「7」それはあなたの人生に現れる魔法の数字「オラクルオブザセブンエナジー」開封風景 | 〜自分らしく生きる〜 細胞から整える心と美容のカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

〜自分らしく生きる〜 細胞から整える心と美容のカウンセリングルーム Yufula(ユフラ)

48歳からの年齢肌を−10歳に変える
引き算美容で細胞から目覚める
日本セルコントロール協会


〈美容講座〉

ベーシック講座
アドバンス講座
エクセレンス講座



その他
趣味や生きがいについて探している方へ
yufla.iyasi@gmail.com

 

メンタルケアのプロとして

癒しを追求し提供しています。

メンタルケアアドバイザー

メンタルケアスペシャリスト

うつ病アドバイザーYufula(ユフラ)です🤗

 

 

 

 

TCカラーセラピー

数秘&カラー

セルフセラピーカード

33種類のオラクルカード

Kanaiプレートアートなどのツールを使い

 

 

「内観」を高めて

心や魂の成長を促します。

 

 

 

読者のみなさんが

少しでも前向きになっていただけますように☆彡

 

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

「7」それはあなたの人生に現れる魔法の数字「オラクルオブザセブンエナジー」開封風景

 

 

 

 

オラクルオブザセブンエナジーカード

「7」がキラキラ✨

 

 

 

 

 

 

ライトワークスさんで

「大天使オラクルカード」を購入した時に

こちらのカードを頂きました。🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

バッキングの虹の7色に

惹かれて

数秘&カラー7を

持っています。

 

 

 

 

 

 

 

前から気になっていたので

今がタイミング❣️

と思い購入しました。

 

 

 

 

 

「7」と言う数字のエネルギーの知恵は

長い歴史を通じて

世界中の様々な文化や信仰に見られます目

 

 

そして現代の私たちの生活にも見つかります目

 

「ラッキーセブン」と言ったり

1週間は7日だったり

音階も7

初七日

お食い初めも7日

虹の7色

チャクラの7色

世界の七不思議

7つの習慣

ウルトラマン7(笑)

七人の侍

白雪姫(小人七人)

七福神

G7(昔はG8。ロシアが抜けて今はG7。強引でしたね笑)

 

 

ほかに

「7」にまつわるものありますか?

結構ありますよね?

 

 

 

考え方、決断方法、

あなたの内側にあるもの

あなたの状況にも

「7」と言う数字は影響を及ぼしています。

 

 

 

このオラクルデッキは

「7」の持つ力を引き出しながら

私たちが自信を持って選択し

理想の人生を創造できるように導きます🌈

 

 

 

 

今から開封します✂️

 

 

 

 

 

蓋の裏側に

「最高に美しく有意義な人生を、共同創造しましょう」

と書かれてありました。

 

 

 

 

 

 

バッキングがツボです🌈

虹龍様🐉にも見えます。

 

 

 

 

 

 

🌈7つのエネルギーのテーマ🌈

 

エネルギー1…赤、地球

お金、家族、受け継がれた特性、サバイバル、原始的な本能

安全性、安定、物質世界

 

 

エネルギー2…オレンジ、水

つながり、セクシャリティ、親密さ、出産、欲望、快楽、感情、流動性

 

 

エネルギー3…黄色、火

個人の力、意志、自己主張、行動、バイタリティー、動き、個性化

極端な状態、喜び、怒り、変換

 

 

エネルギー4…緑、愛

思いやり、愛、コミュニティー、許し、無条件に受け入れる

内なる平和、一体感

 

 

エネルギー5…水色、音

コミニケーション、創造性、傾聴、話を聞いてもらう

書くこと、アイディア、分かち合い、バイブレーション

 

 

 

エネルギー6…紫、光

直感、ビジョン、想像力、洞察、知ること、認識、精神状態

 

 

 

エネルギー7…金色がかった白、思考

スピリチュアリティー、エゴを朝はいつする、解放、神の意識、理解、知恵

 

 

 

 

 

 

 

 

では⭐️

恒例の開封風景です指差し

 

 

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

②あなたを使うとどうなりますか?

③私の第1印象は?

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 

④の質問で

シャッフル時に

1枚飛び出して

主張して来たカードがあり

今回は5枚となりました☆

 

 

美しいアートです🖼

 

 

 

 

 

 

 

①なぜ自分のところに来てくれたのか?

 

 

【48あふれ出す魔法/エネルギー7/金色がかった白、思考】

 

 

突然のひらめきや高次の知識

天からのギフトや高次の力との接触

自分がするべき事と楽しめることをするために

来て下さったそうです!

私に魔法をかけてくださるそうです!

