ペンジュラムで選んだ事典 | 名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

名古屋心のサポーター うつ病アドバイザー メンタルケアアドバイザー Yufula(ユフラ)

TCカラーセラピー
数秘&カラー
メンタルケア心理カウンセリング
セルフセラピーカード
100種類以上のオラクルカード
Kanaiプレートアート資格取得講座
ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト養成講座


お気軽にお問い合わせ下さい
yufla.iyasi@gmail.com

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

心とからだは一心同体。

心の健康診断をして

メンタルからもアプローチすると

体調が良くなりますよ。

 

 

 

TCカラーセラピー

ペンジュラムカラーセラピー

25色のカラーカードセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

37種類のオラクルカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

ペンジュラムで選んだ事典

 

 

 

 

今日は水瓶座の満月ですね🌕

昨日の夜も満月きれいでした🌕

お月見をしながら夕食を食べましたよ。

 

 

 

 

以前【月】という本を購入して

同じシリーズ3冊を断捨離しようと思って

試しにペンジュラムに聞いてみた⚖

 

 

 

 

断捨離しようと思った事典は

オラクルカードデッキのサイズで

絵が好みで

縁も金色。

置いて置くだけでも癒されると思い

購入しました。

縁が金色のオラクルカードを持っていないので

欲しかったんです。

 

 

【占星術】【月】【魔女】

 

 

 

 

 

オラクルカードのお導きで購入してみましたスター

 

何度も生まれ変わって

エジプト人だったり

過去世魔女だったかもしれなくて

影で隠れて占いをしていたり

魔女狩りにあったかもしれないと。

 

だから

今世ブログで自由に

オラクルカードやペンジュラムなど

スピリチュアルな世界を伝えたいんだと

思ってます。

 

 

罰せられることはないですからね(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの事典を手放そうかなぁと思って

パラパラめくっていたら

1番最後のページに

この事典のシリーズ本が紹介されていました。

 

 

 

 

 

 

 

なぜか急に突然

『興味がない本も読んでみようかなぁ』と思ったので

これを使ってペンジュラムに

買ったらいい本あるかなと思って聞いてみました⚖

 

 

 

「この本は私にとって必要ですか?」と

一つ一つ質問していきました。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら自分が購入した3冊は全てイエス様でした⚖

 

 

 

断捨離見送りました笑

 

 

 

そして

ほとんどNOだったのですが

 

 

【薬草】と言う本と【天使】と言う本に反応しました⚖

 

 

つまりイエスさまだったんですね。

 

 

 

断捨離するつもりが増えてしまいますが

 

 

 

きっとこの2冊の中に

『私にとって必要な情報があるに違いない』と思ったので

購入することに決めました。

 

 

 

 

ペンジュラムのお導きに従ったらどうなるか実験中です⚖

 

 

 

 

ペンジュラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
yufla.iyasi@gmail.com