先生のように大切なことを教えてくれる「ミスティカルウィズダムカード」開封風景 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
60種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

60種類のオラクルカード

8種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

先生のように大切なことを教えてくれるミスティカルウィズダムカード開封風景

 

 

 

 

 

 

「ウィスパーズオブラブオラクル」

「ネイチャーズウィスパーズオラクル」

「ウィスパーズオブヒーリングオラクル」

と同じデザイナーさんの作品で

いつか全部コンプリートしたいと思っていました。

 

 

とても繊細な絵で

飽きないと思います。

 

 

優先順位とか流れで

ずっと忘れてて

購入まで先延ばしになっていました。

 

 

 

流れが落ち着いて

また引き寄せられて購入するタイミングになりました。💫

 

 

 

ウィズダムと言うネーミングがついています。

ウィズダムと名のつくカードデッキは持っていますので

必要ないかなとも思っていました。

 

 

 

今回は「ミスティカル」と言うワードが気に入って

購入しました。

 

 

 

日が経って

興味関心に変化が起きたことも

感じることができました。

 

 

 

 

では⭐️

開封します✂️

 

夜なので影が入ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

裏にガイドブックが貼ってありました

 

 

 

 

 

 

ガイドブック可愛い😍

けど

英文だから使わない💦

 

 

 

 

 

 

 

このバッキングは見たことがない

 

 

 

 

 

 

日本語のガイドブックを見たら

大天使ガブリエルやラファエルがあった!

 

 

「7つの大罪」「7つの天の美徳」って

どう言う意味なんだろう😍

 

 

 

では⭐️

恒例の質問をしたいと思います指差し

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

②あなたを使うとどうなりますか?

③私の第1印象は?

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 

特に引き方が書かれてなかったので

ペンジュラムさんで選びました⚖

 

 

 

 

 

カラフル🌈

 

 

 

 

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

 

 

【夢】自分の夢を信じよう

 

 

夢を叶えるために来て下さったそうです!

ありがとうございます🙏

 

 

 「夢はなんですか?」と聞かれたら1つではない。

夢を叶えるには、自分で叶えるしかない。

放棄したらそこでおしまい。

やりたいことがなかった私は

今、夢があるだけで有難いと思っている。

 

 

 

 

 

 

②あなたを使うとどうなりますか?

 

 

【動物との絆】すべての動物のために立ち上がる

 

 

予想外のカードが出てきました。目

動物に関わる活動を始めることになるのかな?

 

 

実は動物保護の寄付をしようと思って

問い合わせたばかりなんですよ。

 

 

びっくりしました‼️

 

 

「このオラクルカードを使うことによって

どうなりますか?」

の質問でこのカードが出てきたので

どうゆう風に解釈したらいいのかわからない。

 

 

①で書いた私の夢は

動物とは関係ないのです。

 

 

なのでもう1枚引きます。

 

 

【リーダーシップ】目標を設定する

 

 

確かに!

夢を叶えるためには目標設定そうですよね💦

何も考えてないです。

「1年の計は元旦にあり」

1年の計画も立てないですし😅

 

私の欠点をサポートしてるくれるそうです。

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

③私の第1印象は?

 

【バトルオブザブルース】

前向きな変化に向けて一歩踏み出す

 

 

幸せや充実のために、

自分の人生に

ポジティブな変化をもたらすために

毎日小さな一歩を踏み出している人だそうです。

 

 

私は

毎日幸せな気持ちでいられるように

自分で工夫しています。

 

 

 

誰かに依存し過ぎると

その人が壊れてしまうかもしれない。

依存していることすら気づいていない人もいる。

 

 

 

 

また

悲しい気持ちやネガティブな思考は

動けなくしてしまうから。

 

 

 

オラクルカードは

視野を広げてくれるので

とても役に立っています。

 

 

 

 

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

【奮い立つ】 今を生きる

 

 

 

自分の力ではどうにもならないようなことが起きてしまった方

意気消沈している方

明日への活力、元気を取り戻したい方

明るい気持ちになりたい方

 

私のセッションでこちらのデッキを使って

受けていただくと良さそうです。✨

 

 

過去は変えられないということがわかっていても

心の整理がついていないと

くよくよしたり

してしまいますよね。

 

どうやって心の折り合いをつけたらいいのか?

一緒に見つけて行きましょう。

 

 

 

 

では⭐️

全てのカードから

今の私に必要なメッセージを受け取りたいと思います⚖

 

 

46枚中33枚でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴン🐲やイルカ🐬のカードが出て来たので

補足しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィズダムというだけあって

「7つの大罪」

「7つの天の美徳」など

先生のように知識を与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

また

「自分を信じること」

 

「今を生きること」

 

 

の大切さを教えてくれるカードです。

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m