初めてのタロットカード「コスミックタロット」開封風景 | 心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

心と体を整えて自分らしく生きるカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

44種類のオラクルカード

タロットカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

初めてのタロットカード「コスミックタロット」開封風景

 

 

 

いよいよタロットカードの世界に

足を踏み入れてしまいました❣️

 

 

 

ユニコーンのオラクルカードで

「占いを取り入れなさい」と何回も出てきた。ポーン

私はオラクルカード、数秘術、ルーン占いができますが

占星術にも興味があり

オラクルカードやYouTubeを見て

ちょっとだけ知識がありますが

占星術は学ぶことが膨大なので

今はやめて

 

 

 

 

こちらで伝えているハンドヒーリングは    ←1番下にリンクを貼りました

「レイキ」だと思っているので

レイキの資格を取得しようかとも一瞬思いましたが

占いではないし

レイキは誰でも持っているので

資格を取るまでもないかなと

思い直しタロットにしました。🃏

 

 

 

 

 

「グッドタロットオラクルカード」とユーチューブで

「タロット」の知識を少し得ることができたので

『本格的なタロットを学ぶ時期が来たのか』と思い

ユーチューブ方が使用したタロットカードが

気になって調べたら

なんとエジプトのファラオを発見!ポーン

 

 

 

 

エジプトつながり来たーー❣️

 

 

 

 

タロット買うなら先ずはこれしょう上差し

ってことで

タイミングよく購入できました飛び出すハート

 

 

 

 

アマゾンで購入。

「タロット占いの基本解説書」が付いていた

こちらを選びました。

収納する袋も付いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から開封します✂️

 

 

 

 

 

 

はい、また失敗してしまいました!ガーン

デッキの日本語の解説書がない!泣

 

 

 

日本語解説付きっていうのは

デッキの解説書ではなくて

「タロット占いの基本解説書」の事だったんだ!

 

 

 

 

コスミックタロットの翻訳が書かれた

解説書付きのタロットを探したのですが

ありませんでした。

 

 

こちらの基本解説書と

タロットのオラクルカード「グッドタロットオラクルカード」の

解説書と併用しながら

まずはやってみます。音譜

 

 

 

 

では恒例の質問です指差し

 

 

 

 

 

逆位置なしで読み取りたいと思います。

 

ペンジュラムで選びました⚖

 

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

②あなたを使うとどうなりますか?

③私の第1印象は?

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

 

【カップの7】

 

絵がこえーわ!

タロットってこういう感じなのか。

基本解説書の意味と絵のイメージが全く違う!もやもや

グッドタロットオラクルカードのガイドブックとも違う!もやもや

今回は自分が思ったことを書いていくことにします。

 

 

 

見るからに苦しそうな絵。

どうしたらいいのかわからない時

悩み苦しんでいるときに助けてくれるかなと思いました!

ありがとうございます🙏

 

 

 

②あなたを使うとどうなりますか?

 

【ペンタクルのエース】

 

 

このカードは見るからにいいんじゃね?

星⭐️だし

①とイメージ全然違うよね。

基本解説書のキーワードは「繁栄の予感」

そんな感じがします。

「グッドタロットオラクルカード」のガイドブックには

「豊かさが実現する」とあるので

これは共通していますね。

手元にある資源から金を生み出しますとありました。

 

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

③私の第1印象は?

 

【ペンタクルのプリンセス】

 

こういうエネルギーを持った人だそうです。

こーゆーってなんだ?笑

「地」のイメージ。

解説書によると「初心を忘れない」とありました。

そうですね。

謹賀新年のご挨拶のブログには

必ず「初心忘るべからず」と書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「グッドタロットオラクルカード」のガイドブック参考にすると

成功のために努力している人

夢が現実になる人

新しいことを始めている人

 

といったイメージでした。

 

 

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

【カップのエース】

 

基本解説書によると

孤独で寂しいと思っている方は

愛情に満ち溢れて幸せになります。

 

 

「グッドタロットオラクルカード」でも

同じような意味ですね。

得意なリーディングは

「愛」をテーマにしたリーディングになります。

 

恋愛相談やパートナーの悩み相談で

お役に立てるのかなと思います。

 

 

 

 

基本解説書に

過去現在未来を読み取るオーソドックスな「スリーカード」

恋愛や対人関係を鑑定するポピュラーなスプレッド「ヘキサグラム」

本格的なタロット占いを行うときに最もよく使われ

あらゆることを占える万能なスプレッド「ケルト十字」

が書かれてあったので

これからやってみたいと思います❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットカードも

面白い。

絵もタロットカードによって

表現が違うので

ハマったらやばいことになりそうニヤニヤ

 

 

 

 

アマゾンリンク貼れないので

楽天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵が怖くない

オラクルカードのタロット

 

 

 

 

 

 

 

ハンドヒーリングのワーク

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.com