「ガイドブックに1番上のカードを引く」とありましたので

今回はこの方法で選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

 

【許し 聖マグダラのマリア】

 

 

恨みや裁きや怒りを手放すことを助けるために

来て下さったそうです。

昨年12月末

2020年から2023年まで

私が書き留めた手帳をご紹介しました。

「許す方法」と言うのを書いています。

 

許すべき人や状況について

許せるようになったのは5年以上かかりました。

それくらい傷ついた出来事。

許そうと思っても

許したくても忘れられない。

 

 

毎日毎日思い出すわけではなく

何か

トリガーがあると

思い出してしまう。

 

 

「潜在意識から根こそぎ変えなくてはいけない」と

オラクルカードや夢分析をしています。

 

 

 

 

このカードの意味をご紹介しますね。

 

「必ずしもその行為を許す必要はありませんが

人や仲介者や状況に対する

怒りの毒を解放すべきだ」と言うメッセージです。

 

「許さなければ、あなたが怒りを感じている相手ではなく、

自分自身を傷つけるだけでしょう。」

 

 

許せないと言う怒りは自分を傷つけてしまうんですね。

それは耳つぼのパワーピアセラピーで学んだ

東洋医学の知識から

私は学びました。

 

 

怒りは毒です。

怒りを手放すと体調が良くなり

スタミナをつけることができます。

許しは外側も内側もきれいに洗い流してくれます。

 

 

 

頭では理解できても

感情が許さない。

それは

子どもたちに関わっていることだから。

執着やこだわりになっていないか?

自分と向き合っています。

 

 

 

 

 

ちなみに

聖マグダラのマリアは

イエスキリストと特殊な関係があるとのこと。

女性の守護聖人とされています。

誤解や不満を解消したい時

力強い味方になってくれる神様です。

 

 

 

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

②あなたを使うとどうなりますか?

 

【大天使ミカエル 自信】

 

 

ミカエルさまが出てくれました❣️

誕生日の占いでミカエルなのでシンクロ。✨

課題に果敢に向き合えるように

さらに楽しめるように自信を与えてくれるそうです。

また信頼できる人々や出来事だけが

あなたに引き寄せられるように、

否定的なものからも守ってくれるそうです。

ありがとうございます🙏

 

 

ちなみに

大天使ミカエルは

「神に似たもの」と言う意味があります。

旧約聖書と新約聖書に王子として記され、

私たち人間を低次元のエネルギーから守るために

戦う人として描かれています。

彼に願いをかけた人々が奇跡的に救われたり

守られたと言う報告が数多くあり、

そのような理由から、

彼は警察官、警備員、船員などの守護聖人とされています。

大天使ミカエルは

願えば、安心と自信を与えてくれると伝えられています。

 

 

 

 

③私の第1印象は?

 

ジャンピングカードが出てきました!

 

【着実な進歩 リジューの聖テレーズ(小さき花)】

 

進歩し続けている人だそうです。

ありがとうございます🙏

 

 

「自分がした事は間違いだったと思うのはやめましょう」

と言う言葉が嬉しかったですね。

自分自身への信頼自信にもつながります。

 

 

 

ちなみに

聖テレーズは

1873年にフランスのリジューで生まれ

カルメル会の修道女になりました。

 そこで彼女が神秘的な体験をするようになり

魂の物語と言う自叙伝を書き残しました。

潰瘍、結核、関節炎の患者の多くが奇跡的に癒されたのは

聖テレーズの神への祈りによるとされています。

 

 

彼女は、私たちと天や神とをつなげているものは

着実な進歩と言う「小さい道」であると主張しました。

彼女はこう書いています。

「挑戦から学び成長しなさい。

しかし、挑戦が献身や霊的な道の妨げになることがあってはなりません」と。

 

 

 

引いたカードは

 

【活動家 聖マザーテレサ】

 

社会問題に取り組んだり、

慈善団体で活動するなど、

苦しむ人を助ける大きな目的に向かうように導かれている人だそうです。

 

マザーテレサなんてびびってしまいますが

世界全体がポジティブな方へ向かって欲しいなと

いつも願っています🙏

 

地球を癒したいと言う気持ちがあります🤚🌎✋

 

 

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

 

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

またジャンピングカードが出てきました❣️

 

【寛大な心 ミュラの聖ニコラス】

 

聖ニコラスはサンタクロースと呼ばれている人です🎅

現在ボランティア活動をされている方に

私がリーディングをすると相性が良さそうです。

現在ボランティア活動をされていなくても

ボランティアに関心があって

いつかボランティアに参加してみたいなーと思っている方も

ぜひセッションを受けてみて下さい

 

yufla.iyasi@gmail.comまで

 

 

 

 

 

 

引いたカードは

 

【奇跡 キリスト】

 

 

ズバリキリストを信仰していらっしゃる方

キリスト教の信者の方と相性が良さそうです。

奇跡を起こしたい!という方も。

 

 

 

 

 

 

ガイドブックによると

こちらのカードデッキは

あらゆる宗派の人々が使えるように作られていますが

キリスト教とカトリック教会の強い影響があると書かれてありました。

 

 

 

私は無宗教ですが

欲張りなので

仏教だけでなく

いろんな宗教から考え方を知り

いいとこ取りをしていきたいと思っています。

どんな宗教でも

共通点があったりします。

例えばキリスト教とイスラム教も。

 

 

 

 

 

 

 

 

分厚い本を読まなくても

いろんなオラクルカードデッキさんから

ポイントだけを学んでいます。📕

 

 

オラクルカードは

知識を広く浅く学べるところがメリットですね。

 

 

 

 

では⭐️

44枚の中から今の自分に必要なメッセージを受け取ります⚖

 

 

 

 

オラクルカードの大御所

ドリーンバーチュー博士のメッセージ。

完売になっているデッキが多い中

久しぶりに購入して

メッセージを受け取りました。💘

 

 

「このカードを使うと

生まれながらに備わっている

スピリチュアルな能力が高まることに気づくでしょう。」

と書かれてありました。

 

 

 

誰もが持っている

スピリチュアルな能力を高めていきたいと思っています。✨

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com