否定してくる人の心理 | 〜自分らしく生きる〜 心と美容のカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

〜自分らしく生きる〜 心と美容のカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

48歳からの年齢肌を−10歳に変える
引き算美容で細胞から目覚める
日本セルコントロール協会


〈美容講座〉

ベーシック講座
アドバンス講座
エクセレンス講座



その他
趣味や生きがいについて探している方へ
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

67種類のオラクルカード

13種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

否定してくる人の心理

 

 

 

 

自分の話を聞いてくれても

最後に否定されてしまうと

悲しい気持ちになりますよね。

 

 

 

否定されても

あなたの人格まで

否定しているのではないので

気にしないように。

 

 

 

話を受け入れてくれない人は

その理由の一つは

その人自身が

今の自分に満足していないからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

今の自分に満足していない人

今の人生に満足していない人は

人の話を受け入れられない心理状態にあることもあるのです。

 

 

心理的に

受け入れることができないんですね。

 

 

今の自分に満足して生きている人は

「そうだね」って受け入れて終われる。

 

 

 

今の人生に不満がある人は

話を受け入れることができても

何か一言言いたくなるんです。

 

 

 

あなた自身を否定したわけではないので

悲しい気持ちになったり

不快な思いをした時は

相手が今どう言う状態なのか?

あなたなりに考えてみると言うことを

おすすめします。

 

 

 

 

 

例えば

極端な話でいうと

振られたばかりの友人に

いくら嬉しいことがあって

誰かに話を聞いて欲しくても

幸せアピールな話をするのは

無神経ですよね。

友達や大切に思っている人ならば。

 

 

 

 

話をする方も

そういう気遣いも大事ですよね。

 

 

 

話す相手は選んだ方が良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

心の調和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

お申込

yufla.iyasi@gmail.com