ムーンチャイルドタロットのスプレッドを日本語に翻訳しました | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

51種類のオラクルカード

3種類のタロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

ムーンチャイルドタロットのスプレッドを日本語に翻訳しました

 

 

 

今朝は不思議な夢を見て

お腹がぐーぐー鳴って目が覚めました。

 

 

不思議な夢とは

三日月が空に2つあって🌙🌙

写真を撮っている夢🤳

 

 

 

三日月🌙の意味を調べようと

「エンジェルドリームオラクルカード」のガイドブックには

満月🌕と下弦の月の意味しかなかった。

 

 

 

「クイーンオブザムーンオラクル」で

自分が夢で見た月と同じ月のカードは

「満ちていく細い月2 受容」

 

今の状況を受け入れることが変化のための第一歩です。

過去は存在せず、未来がまだ生まれず、今だけがここにあります。

 

「私は、今自分が置かれている環境と今の自分を受け入れます」

 

というのがメインのメッセージでした。

 

 

その細い月が2つ🌙🌙なので

予知夢なら

不思議なことが起きるのかな🤔

 

 

「ありのままの現実を受け入れなさい」と。

ありのままの現実や自分を丸ごと受け入れることを選べば

成長に向けて歩み出すことができる。

 

恐れや不安ではなく

ワクワクしながら受け入れていこうと思います。

 

 

 

 

では⭐️

本題です。

 

 

ムーンチャイルドタロットのガイドブックに

スプレッドがたくさんありました。

後ろのページだったので

初め気付かず

ないんだとがっかりしました😞

 

 

 

後ろをたまたま見たら

あったので

頑張って翻訳しました!

 

 

 

良かったらご活用下さい。🤲

 

 

 

お役に立てれば幸いです♪

 

 

 

 

 

初めてタロットクロスを使用しました!

シルバーが宇宙っぽくて

気に入りました。

アイロン怠慢でかけてない。

折り目カムフラージュするために

パワーストーン置いてみた笑

 

 

 

 

 

 

♦︎スパイラルスプレッド

 

女神は螺旋の道を辿り、私たちもこの普遍的なシンボルにアクセスして物語の周期的な性質に同調することができます。

これは心の神聖なイニシエーションです。

 

1 私が立っている場所

2 私の心の中で何が動いているのか

3 高次の教えが伝えたいこと

4 私が脱ぎ捨てるべきこと

5 もっとグラウンディングが必要な場所

6 この人生の旅はどこへ連れて行くのか

 

 

 

 

 

 

♦︎シャドースプレッド

 

シャドースプレッドは

処理または解放される必要がある、固定化または

ブロックされたエネルギーを観察します。

 

 

1 このときの私

2私の考えはどうか

3どのような抑圧が根底にあるのか

4私の夢はどうして妨げられているのですか

5何が私を深く根付かせているのか

6私を引き止めてるロジックについてどうですか

7どのような過去の力が私の治癒を妨げていますか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦︎イシススプレッド

 

イシスの女神は

私たちの古代の血統と神聖な地位を目覚めさせるのに役立ちます。

そして彼女にはアカシャ(宇宙)のコードと、

今輝きを放つミステリースクールの教えが染み込んでいます。

 

 

1ガイドが私に知って欲しいこと

2過去の知恵を取り戻すにはどうすれば良いですか

3どのような古代の秘密が浮上しているのか

4どのエネルギーコードが癒しを必要としているのか

5どのようなシャドーワークを行う必要があるか

6今私の中で何が活性化しているのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦︎月のスプレッド

 

月のスプレッドは

私たちの感情、直感、精神的な同調の促し

繊細な停留を調べ

意図、浄化、実現を活性化するのに役立ちます。

 

 

1私のエネルギーは今どのように注入されていますか

2私の魂の中で何が動いているのか

3私は今何を生んでいますか

4私の影はどのように存在していますか

5自分のエネルギーをどのように投影しているのか

6もっとバランスが必要な場所はどこですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦︎聖杯のスプレッド

聖杯のスプレッドは輝きたいと言う

普遍的で、心のこもったメッセージのための

透き通ったチャンネルです。

 

 

1どのような神聖な旅が待っているのか

2古代の信託が告げるもの

3どのような宇宙の教えが立ち上がるのか

4内なる知恵が活性化するもの

5自分のコップを枯渇させるものはなんですか

6どのように隠された秘密が明らかになっているのか

 

 

 

 

 

 

 

♦︎ 3人の女神たちのスプレッド

3人の女神たちが私たちの女神の原型の三位一体を探ります。

知恵と神聖な鍵と魔法の女性性の神のサイクルを開きます。

 

 

女神:私は何が発明または始めています。

 

母(源):私は何を学んでいるのか。あるいは育っているのか。

          私はどんな光の種を表現しているのか

 

魔女:私の中で何が変化しているのか

        今どんな変化が活性化しているのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのスプレッドをやり終えて

最後に出てきたメッセージに関して補足をしました。

出てきたメッセージ合わせて

デッキを処方していきます。

本日は

13種類のカードデッキさんが

登場してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用したデッキについて

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ🤲

 

 

 

またセッションお希望の方も受けたまります🤲

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.comまで飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りされる方もいらっしゃるようですが

不器用なので購入

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

白と迷った

ピンクも可愛いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com