自分とは一体何者なのか?「ワイルドアンノウンアニマルスピリットオラクルカード」開封風景 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
60種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

44種類のオラクルカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

自分とは一体何者なのか?「ワイルドアンノウンアニマルスピリットオラクルカード」開封風景

 

 

2024年のエンジェルダイアリーについていたカードが

こちらの「アニマルスピリットオラクルカード」でした。

ネタバレしてごめんなさい🙏

 

 

 

 

 

 

入っていたカードが「ウルフ」

目つきの鋭い狼でした。🐺

 

 

 

 

 

QRコードでメッセージを途中まで読むことができます。

続きが読みたいのと

エンジェルダイアリーで一緒に使いたいと思い購入。

 

 

動物のオラクルカードを持ってなかったので

良い機会かとひらめき

 

 

昔東京時代

ママ友に

「一匹狼タイプ?」と言われたことを思い出しましたニヤニヤ

 

 

転校して来たばかりで知り合いいないしおいで

 

 

 

でも大学時代は

1匹狼タイプでした。

 

 

高校時代流されて

後悔したから。

 

 

自分は希望して心理学を選んだので

みんながサボっていても

自分だけ授業を出ていましたし

心理学じゃない科目も

真面目に出席。

 

 

 

高校時代とは別人に笑

 

 

 

 

思い出話はこれくらいにして

 

 

 

今から開封します✂️

 

 

 

 

 

今まで持っているカードデッキの中身で

1番大きいボックス。

光に当たるとキラキラして

高級感✨

 

 

 

 

カードデッキを持ち上げるリボンがついて

取り出しやすくなっています🎗

 

 

 

 

 

 

ガイドブックもハードカバーの本のように

製本されていて

高級感があります📕

 

 

 

 

 

オラクルカードのボックスも

光に当たるとキラキラする紙質✨

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても、、

目が怖い👁

って思いませんか?

 

 

 

エンジェルダイアリーを購入する前から

存在は知っていましたが

この目が怖いから👁

あり得なかった。

 

 

 

 

 

 

でも

こちらの目が

ドラゴンの目🐉と知り

購入する気持ちになれました。

 

 

 

 

 

 

デッキにも取り出しやすいように

リボンが🎗

 

 

 

 

 

 

解説書は読み応えありました。📖

63の生き物をどのようにして選ばれたのかも

面白かったです。

 

 

 

最初にウルフを読みました。📖

ウルフは怖いので

嫌だなと正直思いましたが

解説書には

オオカミも犬からさほど離れていないと

書いてあったにでホッとしました🐶

ウルフの意味を読んで最後は

「手放す」の文字を見て納得。

うーんと思わず唸ってしまいました。

 

 

 

 

 

では⭐️

恒例の質問をしたいと思います指差し

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

②あなたを使うとどうなりますか?

③私の第1印象は?

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 

カードの選び方が書かれてあったのでその通りに選びました。

ペンジュラムは使わないで選びました。

 

 

 

 

 

 

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

 

【地 コブラ】

 

こわ!

でも

イメージとは違いました。

 

「教師またはスピリチュアルな守護者」を表しているそうです。

内なる教師としてスピリチュアルな守護者として

そばで寄り添い

導いてくださるために来て下さったそうです。

ありがとうございます🙏

 

 

 

こちらのカードは

バランスが取れている時と

バランスが崩れているときの状態が書かれてあります。

バランスを取るために

どんなことをしたらいいのかアクションも書かれてあります。

 

 

 

コブラのカードは

バランスを取るには

「講義を受ける、勉強」でした。

 

私自身ブログにも書いてますが

学ぶことが自分にとってストレス発散になったり

メンタルケアになってるので

当たってる!すごい!と思いました。

 

 

 

 

②あなたを使うとどうなりますか?

 

ジャンピングカードが2枚。

【風 とんぼ】と【風 ふくろう🦉】でした。

トンボのメッセージからは

「マインドの達人になれるよ」

 

 

 

 

梟は🦉

「精神的あるいは物質的な豊かさ」

「恩恵や秘宝」がやってくるそうです。

 

 

引いたカードは【火 虎🐯】

 

「月の力や暗闇での安らぎ、女性的なエネルギー」を

もらえるそうです

 

 

ありがとうございます🙏

 

 

バランスを取る方法が「呼吸に意識を向ける」でした。

ペンジュラムカラーセラピーで学んだ呼吸法を取り入れています。

 

 

 

 

 

月の力は

オラクルカードやKanaiプレートアート等で

新月満月のワークをしているので

サポートをしてくれると言うことでとてもうれしかったです。

キャンドル瞑想が良い🕯とありました。

 

 

エンジェルダイアリーは

新月のワークが書き込めるようになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は暑いので

キャンドルは使用していないですが

これから楽しみ。

月のワークの

オラクルカードをご紹介しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③私の第1印象は?

 

【水 サメ】

 

こーわ!

 

「正直で率直、自己開示している人」だそうです。

 

ブログも事実しか書いてませんよ。

 

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

【土 エルク】

 

「人生の多くの変化の中での

根本的なサポートと安定を与える」ことができるそうです。

支援を求めている方は

ぜひご連絡くださいね💕

 

 

 

こちらのカードは

地、水、火、風、、空で構成されています。

カードの上部に三角△◯等のマークで

わかるようになってます。

 

 

 

 

 

先月蜂にしつこく襲われて🐝

刺されていないけど

怖い思いをしましたので

蜂も調べました。📖

 

 

 

トラウマになりそうな蜂🐝でしたが

人間の特徴が

うまく描かれていて

納得するところがありました。

面白い!

 

 

 

 

普段日常で見かける

動物や鳥、魚、虫を

調べることも楽しかったです。😊

 

 

 

 

過去現在未来の3枚引き

進む道と生涯二枚引き

リレーションシップ(対人関係パートナーシップ)4枚引き

年間リーディングのやり方が書かれてあって

これから楽しみです♪

 

 

 

 

 

またご紹介しますね^_^

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
yufla.iyasi@gmail.com