心理カウンセラー日本メンタルヘルス協会代表 衛藤信之先生の体験講座をオンラインで受講しました。 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

52種類のオラクルカード

5種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

心理カウンセラー日本メンタルヘルス協会代表 衛藤信之先生の体験講座をオンラインで受講しました。

 

 

 

 

 

先月心理カウンセラー日本メンタルヘルス協会代表

衛藤信之先生の体験講座をオンラインで受講しました。指差し

 

 

個人的に数秘4番癒しの年。

2023年は足すと7番内省の年。

今年も残すところあと2ヶ月弱。

積極的に

メンタルケアをしています。グリーンハーツ

 

 

 

カウンセラーの技術「認知行動療法」もお話ししていました。

また

有名な「交流分析」の心理テスト。

私は2回目。

診断の結果が全く違っていて

メンタルケアを9年間してきたからだと思いました。

うつ病にはなりにくいタイプになっていました。

 

 

 

衛藤先生は

ネイティブ・アメリカンと共に生活されたことがあるそうで

ネイティブ・アメリカンから教わった知識を

伝えているそうです。

ネイティブ・アメリカンといえば❣️

 

 

シンクロ💫

 

 

オラクルカードで「ネイティブスピリットオラクルカード」

があります!

 

 

 

と言うわけで⭐️

本日は

「ネイティブスピリットオラクルカード体験」をしていただいて

古代の知恵を取り入れて

メンタルケアのお役に立てて頂けたらと思います。

 

 

左から①です。

 

 

 

 

 

 

当てはまらないと思ったら

別のカードを読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

①を選んだ方】

 

西のスピリットキーパー

 

 

【カードの意味】

 

このカードは、変容、始動、啓蒙、収穫を示しています。

古いものを手放しましょう。

何かおかしいと感じたら、前に進まないように。

自分のハート信じてください。

 

無秩序さが変化をもたらします。

ほとんどすべての変化は大混乱からやってくるのです。

もし人生で戸惑うようなことがあったとしても

心配しないでください。

それは全て解決するでしょう。

 

 

【ネイティブスピリットがあなたに知って欲しいこと】

 

メディスンホイールで、西の方角は、沈んでいく真っ赤な太陽。

秋の季節、かけていく月、収穫の時期、10代の混乱期を象徴しています。

混沌さから啓示が変容が生まれるんです。

人生で新しいことを始めるには、古いものを手放す必要があります。

ガラクタを一掃してください。

 

西のスプリットキーパーは急速な成長のスピードを緩めて、

これまで達成したものを収穫することを思い出させてくれます。

秋には、落ち葉を燃やして、新しい成長のための肥料をつくります。

それと同じように、人生において必要のないものは手放し、

新しい成長のための道を開きましょう。

 

 

【ネイティブスピリットへの旅】

 

太陽が沈みかけている時、西の方角を向いて立ちましょう。

人生のあらゆる制約や障害が、あなたのハートから太陽が流れていく様子をイメージしてください。

太陽が沈む時、太陽あなたの不安や心配事、

エネルギーが変容してくれるでしょう。

 

 

 

1番を選んだ方は

今の時期夕日がとても綺麗ですよね🌆

夕日を見るのが

ラッキーアクションになりそうですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②を選んだ方へ

 

シェイプシフター

 

【カードの意味】

 

あなたは自分の望むものは何にでもなれます。

自分のアイデンティティーの執着を手放してください。

新しい目で周りの世界を見てみましょう。

柔軟さを持ってください。

様々なやり方で現実を見る実験をするのです。

他人の観点から見てみてください。

自分の夢を実現できないのなら、

おそらく人や状況に対する見方を変える必要があるでしょう。

 

 

【ネイティブスピリットがあなたに知って欲しいこと】

 

