夢の隠された意味を発見する | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

心のサポーター

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

56種類のオラクルカード

8種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

夢の隠された意味を発見する

 

 

 

「シークレットトラベラーオラクルカード」で

夢の隠された意味を発見するやり方が書かれてありました。📖

 

 

 

私が学生の頃

心理学で

ユングの「夢分析」と言う本を読んだことがありますが

夜眠っている夢と言うのは

自分の願望と言う趣旨のことが多かったと思います。

 

 

しかし

夢で問題解決ができるとか

実際に問題解決していると言う人の話も

実際に聞いたことがあります。

 

 

私も「夢で問題解決をしてみたい」と思って

自分の見た夢を記録しようとしたことがあったんですが

三日坊主で終わってしまいました📖

 

 

このガイドブックには

オラクルカードを使って

夢の意味をより深く解明する助けになってくれてその方法が

書かれてありました。📖

 

 

 

 

具体的な方法だけ書いておきますね。

詳しくは購入してくださいね。

 

 

 

夢を書き留める

 

 

カードを選ぶ

 

 

メッセージを見極める

 

 

 

 

 

 

 

夢日記をまた書き始めました📖

 

 

 

ちょうど夢をたくさん覚えていたので

カードを引いてみました。

 

 

今日の夢は三部作なので3枚引きました。

 

 

 

 

どんな夢かは内緒です😷

 

 

 

 

 

 

 

〈分析の結果〉

 

①私がメンタルケアやストレス対策、心の浄化がしたいと思っていること。

オラクルカードが、メンタルケアに自分が合っていると言う事。

夢の中の登場人物から、次の日連絡があった!

 

 

②夢の中の内容とカードの意味が似ていた。

立ち位置を変えようと思った。

 

 

③夢の内容とカードの意味が似ていた。

「時間をかけてゆっくり進みなさい」と言われたのでそうしようと思う。

 

 

 

自分が見た夢と

オラクルカードのメッセージや絵柄が似ていて

不思議。💫

 

 

 

この不思議体験をまた経験したい。

今日初めてやったので

これから継続したら

予測とか余地ができるようになるかな?

信憑性が出てくるような気がする。

これからも夢を記録していこうと思った。

 

 

 

 

ガイドブックを読むと

カードは

その日の朝1番に引いた方が良かったようです。

 

 

 

次回は朝に引いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com