 

 

凄くうれしいです😆

 

 

 

 

 

②あなたを使うとどうなりますか?

 

【12実を結ぶ/エネルギー2/オレンジ、水】

 

 

誕生、努力の成果、アイディアや思考が具現化するそうです!

しかも小さな努力で❣️

 

 

ありがとうございます❣️

 

 

 

 

③私の第1印象は?

 

【1地球の魔法/エネルギー1/赤、地球】

 

 

地球の魔法使いですか🧙‍♀️笑

 

自然とつながり

グラウディングして

「地に足をつけた人」と言うイメージでしょうか?

 

 

私はこのカードのように

芝生のある公園では

時々裸足になって

アーシングしています。👣

 

 

足の裏は👣

チャクラで言うと「0チャクラ」ですね。

(このカードは0チャクラはないです)

 

 

Kanaiプレートで「0チャクラ」を学び

取り入れるようになりました。

足裏シートを就寝前に貼って

デトックスしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルでは

アカシックレコードとつながるそうです💫

 

 

 

【Kanaiプレートアート】

 

 

 

 

 

④私と組んだら得意なリーディングはなんですか?

 

 ジャンピングカードが出て来ました。

49枚中49番が出ました。

 

【49喜んで手放す/エネルギー7/金色がかった白、思考】

 

私がこのデッキを使って

得意とされるリーディングは

「喜んで手放す」と言うお手伝いができそうです🤲

 

 

例えば

何かが期待や願望通りでなかったとしても

こだわりを捨てること☆彡

 

 

自分のこだわりって

なかなか捨てることができないですよね。

 

 

でも捨てることによって余白が生まれ

幸運が訪れるのです🌈

 

 

そう言われても実際は。。。

ですよね💦

 

 

捨てると言うのは

諦めるとか失うとか

そういう意味ではありません。

 

 

私たち一人ひとりには

「天の計画」というのがあって

形やタイミングや方法があります☆

それを知ることで気持ちも変化していきます☆彡

 

 

あなたの期待通りの形では無いかもしれませんがスター

 

 

 

このような意味が出てくれましたので

天に任せて

手放すお手伝いをさせていただきます音譜

 

 

手放すことは

「恐れ」が付きまといますが

「信じてゆだねる」

お手伝いをさせていただきますラブラブ

 

 

この絵の「たんぽぽのわた」のように

風の時代に

軽やかに乗れるように

あなたの心を軽くして

心をもっと自由にしていきましょう🎈

 

 

 

 

私が引いたカードは

【9薔薇にキスする/エネルギー2/オレンジ、水】

 

 

喜びや楽しさ、深い満足感を体感していただけます音譜

喜びは人生の1部。

カードリーディングが

あなたの喜びの人生の1つになれば嬉しいです🌹

メンタルケアに

オラクルカードライフを取り入れて頂くことも

おすすめです💕

 

 

 

現代では

ネットの世界の中で

オラクルカードや

タロットカードなど

占いを

無料で体験することができますよね。

 

 

 

それはとても画期的で

幸せなことですが

「人と人とのつながり」と言うのも

思い出してほしいです☆

 

 

 

直接会話をして楽しむ。

私は

オンラインでのみ

オラクルカードをしておりますので

五感の中で

触れるということができませんが

「話す」「伝える」という

コミニケーションを楽しみませんかはてなマーク

 

 

 

私は

あなたのお話をたくさんお聞きしたいですラブラブ

 

 

オラクルカードで

美しい神秘的なカードを見て

癒しをもらって

天や高次元の存在からのメッセージに

耳を傾けたりしてみて下さい☆

 

 

頭で考えてばかりの日々から

少し立ち止まって

リフレッシュできますよ✨

 

 

このカードには

薔薇🌹に天道虫🐞が止まっています。

 

 

天道虫にはスピリチュアルな意味があります。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの喜びや欲望を叶えるお手伝いをいたします🌈

 

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

このリーディングによる

私のチャクラと色は

第7チャクラ(金色がかった白)…2枚

第1チャクラ(赤)… 1枚

第2チャクラ(オレンジ)…2枚

 

 

これは

今までのオラクルカードで

よく出る

チャクラの色と一致してして

どのデッキを使っても

同じチャクラを伝えてくれています。

 

 

 

天が伝えたいことって

デッキが変わっても同じで

シンクロしていることに

驚かされますポーン

 

 

日常生活で

第2チャクラを意識していますし

数秘&カラー2を持ってますので

オレンジを意識してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ、赤、白、(紫)を

身近なところに置いたり

身につけています^_^

 

 

「カラーセラピー」と言います🌈

 

 

 

「まだ引き続き継続せよ」

とのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yufla.iyasi@gmail.co