地球上の文化で、シェイプシフター(いろいろな姿に変身するもの)は

別の意識の形態にに変容する不思議な能力を持っています。

彼らは想像上ではなく、

実際に特定の動物や植物や石などに姿を変えることができると言われています。

単に、今日多くの人が可能ではないと思っているからといって、

それが真実ではないと言うことにはなりません。

このカードを引いたのは、将来を過去と同じようにする必要はない

と知って欲しいからです。

自分の見方や信念を変えるだけで、全く新しい運命がもたらされるでしょう。

 

 

 

【ネイティブスピリットへの旅】

 

変身する能力を高めるために、

自分が動物や鳥、植物や石であると想像してください。

できるだけ本物に近い姿をイメージしましょう。

こうすることで、

あなたにとって最も幸せな運命の実現を邪魔している

思い込みや制約を変えられます。

 

 

 

神秘的なメッセージでしたね!

私はこのカードは2回引いたことがあります。

この頃は

まだオラクルカードを始めたばかりで

変身する能力を高めるための

イメージが書かれてあっても

信じられなくて、していませんでした。

 

 

今回初めてやってみました。

 

 

「信じるものは救われる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③を選んだ方へ

 

スウェットロッジ

 

【カードの意味】

 

自分の体や心や魂を浄化しましょう。

汚れを落として、ガラクタを取り除くのです。

もう役に立たないものや人間関係を手放してください。

自分の体を洗い清めましょう。

心の内側入ってください。

瞑想して、創造主に話しかけてください。

感謝をしましょう。

 

 

【ネイティブスピリットがあなたに知って欲しいこと】

 

スウェットロッジは、皮や毛布や泥で覆われた小さなドーム状の構造をしており、

中には熱した石が中央に置かれています。

その石に水を注ぎ、熱い蒸気を発生させるのです。

このように熱蒸気を利用するスウェットロッジは、

神と交わる場所であると同時に、

浄化の儀式を行うために使われています。

 

 

このカードはあなたに、

人生のガラクタを一掃すべき時が来ていることを示しています。

ガラクタは、もう好きでもなく使ってもいないのに

クローゼットに入ったままのものかもしれません。

また、もう役に立たないような人間関係習慣かもしれません。

自分の内側と外側がきれいになればなるほど、

魂からの優しいメッセージが楽に聞けるでしょう。

 

 

 

【ネイティブスピリットへの旅】

 

 

物質的な解毒をすべき時に、

このカードを引くことがあります。

1日断食をしてみてください。

グリーンジュースを飲みましょう。

ガラクタを捨てましょう。

愛を込めて使うか、捨ててしまうかの決断をしてください。

たとえ小さなもの1つでも、大きな違いが生まれるんです。

 

 

 

私もこのカードを引いたことがあります。

グリーンジュースは青汁生を。

年末に向けて大掃除が

はかどりそうなメッセージでしたね。

 

 

 

 

 

 

さて⭐️

いかがでしたでしょうか。

 

 

もしこの「ネイティブスピリットオラクルカード」と

相性が良さそうだと

思われた方はぜひ購入してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイティブ・アメリカンの知恵を取り入れて

メンタルケアをしましょう!

 

 

・3枚リーディング(A):30分:3000円

 

人生の中で配慮したいことを知る

 

①癒す必要のあるものは何か

②妨害を癒す方法

③ ① ②に従ったときの結果

 

 

・3枚リーディング(B)30分3000円

 

①過去(あるいは苦難の起源)

②現在(あるいは現在いる場所)

③将来もたらされるもの

 

 

 

・5枚リーディング45分4500円

 

あなたのスピリチュアルガイドからのメッセージ

 

①ハイヤーセルフからのメッセージ

②グランドファーザーの空からのメッセージ

③グランドマザーの大地からのメッセージ

④あなたの祖先からのメッセージ

⑤将来の自分からのメッセージ

 

 

 

 

募集期間 年内まで

 

 

締め切り11/末

 

 

ご希望の日時を教えてください。

 

 

可能な限り調整します。

 

 

 

 

オンラインまたはメールでお伝えします。

 

 

どちらか選択して下さい。🤲

 

 

入金確認後受講して頂けます。

 

 

年末の忙しない時期ですが

 

 

お会い出来るのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com